たまにはご飯をゆっくり食べたい…(泣)

  • なんでも
    • 56
      08/09/13 21:11:06

    料理作りながら、つまみ食いして、多少、腹を満たす。 

    そんで、一人でキッチンで立ったまま食らう。 
    旦那と子供たちが、「麦茶~」「おかわり~」「スプーンおっことした~」
    などの注文に素早く応えられるように。

    しかも、どんぶりにして。 
    ご飯の上に目玉焼き置いて、ウインナー置いて、昆布置いて。 
    洗い物増やしたくないから。

    まれに、一人でゆっくり食べれる時あるけど、やっぱし早食いしちゃうんだな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ