• No.306

    N905i

    08/09/18 09:33:54

    ホムペ見たけど、人間のどす黒さを見た…~;同じ人間とは思えない故人に対しても罵倒の浴びせようだね。安井さんは確かに心がある人間とは思えないようなこと(根性焼きを他人に入れたりなど)をやってきたかもしれないけど、達磨になって更に故人になった人によく心ない言葉かけられるなと思う。人間性疑う。いじめられてたから亡くなったら、ホムペの中で叩くなんて同レベルだし、いやもっと最低。達磨になった時点で十分罰はあたってるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。