絶対起きれる目覚まし時計、もしくは着うた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/16 20:34:42

    ありがとうございます。
    とりあえずパチ屋の歌ためしてみようと思います、なんとなくうるさそうだから(笑)

    目覚ましに画鋲とかたぶん忘れて毎朝刺さるし、目覚めはいいかもしれない(笑)

    • 0
    • 11
    • 目覚まし音って
    • F703i
    • 08/09/16 11:23:21

    近所迷惑って言われたこと無い?

    • 0
    • 10
    • いつもの
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/16 11:21:14

    電話の着信音にすると、やべ!遅刻!って職場から電話だと思って飛び起きる。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN3A
    • 08/09/16 10:08:11

    鳥居みゆきの着ボイス…朝から不愉快だけど

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA39
    • 08/09/16 10:05:55

    今色んなのあるよねー

    • 0
    • 7
    • 逃げる目覚まし時計があったよね(笑)
    • D905i
    • 08/09/16 10:05:11

    火サス

    • 0
    • 6
    • ツブ②( ゚Д゚)ノ{ドォーン!!
    • N901iS
    • 08/09/16 10:03:44

    音じゃないけど、私は絶対遅刻できない日は寝るときに目覚ましセット(バイブ付)した携帯を首の後ろに敷いて寝るよ( ̄ω ̄*)

    • 0
    • 5
    • 黒豆餅蔵(◎ω◎)
    • KDDI-TS3C
    • 08/09/16 09:59:04

    旦那が勝手に設定した花の慶次のパチの歌。
    毎朝角田さんの声で、
    『おりゃおりゃおりゃおりゃドカーーーン!』
    で飛び起きる。

    • 0
    • 4
    • 勇気がいるけど
    • SH906i
    • 08/09/16 09:57:26

    目覚まし時計の止めるスイッチの所に画鋲を裏返してつけておく。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/16 09:51:45

    あたしは羞恥心か悲愴感の着うた。この二曲が大嫌いなんです。だからイラッとして毎日すぐ起きれます。

    • 0
    • 2
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 08/09/16 09:39:12

    爆弾の時計

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH31
    • 08/09/16 09:37:57

    ラジオ体操が私には効いた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ