両手両足を失った男の人のドキュメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/06 10:03:12

    >>695 分かる。あほくさっ

    • 0
    • 13/11/06 09:13:17

    関東連合て名前自体気持ち悪い。何よ連合て(笑)あー気持ち悪い!!

    • 1
    • 13/11/06 08:26:36

    今何してるんだろう

    • 2
    • 13/09/03 15:48:01

    >>691
    これ見て関東連合で検索したらともちんが出てきたが……。
    短足、公開処刑、セックス中毒、ヤリマン、灰皿ウンコ、川奈毅の肉○器、六本木の男性ストリップクラブに通う。とか出てきた本当?てか関係あるの?

    • 0
    • 13/09/03 15:44:56

    >>675
    私も最近知ったけど同感。

    • 0
    • 13/09/03 15:27:43

    この前、関東連合で検索してたら、この人の手足が無くて食事してる、グロ画像出て来てビックリしたよ。顔もキモい。

    • 0
    • 13/09/03 14:59:41

    >>689で、旦那いるの?

    • 0
    • 13/09/03 14:56:07

    >>687あなたにそんな事を言われる筋合いはありませんよ。
    親が子供を選ぶのは当然でしょ。

    • 0
    • 13/09/03 14:55:54

    >>683
    きもっ

    • 0
    • 13/09/03 14:52:41

    >>683こんな最低な女の元に産まれてくる子供なんてまともに育つわけない

    • 0
    • 13/09/03 14:50:59

    >>683
    うみわけの前に子供授からないかもね

    • 0
    • 13/09/03 14:49:58

    >>683どうやって子作りするの?まさか旦那いるとか言わないよね?産んでもメリットがない男とセックスしてるなんて言わないでね(笑)

    • 0
    • 13/09/03 14:47:26

    >>683
    旦那はいないの?

    • 0
    • 683

    ぴよぴよ

    • 13/09/03 14:26:48

    >>680わざと荒らしてるのバレバレだよ

    • 0
    • 13/09/03 14:25:52

    >>680
    男がみんなバカな訳じゃないよ

    • 0
    • 680

    ぴよぴよ

    • 13/09/03 07:50:46

    >>678
    私も知らなかった…みてきた

    • 0
    • 13/09/02 13:09:39

    知らなかった…サイト見てきた

    • 0
    • 13/08/31 15:41:47

    >>668
    コンクリと名古屋アベックは同情できない。
    それだけのことを加害者はした、むしろ足りない。

    • 0
    • 13/08/31 15:28:51

    >>669
    想像でもの言わない方がいいよ。あなたも頭弱くて思い込み激しそう。親から放置されて育ってそう。
    って言われたら嫌じゃない?

    • 0
    • 13/08/31 10:32:53

    自業自得だと言われてるけど私は可哀想に思った。手足がなくなり不便になった時、後悔しただろうし、いたたまれなかったと思う。いくらぐれても、親の気持ちを考えるとまた切ない。

    • 0
    • 13/03/11 19:06:52

    キモイ

    • 0
    • 12/11/02 17:42:04

    お前らイモムシ好きだねwwww

    • 0
    • 12/11/02 17:26:03

    >>636
    宅間伸!


    かくちかこの旦那様!
    どやっ

    • 0
    • 12/08/31 20:51:50

    >>668
    コンクリは本当にひどいじゃん。犯人達に同情の余地なし 。

    • 0
    • 12/08/31 20:44:53

    >>668コンクリはいないっしょ笑
    悲しむなら親ぐらいじゃね?

    • 0
    • 12/08/31 20:05:18

    家庭環境や育て方が相当悪かったんだね。
    だから育てた親にも原因あるわ。
    この人父親いなさそうだし母親はスナックとかで働いていそうだわ。勝手なイメージだけど…もしくはナマポ

    • 0
    • 12/08/31 20:02:20

    >>667
    もしコンクリ事件犯人達がこういうふうになって、ネットなどでいもむしとかパカにされたりしていたら同情する人でてくるのかな?今みたく、自業自得だけどそんな言わなくても…とか。。
    自殺したらしたで、亡くなった人には仏様だから中傷するな!とかさ…

    • 0
    • 12/08/31 19:56:02

    >>666
    同意!!!

    • 0
    • 12/08/31 19:47:57

    女子高生コンクリート事件の犯人達がこうなれば1番よかったのに!!あの事件なら皆納得できる自業自得で一生ネットでいもむしいわれりゃいんだよ!!あの事件の犯人達こそこうなるべきだ!!

    • 0
    • 12/08/31 19:33:27

    >>645 たった今ググろうと思って「いもむし」まで打ったらスマホフリーズして画面の照明?付かなくなって画面見えなくなった
    角度に寄ってはうっすら見えて、操作は出来るけどって感じが10分くらい続いた
    電源切ってもだめで、今なぜか急に直った
    たまたまかな…怖い(*_*)

    • 0
    • 12/08/31 18:56:11

    >>653嘘と噂ばっかじゃん。それを真に受けて叩いてるばかは、だいぶ頭おかしいね。きちがいみたいに叩いてるばかいるし。

    • 0
    • 12/08/31 16:41:03

    >>661
    あぁ違うのか!
    ありがとお

    • 0
    • 12/08/31 16:17:13

    亡くなったの?

    • 0
    • 12/08/31 15:46:55

    >>660違うよ。

    • 0
    • 12/08/31 15:43:29

    これって今年の24時間で二宮がやってたはなし?

    • 0
    • 12/08/31 11:04:39

    >>658 なにが!?

    • 0
    • 12/08/31 10:58:39

    あーあ~

    • 0
    • 12/06/22 13:33:23

    タバコ で検索してたら、このトピ見つけて、衝撃で…

    • 0
    • 12/06/22 13:22:40

    >>655
    なんであげたの?

    • 0
    • 12/06/22 13:19:33

    今生きてるのかな…

    • 0
    • 12/02/21 03:03:31

    >>652いわゆるガスパン(ライターやカセットボンベのガスでラリる)しながら、タバコに火をつけたか何かで引火爆発し、両手足を切断。
    地元で有名な不良で、色々と悪事を働いていたというネットでの噂がある。
    両手足切断後、親や兄の介護を受けて生活しながら、電動車椅子に乗って定時制高校に通う様になった。
    しかし川で入水自殺したという噂がある。
    うろ覚えだけどこんな感じ。
    定時制高校に通うまでのくだりはドキュメント番組でやってた。

    • 0
    • 12/02/21 02:55:42

    >>652
    トピロムれば分かるでしょ?

    • 0
    • 12/02/21 02:52:56

    結局この人は何をしたのですか?
    詳しく分かる方教えて下さい。

    • 0
    • 12/02/21 01:08:43

    >>640吹き出したwwww

    • 0
    • 12/02/21 01:07:12

    >>649グロじゃない?

    • 0
    • 12/02/21 00:31:33

    >>648
    どういう意味でダメなんですか?

    • 0
    • 12/02/07 13:04:12

    Yahoo!の画像見たらビックリした。
    検索してはいけないワードみたいだね;

    • 0
    • 12/02/07 12:55:12

    >>645
    ウィルスチェックした方がいいよ。

    • 0
1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ