PC詳しいかた!!

  • なんでも
  • 初心者
  • PC
  • 04/09/22 00:13:21

PCにデジカメで撮った画像を入れたのですが、どうすれば良いですか?
最近まで、入れれてたのに、PCのどこ触ったのかわからないですが、突然取り込めなくなりました。
後、英語の大文字を、小文字の半角にしたくて、半角をおすのですが、なぜか大文字の半角になります。
本当、PC初心で、まったくわかりません。どなたか、どんな小さな事でもいいので、教えて下さい。
お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/22 01:34:36

    できました!!すみません。色々、やってたら、直りました!本当、長々とすみませんでした。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 04/09/22 01:24:49

    イマイチわからんが・・
    半角押して
    Shiftキー押しながらやれば
    a小文字なるけど・・・
    それの事?

    • 0
    • 04/09/22 01:17:13

    だしたいです。でした!

    • 0
    • 04/09/22 01:16:40

    半角ボタンを、押すと英語の小文字を、だしたです。

    • 0
    • 04/09/22 01:13:27

    すみません。色々教えてもらっているのですが、なにも変わりません。
    壊れてるんですかね??

    • 0
    • 04/09/22 01:07:25

    それか変換キーを押して半角英数小文字を選択するとか…
    それが確実だと思うけど…

    • 0
    • 04/09/22 01:01:53

    右下の「あ」の所を
    直接入力にしてShiftキー押しながら打つとか

    てかF10・F8便利なんだけども
    ならないってどうしたもんだろ

    • 0
    • 04/09/22 00:59:41

    間違った!!押すのは入力モードでした(^^;)

    • 0
    • 04/09/22 00:58:40

    CapsLockとShiftキー同時押しは?

    • 0
    • 04/09/22 00:58:34

    1番下に変換モードありますよね?入力モードの隣に。
    その変換モードを直接入力をクリックしても駄目ですか?

    • 0
    • 04/09/22 00:56:45

    感じ×
    漢字○

    • 0
    • 04/09/22 00:56:21

    うーん半角全角感じって所押してもダメなんだよね・・・
    右下に「あ」ってなってる部分が「A」なれば小文字になるんだけどなー

    • 0
    • 04/09/22 00:53:43

    そうです!英語の小文字です!

    • 0
    • 04/09/22 00:52:51

    F10も、無理でした・・・

    • 0
    • 04/09/22 00:50:22

    winです!なんどもすみません。

    • 0
    • 04/09/22 00:49:37

    F10はどうでつか

    • 0
    • 04/09/22 00:45:11

    aiueo←これを出したいんだよね??
    OSはWinですか?

    • 0
    • 04/09/22 00:43:06

    やってみました!
    でも、できませんでした。
    やはり、小文字の英語はでてきません。
    半角を、押すと小文字の英語を、だしたいんです。
    本当、すみません。

    • 0
    • 04/09/22 00:38:48

    ひらがなで
    「あいうえお」って打った後
    F9押してF8押してみそ
    他にもやり方あるけど
    AIUEOは例えです

    • 0
    • 04/09/22 00:33:51

    レスありがとうございます!AIUEOとはなんですか?
    すみません。よくわからなくて・・

    • 0
    • 04/09/22 00:32:20

    あげます!

    • 0
    • 04/09/22 00:31:55

    小文字の半角ってAIUEO この事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ