&#x{11:F9F4};元がデブ&#x{11:F999};体重管理頑張りたい&#x{11:F9AB};&#x{11:F9F4};

  • ダイエット
    • 1360
    • マメ
      09/07/03 10:49:27

    ゅまちゃん おはよう(゚▽゚)/
    ポニョ、アタシも上の子と映画館で見たけど楽しかったよね♪
    下が産まれてからあまり構ってあげれないのに、文句一つ言わずに我慢してくれてるからご褒美なんだ☆
    ずっと欲しがってたから、凄い楽しみにしてるよ♪

    コアリズム、基本の基本でキックスタートってやつをやったんだけど、全然出来なくてさ(笑)
    自分のリズム感のなさにア然としたよ( ̄△ ̄;)

    体重のグラフかぁ…。
    普通のノートに書いてるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ