子供がうざい?

  • 乳児・幼児
    • 7
    • トムトム
      04/09/23 08:14:53

    私も毎日イライラしてます。ウチは年子で家の中は片付けても片付けてもおもちゃを散らかされヒトリかまうともぅヒトリ‥ダンナはほとんど家にいないので私はゆっくり腰をおろす暇なんてありません&#x{11:F9AB}; 近くに友達もいなく毎日息詰まっている状態。実家も遠いしコドモが産まれてからはヒトリで出掛けたり自分の時間をもった事がありません。育児と家事の両立、プラス仕事は本当に大変だと思うけど少しでもヒトリになれる時間を作って精神的に落ち着きたい。だけどそれは今の現実からの逃げ? でもこのままでは気が狂いそぅです。毎晩コドモが寝たあとこっそり泣いています。長文読んでくれてありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ