60歳男性がダッチワイフを山林に捨てる

  • ニュース全般
  • ラーメン
  • SO705i
  • 08/09/17 14:08:31

静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした。県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。関係者によると男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。長く一緒に過ごしたが子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし処理に困って不法投棄に及んだ。報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/28 22:25:31

    切ない…
    キモイとかは思わないなぁ

    • 0
    • 84
    • おじさんの
    • P904i
    • 08/09/28 22:24:12

    もっとリアルかも。
    なんてったって113万円もするみたいだし…。

    • 0
    • 83
    • 切ない
    • P903i
    • 08/09/28 22:08:42

    涙出てきたよ。
    でも、このおじいさんが義父や旦那だったら…orz

    • 0
    • 08/09/28 21:38:17

    キモくはない。

    寂しかったんだろうな。。

    • 0
    • 81
    • リアルー
    • P902i
    • 08/09/28 21:02:28

    人形と分かって見ても、生身の人間に見えてしまう・・
    こんだけリアルになり、作れるんだね~
    胸や穴もリアルなんだろうか・・

    • 0
    • 80
    • すごい
    • F905i
    • 08/09/28 11:22:55

    リアル…おじいちゃんが持ってたやつもこんな感じだったのかな~
    なんかこの事件笑えそうで笑えないし切ないなぁ~…寂しかったんだろうな。
    別にダッチくらい気持ち悪くもないけどな~。歳いってても性欲ある人はあるんだし。男なら尚更しかたない。

    • 0
    • 79
    • でも
    • KDDI-SA34
    • 08/09/28 11:21:32

    いくらなんでも人間には間違えないんじゃ…
    あきらかに人形じゃん

    だから警察はだめなんだよ(-_-;)

    • 0
    • 78
    • すごいカワイイ!
    • N703iD
    • 08/09/28 10:34:39

    あんなにリアルなんだね…本当、写なら生身の人間に見える。

    • 0
    • 77
    • リアル
    • SH906i
    • 08/09/28 10:13:48

    だね~
    マンゾクに人形専門風俗
    載ってたの思い出した~

    • 0
    • 76
    • 私は人形恐怖症だから
    • SH906i
    • 08/09/28 09:21:29

    これっぽっちも気持ち解らない。リカチャン人形さえ怖いわ。あんな等身大の人形がいたら怖くて眠れない事この上ない。

    • 0
    • 75
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 08/09/28 09:17:23

    え、かなりリアルで写真だと本当人間みたいだね

    • 0
    • 74
    • 人間見習い(・∀・){VIPダニャー)
    • KDDI-CA38
    • 08/09/28 09:15:54

    ぺたが怖くてドキッとした(pД`*q)・。

    • 0
    • 73
    • ノ~~柿
    • N703imyu
    • 08/09/28 09:14:33

    これも

    • 0
    • 72
    • ノ~~柿
    • N703imyu
    • 08/09/28 09:12:32

    「下」な写は貼らない。これをぺた

    • 0
    • 08/09/28 09:06:16

    検視の段階で気付くってどれだけリアルなんだ?

    • 0
    • 70
    • 貼ったら
    • N703imyu
    • 08/09/28 09:03:26

    あくきんなるかな?

    • 0
    • 69
    • うんうん
    • KDDI-TS3E
    • 08/09/28 08:17:45

    添い寝してたり、話し掛けてたりしたのかなぁと思うと切ない。

    • 0
    • 68
    • 本当
    • KDDI-SA38
    • 08/09/28 07:50:17

    切ない…
    おじちゃん応援したくなる(笑)

    • 0
    • 08/09/28 07:48:38

    キモイとか全く思わないわ。でも同居する嫁(または婿)がここでキモイとか言ってる人達と同じ考えだったら同居の話解消されちゃいそう…

    • 0
    • 66
    • 切り刻めないよね
    • F902iS
    • 08/09/28 06:46:49

    年齢的にも何もしないで添い寝してた日の方が多いんじゃないのかな
    製造元が処分するサービスをしてる所もあるって聞いたことがある

    • 0
    • 65
    • 勝俣半ズボン(」;゚ロ゚)」シャー
    • KDDI-SA3C
    • 08/09/28 01:27:04

    ビリーさんと同じ気持ちになった(∋_∈)

    • 0
    • 64
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/09/28 00:44:06

    不思議とキモいと思わない自分がいたわ(笑;)何か切ない気分になっちゃったな…

    • 0
    • 63
    • これ…
    • P904i
    • 08/09/28 00:38:01

    113万円もしたらしいよ(゜ロ゜)

    • 0
    • 08/09/18 07:01:52

    県警も…
    人形って早く気付けばいいのにね。
    捜査を始めてたってのが不思議なんだけど、そんなにリアルなの?

    • 0
    • 61
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 08/09/18 06:47:08

    私もキモイとは思わない。最初は性欲処理が目的でも、性欲ぐらいあるだろうし、そんなにリアルに出来てるなら愛着わいたのかもしれないし、何よりさびしかったんだろうな。

    自首もしたみたいだし。

    • 0
    • 60
    • ダッチワイフは
    • KDDI-SH34
    • 08/09/18 06:28:47

    風俗にいく勇気がなかったり風俗はいやだ、障害をもってる方や今回みたいに死別などの人が購入するみたいだよ

    • 0
    • 59
    • なんていうか
    • KDDI-CA38
    • 08/09/18 06:19:28

    切ないなぁ

    キモイとは思わないなぁ。誰にだって性欲はあるし。まだ性犯罪に走らないだけまともだよ
    それに自首もしてるし、きっと良い人なんだろうなぁ~

    • 0
    • 08/09/18 06:09:18

    ちなみに穴のないダッチワイフもあるよー

    • 0
    • 57
    • 検視でわかったんだ(笑)
    • KDDI-ST32
    • 08/09/17 23:16:12

    よほどリアルに出来てたんだね。
    でも人形だとわかった瞬間の警察官達の顔見てみたかったなぁ(笑)

    • 0
    • 56
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 08/09/17 22:35:49

    持ち主見つかったんだ

    • 0
    • 55
    • キモい
    • KDDI-SH34
    • 08/09/17 22:33:02

    吐き気がするわ。キモい。

    ダッチワイフは確か質感も人間に近くて、確か挿入もできて、本当の女性と性行為している感覚と限りなく近いと聞きました。

    あーキモ。

    • 0
    • 08/09/17 21:50:21

    朝からで見た!
    リアルだよね

    • 0
    • 53
    • あの…
    • P906i
    • 08/09/17 21:47:47

    ダッチワイフって何ですか?
    人間みたいな人形ってことはわかったのですが…
    その人形で性欲処理するんですか?

    • 0
    • 52
    • 写ペタ
    • F706i
    • 08/09/17 21:45:01

    希望

    • 0
    • 08/09/17 21:42:32

    スレンダーなワイフだね。

    • 0
    • 08/09/17 21:39:55

    読んだら何だか変な笑いが込み上げてきた。
    かと思ったら気持ち悪さも込み上げてきた。
    でもこんな事ニュースにしなくてもいいのにと切なくもなった(-_-;)

    • 0
    • 08/09/17 21:21:28

    …そっか。

    • 0
    • 08/09/17 21:18:08

    まさか、町内会のバザーに出せないしね…

    • 0
    • 47
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/09/17 18:20:35

    何年か後に特番とかで珍事件として扱われそうだね。

    • 0
    • 46
    • アピカ
    • KDDI-MA33
    • 08/09/17 18:09:40

    心臓への負担……(笑)なるほど…

    にしてもモデル体型のダッチだなぁ

    • 0
    • 45
    • もし
    • KDDI-SH34
    • 08/09/17 17:22:44

    死体なら凝視出来ないよね。発見者も間違えるよね。

    • 0
    • 44
    • びっくりした
    • SA702i
    • 08/09/17 17:21:37

    何で死体の足を映してるんだ~と焦ったら…人形なんだね。

    • 0
    • 43
    • 子供が
    • KDDI-SH34
    • 08/09/17 17:21:27

    なんでこんなリアルな人形持ってたの?って不思議がってるから返答に困った。

    • 0
    • 08/09/17 17:21:04

    百数十万だって。高っ

    • 0
    • 41
    • (*´д`*)
    • F902iS
    • 08/09/17 17:20:25

    百数十万だって…高いな

    • 0
    • 08/09/17 17:20:08

    フジは足と頭髪が映ってる。慌てて間違えるかもね。

    • 0
    • 08/09/17 17:19:17

    スーパーニュースやるね。
    人形としか説明しないね

    • 0
    • 38
    • これから
    • SO905i
    • 08/09/17 17:17:01

    フジでやるよ みたらすごいリアルで気持ち悪かった~

    • 0
    • 08/09/17 17:16:57

    あの足は巧妙だ!パッとみたら本当に人間みたい~

    • 0
    • 36
    • (*´д`*)
    • F902iS
    • 08/09/17 17:16:37

    今からテレビでやるけどかなりリアルな人形だね

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ