宇都宮市付近のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/10/25 22:38:25

    あげ

    みんな忙しいのかなぁ

    みかんサン
    風邪のほうは大丈夫かな

    • 0
    • 08/10/18 21:17:01

    自分で言い出して放置してごめんね&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};

    しばらく風邪で家族がダウンしてて、旦那いないから世話が大変でね&#x{11:F9AC};自分も調子悪いし&#x{11:F9AC};
    特に子供の熱が全然下がらなくて中耳炎が疑われるからって来週耳鼻科行かなきゃならなくて&#x{11:F9A5};なんか長引きそうなんよね。

    オフ会はとりあえず延期でお願いします。
    個人で会うほうが緊張するかなと思ったから提案しただけなんで。
    今は、もう少し仲良くなって良いタイミングを見計らってできればなって思ってます。
    ちょっと今風邪でぼーっとして考えられないのもあるんだけど、今のは私の意見なんで、誰か引き継いでくれるならぜひ企画お願いします。

    • 0
    • 08/10/17 11:51:21

    みかんサン
    社宅も期限ってあるんですね&#x{11:F997};

    私の周りはみんなアパートとか同居だからなぁ&#x{11:F9C7};マイホームに関して何も聞けない&#x{11:F9CD};


    揚げ物とかの温度が一定に保てるって凄&#x{11:F9AA};やっぱり便利なんだね&#x{11:F9C7};


    オフ会&#x{11:F9A8};うちは無理かな&#x{11:F9C8};下が小さいから迷惑かけると思うし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/10/16 18:08:02

    みかんちゃん、あたしを心配してくれたの?ありがとう&#x{11:F9C6};あたし異常な人見知りで人付き合い苦手だからさ&#x{11:F9D3};
    余計なこととか思ってないよ&#x{11:F999};みんなの都合や場所が合えばしてもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 08/10/16 16:17:36

    こんにちは&#x{11:F99F};
    オフ会、私は&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 153
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/10/16 00:01:06

    こんばんは~&#x{11:F995};
    私も今実家に帰ってるよ&#x{11:F9A0};
    せっかく仲良くなれたんだし、みんなで会えたらいいね&#x{11:F995};
    でも、難しいのかなぁ…

    • 0
    • 08/10/15 22:54:37

    お久しぶりです
    実家に帰ってた為ママスタさぼってました

    ん?!
    オフ会

    私はイイと思うよ
    だけどみんなのチビちゃんは歩けてある程度大きいけど…ウチはまだ1歳になったばかりだから歩きもぎこちないし
    っていうかほとんどハイハイなので足手まといにならないかな(・_・;)

    どこかでお茶する程度だったら私も行けそうかな

    • 0
    • 08/10/15 21:12:17

    オフ会は、なんか余計な事言ったみたいで、この話は無しで・・・。

    いのしこさんが心配だったのもあったんだけど、余計な事したみたいで失礼しました。

    • 0
    • 08/10/11 23:49:49

    忙しくてなかなかこれず&#x{11:F9D0};
    ガス、水道代いくら請求くるかチョ~怖い&#x{11:F9D3};

    オフ会かぁ~緊張するね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/10/11 16:49:41

    今日は、意外に天気いいね&#x{11:F9CF};

    はなさん
    引っ越したい時って特にマイホーム悩むよねぇ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    引っ越すだけでお金よけいにかかるもんね&#x{11:F9A5};
    うちも社宅の期限来たらどうしよう&#x{11:F8A4};
    &#x{11:F8C4};買ってる友達とかウキウキしてて羨ましくなるな&#x{11:F9C7};

    私も火があるガスの方が安心するんだけど、IHは揚げ物する時の温度が変わらないのはすごくいいなって思う&#x{11:F995};


    あこさん
    なんかトントン味薄いよね&#x{11:F9AB};
    割りと人並んでたし好きな人は好きなんだろうな&#x{11:F9C7};



    提案だけど、そろそろここの皆でオフ会なんてどうでしょう?
    個々で会うよりいいかなぁって&#x{11:F9CE};どこか広い公園か座敷のある飲食やさんなど。
    施設の部屋を時間的に借りて、ちっちゃなケーキやお菓子を持ち寄るのもいいかなぁとか考えてます&#x{11:F995};

    距離や足や小さな子など問題もあって難しいかな&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 08/10/10 18:25:51

    あこサン
    そっか&#x{11:F9A9};たしかに掃除すごく楽そう&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    スプレーで拭き取れば&#x{11:F9B0};&#x{11:F9A8};(笑

    はなサン
    お財布にも優しいんだ&#x{11:F9CB};
    ガス代高いもんね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    うち1万前後だよ&#x{11:F9AC};


    ころサン 
    駐車場&#x{11:F8BF};出入りが多かったんだ&#x{11:F9F7};停められて良かったですね&#x{11:F9CE}; 
    来月は面接だ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/10/10 15:57:44

    こんにちわ

    はなサン
    確かに火で料理しないとイマイチ火加減とか分からないよね
    でもIHの方がお財布に優しいよ

    ころサン
    いもフライも美味しいよね明後日甥っ子の運動会で実家帰るから久しぶりに食べようかな

    • 0
    • 146
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/10/10 15:17:14

    まりサン
    ありがとう&#x{11:F99A};佐野行ったら入ってみるね&#x{11:F995};
    この前佐野行ったときはいもフライ食べてきたよ&#x{11:F9F7};

    はなサン
    駐車場かなり混んでたけど、入ったり出たりしてる&#x{11:F8BF};も多かったからすぐ停められたみたい&#x{11:F9A0};

    あこサン
    &#x{11:F977};してみたよ&#x{11:F995};
    時間があるときにでも返信してね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/10/10 00:07:40

    はなチャン
    わかるわかる&#x{11:F9CF};
    でも、IHは掃除が楽そう&#x{11:F99F};
    まりチャン
    &#x{11:F9BC};ありがとね&#x{11:F99F};詳細カキコしてくれたっていうから気になって、先にこっち来ました&#x{11:F9C6};あと&#x{11:F9BC};するね&#x{11:F99A};
    ころチャン
    私は大丈夫なの。ただ前に、知り合って間もなくの事だったんだけど、歳を言ったら急に態度変えてきたママが居て、なんかそれから引け目に思うようになったっていうか、変に気にしちゃって&#x{11:F9AC};だから、歳とか気にせずお付き合い出来れば、凄く楽しいし嬉しい&#x{11:F9CF};どうぞいつでも&#x{11:F9BC};して下さい&#x{11:F995};みかんチャン
    トントン!私もこの前行って、びっくりしたの&#x{11:F9AB};調味料入れるの忘れたのかな?と思ってたんだけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/10/09 23:05:30

    まりサン 
    マイホーム良いよね&#x{11:F9F7};
    オール電化かぁ&#x{11:F9A0};これから先、ガス台とかも無くなるのかな&#x{11:F9A5};
    なんか今だに火で料理しないと…って言う古い考えなんですよ&#x{11:F9C7};(笑) 


    ころサン 
    &#x{11:F8BF};で行って停めるとこありました&#x{11:F9A8};
    今日、同じ園のママサンに聞いたら本当に凄い人数だったみたいで&#x{11:F9C7};
    一応…来年度入園の子専用に駐車場は別で用意してくれてたみたいですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/10/09 23:03:15

    あこサン
    送ったけど、届いたかな

    ころサン
    佐野のイオンの中にある‘永華'ってゆう屋さんが美味しいよ
    アサッリしてて餃子がビックリする程デカイよ

    • 0
    • 142
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/10/09 22:46:29

    はなサン
    運動会は旦那がいたから&#x{11:F8BF};だったよ&#x{11:F995};
    &#x{11:F8C4};かぁ…夢のまた夢…&#x{11:F9C7};

    まりサン
    今度天下一品行ってみようかな&#x{11:F9F7};
    そうそう、佐野でオススメ教えてほしいな&#x{11:F99F};

    あこサン
    私もだいぶ年上だと思うけど、&#x{11:F977};してもいいのかな?関わり方とか下手だなぁっていつも思うよ&#x{11:F997};

    みかんサン
    手続きとかいろいろ大変だよね&#x{11:F999};お疲れ様です
    &#x{11:F977};やっと出来てよかった&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/10/09 21:50:42

    こんばんわ

    みかんサン
    確かにこっちはあっさり系かも
    天一オイシイよね
    引っ越し落ち着いたかな明日は天気イイみたいよ

    はなサン
    家族一人増えると広いに引っ越したくなるよね
    マイホームいいね
    ウチの近くにもオール電化で築浅の物件あるけど通る度にいいなぁって思う

    あこサン
    まだ幼稚園に通ってない3歳くらいの子もいるよ
    月に1回、栄養士さんと保育士さんが来て身長.体重測定して自由に相談できる行事もあるよ
    その時はほとんど2~3歳くらいの子がいっぱいいるよ
    私は一人だけいつも会うママさんがいて子供の月齢も近いから良く話すけど…アド交換したいけど勇気がなくて言えない

    • 0
    • 08/10/09 21:37:30

    みかんサン 
    広い&#x{11:F8C4};に引っ越ししたいんですよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C7}; 
    家族一人増えたから3LDKは欲しいかなと&#x{11:F9AB};
    それかマイホームですよね&#x{11:F99A}; 
    うちの近くに築浅の中古住宅あるんだけど&#x{11:F9AF};そこが凄く良くて&#x{11:F9CB};でも&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};4千万近くてとてもじゃないけど…買えません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/10/09 17:36:32

    ころチャン
    多分、自然に知り合って、その中でも"よく話す人"ってのが出来て‥あとは関わり方だと思う&#x{11:F9A0};
    私の場合は、年上ママがほとんどで、ママスタで知り合うママみたくはやっぱり関われなくて、友達&#x{11:F9A0};とは呼べない&#x{11:F9AC};みたいな‥

    まりチャン
    うちの子2才と言ってももうすぐ3才だけど大丈夫かな?まりチャンはそこで知り合いとか出来た?
    今度ご一緒してもいいかしら?

    良かったら&#x{11:F9BC};下さい&#x{11:F9C6};

    • 1
    • 08/10/09 17:06:52

    久々に晴れたね&#x{11:F89F};

    今日なんて気持ち良くお外で遊びたいけど、まだ色んな手続きが残ってて片付けもあって大変だあ&#x{11:F999};
    夕食手抜きできるのはいいけどね&#x{11:F9CD};

    幼稚園の未就園児教室って人気あるんだね。希望者全員うまく参加できるようにしてほしいな。じゃないと、交流が持てないよ&#x{11:F9A5};運動会なんてすごい人で疲れに行ったような感じだし&#x{11:F9C7};

    天一こっちにもあるんだ&#x{11:F99A};そうそう、こってりだよね。栃木の&#x{11:F9F1};てあっさりしてるの多い&#x{11:F9A8};中華とんとんだったかなぁ、すごくあっさりで味薄くってなんだこれはってびっくりしたよ(笑)他の店もあっさり系だったし。

    はなさん
    引っ越し考えてるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/10/08 22:37:56

    まりサン 
    運動会ね~入園予定の子が園児たちと一緒に走るみたいだよ&#x{11:F99B};
    参加出来なかったけどさぁ&#x{11:F9D0}; 

    ころサン 
    参加したんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F7};
    やっぱり同じ園っぽいですね&#x{11:F9F8};
    良いなぁ&#x{11:F99B};かなりの人か&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};
    &#x{11:F8BF};で行きました&#x{11:F9A8};


    みかんサン 
    物置部屋かぁ&#x{11:F9C7};なかなか片付けも順調に行かないですよね&#x{11:F9AB};
    うちも引っ越ししたいけど片付けとか荷物まとめが面倒だからなかなか…

    • 0
    • 08/10/08 22:20:10

    こんばんわ

    ころサン
    天下一品は好き嫌いがあるみたい
    私はかなり好きだから天下一品のお気に入りだけど嫌いな人は全然食べれないまたいよ
    こってり系で独特の味

    幼稚園行くようになるとママ友も出来るのかな。
    今から心配

    • 0
    • 135
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/10/08 20:15:54

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    まりサン
    やっぱり、センターとかは1、2才が多いよね~&#x{11:F9A0};
    それ位の時にもっといろいろ行けばよかったなぁ&#x{11:F999};
    天下一品は美味しいの?
    気になってたけど、行った事なくて&#x{11:F8D0};

    あこサン
    本当、交流がないとたまに落ちる&#x{11:F997};
    幼稚園とか行き出したら少しは変わる?

    • 0
    • 08/10/08 17:05:17

    こんにちわ

    あこサン
    2才の子も来てるよ1才半ばの子が多いけど女の子はママゴトとかして遊んでるよ
    コアリズム最近サボってる
    夜食に大好きな天下一品の食べに行ってるし
    また気合い入れてやらないと(-o-;)

    • 0
    • 08/10/08 13:58:27

    こんにちは&#x{11:F99F};
    なんかパッとしない天気が続いてるね~&#x{11:F8A0};

    昨日の夜、久々ホームシック?になっちゃって&#x{11:F9AC};
    生の交流が少なく、本当その場だけが多いから&#x{11:F9D3};疲れてきたりすると、よけいに&#x{11:F9AB};
    みかんチャン
    ありがとう&#x{11:F8EE};じゃぁ後&#x{11:F9BC};しちゃお&#x{11:F995};
    まりチャン
    市民センターは2才くらいの子も楽しめるかな?
    &#x{11:F9A0};そういえば、コアリズム順調?&#x{11:F9CF};私一昨日再開して、昨日はお休みしちゃった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/10/07 23:04:33

    こんばんわ

    みかんサン
    送ったよ
    夜遅くにごめんね

    ころサン
    平石地区市民センターの中でやってるよ
    遊具はないけど…保育士さんが2.3人いて玩具とか出してくれるよ
    月1でイベントとかやってるみたい
    先月は親子でエアロビだったよ私は参加した事ないけど(-o-;)

    • 0
    • 08/10/07 19:00:21

    しつこくアドのせてますが、1日かかって、やっと&#x{11:F977};出来るようになったよ~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    自分で試したから多分大丈夫&#x{11:F9C7};
    原因は、自分の&#x{11:F8E9};の方でなぜかアドの一部が消えてました&#x{11:F9AC};迷惑かけてごめんね&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};
    まだ、その気を持ってくれてるなら、ぜひ&#x{11:F977};くださいませm(__)m
    今からなんです、つながるのは&#x{11:F9D3};

    まりさんも、もちろん&#x{11:F977};&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};そんなこと言ってもらえると嬉しいよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};&#x{11:F99A};

    はなさんもあこさんも良かったら&#x{11:F977};してください&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};

    • 0
    • 130
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/10/07 16:50:16

    やっぱり夕方になるとぐっと寒くなるね&#x{11:F9D0};

    はなサン
    運動会行ってきたよ&#x{11:F995};
    同じ幼稚園っぼいね(笑)
    すっごい人、人だったよぉ&#x{11:F9A0};赤ちゃんまだ小さいからなかなか難しいもんね&#x{11:F9A0};

    みかんサン
    &#x{11:F977};届いてなかったかぁ&#x{11:F999};
    もう一回やってみるね&#x{11:F9CC};
    みかんサンが行く、あそぼの家はどこだろう?
    近いの?

    まりサン
    その場限りって本当多いんだよね&#x{11:F9D0};
    平石?って広いとこなの?遊具とかあるの?

    • 0
    • 08/10/07 15:57:24

    こんにちわ

    いのしこサン
    引っ越しお疲れ様でしたこれから大変だと思うけど少しずつ頑張っていってね

    はなサン
    運動会って参加出来るんですね
    来年入園児の参加種目とかあるのかな

    ころサン
    今日も平石の広場行って来たよ
    持ってても…まだまだ知らない道ばかりで行ける範囲がとか決まっちゃってナビ浸けようかな

    みかんサン
    引っ越しお疲れ様でしたみかんサン積極的だね羨ましい宇都宮にサークルあるんだぁ
    私も話しかけてはいるけどいつもその場だけの会話になってしまって
    しても大丈夫かな

    ココのみんなと会えたらいいなぁ
    どうやってやるんだろう(・_・;)

    • 0
    • 08/10/07 15:47:37

    こんにちわ

    いのしこサン
    引っ越しお疲れ様でしたこれから大変だと思うけど少しずつ頑張っていってね

    はなサン
    幼稚園の運動会って参加出来るんですね
    来年入園児の参加種目があるのかな

    ころサン
    今日も平石の広場言って来たよ
    まだまだ知らない道ばかりで持ってても行ける範囲が決まっちゃって

    みかんサン
    引っ越しお疲れ様でしたみかんサン積極的だね羨ましい宇都宮にサークルあるんだぁ
    私も話しかけてはいるけど…いつもその場だけの会話になってしまって
    しても大丈夫かな

    ココのみんなと会えたらいいなぁ
    良かった下さい

    • 0
    • 08/10/07 15:41:32

    ころさん
    ごめんなさい&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};
    なぜか&#x{11:F977};受信出来てないデス&#x{11:F999};
    もう一回アドレス乗せたけど、なんでだろ~&#x{11:F997};
    アド間違えたんかなぁ&#x{11:F9A5};

    あそぼの&#x{11:F8C4};にはたまに行くよー&#x{11:F99A};
    会えたらいいな&#x{11:F99B};


    はなさん
    とりあえず生活スペースは確保したけど、一部屋ぎっしり物置部屋だし&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/10/07 00:48:52

    ころサン 
    もし同じ園だったら…(笑)幼稚園の運動会参加しました&#x{11:F9A8};行きたかったけど、旦那仕事だし↓下の子小さいから行けなくて残念&#x{11:F997};


    いのしこサン 
    引っ越しお疲れさま&#x{11:F9F7};
    少しずつ宇都宮に慣れていってね&#x{11:F9CE};
    聞きたい事あったら遠慮なく&#x{11:F99A};&#x{11:F9CC};


    みかんサン 
    旦那サン出張ですか&#x{11:F9A5}; 
    引っ越してきてそうそう大変ですよね&#x{11:F9AA};


    お部屋の方は片付きましたか&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 125
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/10/06 22:12:35

    &#x{11:F9F5};こんばんは&#x{11:F9F5};

    みかんサン
    昨日&#x{11:F977};したんだけど、届いたかな?
    旦那さん、出張なんだぁ&#x{11:F999};まだ慣れない土地だから更に不安になるよね&#x{11:F9D0};

    いしのこサン
    まだまだ忙しさと寂しさとあると思うけど、頑張ってね&#x{11:F9D0};
    私は&#x{11:F8BF};乗れないから近くには行けないんだけど、&#x{11:F977};するのは好きだから是非&#x{11:F995};って言ってもどうやるんだろう&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/10/06 19:56:26

    ころさん、いのしこさん

    いのしこさん、引っ越しお疲れ&#x{11:F9C6};
    体調は大丈夫?

    実は、昨日から旦那が2週間出張で帰って来ないのね&#x{11:F9D3};引っ越して片付けて早々にお別れ&#x{11:F9A5};寂しいっていうよりめちゃ孤独…&#x{11:F9D3};といっても今月一杯はほとんど県外で仕事だからほんとに会う日は限られるし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};子供がまだ話せる分助かるけど、知り合いが全くいないのは今の状況で相当辛い&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    だから、誰かと話したいと思って頑張れるのかなぁ&#x{11:F9C7};社宅の周りの人も遠くから来て頑張ってるし、自分も頑張らないとって感じもあって。

    いのしこさんも良かったらメールしてください&#x{11:F9C6};
    不安と知り合いがいない寂しさは一緒です&#x{11:F9D3};
    機会があれば&#x{11:F8BF};あるんで近くまで行きます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 08/10/04 22:43:49

    お久しぶりです&#x{11:F9AB};やっと引っ越しましたが、、とにかく大変だった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};初めての土地への不安とこれからこの町でうまくやっていけるかとか、、色々心配でいっぱいです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    みかんさんちょー積極的ですね!!あたにしは絶対できない&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 122
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/10/04 19:32:35

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    あこサン
    うちは御幸の方です&#x{11:F9A0};児童館じゃなくて、あそぼの家だった&#x{11:F999};
    いつも名前忘れちゃう&#x{11:F9AB};
    児童館は岡本の方まで行かないとないのかな…

    みかんサン
    すご~い&#x{11:F99F};話しかけるのとか全然出来なくて&#x{11:F999};
    サークルって空き待ちとかあるんだぁ&#x{11:F9AB};知らなかった&#x{11:F9A0};
    明日にでも&#x{11:F977};するね&#x{11:F9A4};&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 08/10/03 13:22:49

    こんちは&#x{11:F89F};
    皆さん、お気遣いありがとうございます&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};
    さすがに疲れがたまって、歳のせいもあって(笑)、昨日、一昨日と二日も&#x{11:F9A5};してました&#x{11:F9C7};
    ですが、よく寝たんで今日は復活デス&#x{11:F99A};

    ころさん
    私も児童館みたいな所に行って来ました&#x{11:F9A9};
    少なかったんですが、仲良しさんが集まってて、頑張って話しかけたらサークルにまで誘ってくださって、嬉しい限りデス&#x{11:F9C6};
    残念ながら、キャンセル待ちでしたが&#x{11:F9C7};
    とはいえ、まだまだ行く先々で緊張します&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    お近くでしたらぜひご一緒したいなって思ってるので、良かったら&#x{11:F977};ください&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/10/03 10:21:33

    こんにちは♪
    みかんさんお疲れ様です☆ちょっとは落ち着いたかな?

    ころサン
    お疲れ様でしたね^^;
    ころさんは御幸の方でしたっけ?(ゴメンナサイ。)
    児童館みたいなのあるんですか?

    • 0
    • 119
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/10/03 09:37:10

    今日も天気良いね&#x{11:F995};
    近くの児童館?みたいな所に行ったら、グループで来てる人がいて超おっきい声で話したり、笑ったりしてていずらかったなぁ&#x{11:F997};

    はなサン
    そうだね&#x{11:F995};成長とかのものだもんね~&#x{11:F9A0};
    最近はおねしょもしなくなったよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 08/09/30 23:51:19

    みかんサン 
    引っ越しお疲れさま&#x{11:F99A};
    近所にも遠くから越してきた人がいたみたいですね&#x{11:F9F7};なんか親近感わきそう&#x{11:F995}; まだまだバタバタだろうけど…少しずつ頑張って下さい&#x{11:F99B};

    あこサン 
    コアリズムやってたんだぁ&#x{11:F9CF};
    効果あるなら私も買ってやろうかな&#x{11:F9F8};(笑 
    私の場合続くかが心配です…&#x{11:F9C7};

    まりサン 
    旦那サンに笑われたとか&#x{11:F9C7};
    こっちは体型戻すのに必死なのにね&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F6};
    でもうちのパパだったら笑うどころか酷い事言いそう&#x{11:F9D1};今でさえケツでか&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9A7};って言わてれます&#x{11:F993};(笑)

    ころサン 
    おねしょって5歳までに治らないとたまに夜尿症が疑われるみたい&#x{11:F9C8};
    でも教えて治るものじゃ無いし&#x{11:F9A5};体の発達?成長?によるものだから仕方ないですよね&#x{11:F9C7};
    これからの時期は乾燥機が活躍しそう&#x{11:F9F7};(笑

    いのしこサン 
    引っ越しはしたのかな&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 117
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/09/30 08:54:30

    おはよう&#x{11:F995};
    今日も寒いね&#x{11:F9F5};

    みかんサン
    お疲れ様&#x{11:F99A};まだ片付けとか大変だと思うけど頑張ってね&#x{11:F99F};
    ちびちゃん達は興奮気味なんだね&#x{11:F9CF};

    まりサン
    緊張かぁ…わかる気がする&#x{11:F9A0};
    映画で号泣しちゃいそう&#x{11:F9AB};DVDも全然みてないな~&#x{11:F999};

    あこサン
    私も教えてほしいくらいで&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    遊具とかあって人がそこそこいる所ないかなぁ…
    近くの公園は全然いなくて&#x{11:F999};

    • 0
    • 08/09/30 07:11:34

    しばらく&#x{11:F8E9};からカキコします&#x{11:F9CE};

    引っ越し無事に終わりました&#x{11:F99A};宇都宮人として改めてよろしくお願いします&#x{11:F9C6};

    子供達はというと、興奮して元気にはしゃぎ回ってます&#x{11:F9AD};ホント羨ましい&#x{11:F9C7};
    挨拶回りしたら、三重や兵庫やらから来た人もいて、意外に似たような人もいるんだなってなんかほっとしました&#x{11:F9C6};&#x{11:F99B};

    同じく引っ越してきたみんなは落ち着くまで色々苦労があったんだね&#x{11:F9D3};
    うちは、子供が公園とか行きたがるから、慣れるまでママさんの輪がどんなものか怖いけど、頑張って行くしかないね&#x{11:F9C7};集団とかあったらどおしよぉ&#x{11:F9FC};

    はなさん
    赤ちゃん連れて頑張ってちょっと遠出してるんだね&#x{11:F995};
    そのグリーンパークって気になる&#x{11:F99A};大きな遊具とかあるのかなぁ?車ある日に今度行ってみよ&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};

    ガスだけど、前プロパンで月一万前後かかってたよ&#x{11:F9D0};相当痛かった&#x{11:F9AC};
    次から都市ガスだからそんなに違うのか分かるね&#x{11:F9CE};

    いのしこさん、引っ越し中かな。疲れためないよう休み休み頑張ってね&#x{11:F9CE};
    私もまだある段ボールの山を片付けないと&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/29 21:44:11

    ころサン

    うち同居でお母さんに任せっきりだから分からない
    いつも子供と一緒だからたまに旦那の二人きりになると変な緊張するんだぁ…私(-o-;)


    あこサン
    コアリズム結構楽しいよね
    横腹痛いけど
    じゃぁ、今度ご一緒しましょ(笑)
    私も石井のサロン行った事あるよ1回だけだけど平石の市民センターの広場は毎週行ってるよ。

    • 0
    • 08/09/29 13:52:27

    こんにちは&#x{11:F9C6};
    だんだんと寒くなってきたね&#x{11:F9D0};

    いのしこサン
    ホントお疲れ様&#x{11:F9AB};

    &#x{11:F9A0};うちもプロパン&#x{11:F999};都市ガスの倍になったりしていて、なんか悔しい感じだよ。。

    まりサンはなサン
    私も実はこの前コアリズム買って&#x{11:F9CF};夏休み中実家に戻ったりしてからはしていなかったんだけど、そろそろ再開しようかな&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};
    ころサン
    私は普段、車で、フレールってスーパーの所にある公園や平松の方の公園に行ったり、ベルモール、あとはごくたまに石井のサロンへ行って遊ばせてるよ&#x{11:F9F4};
    おすすめスボットがあったら教えて下さい&#x{11:F99B};

    みかんサン
    お疲れ様です!
    落ち着くのにしばらくかかるよね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    私は普段から車&#x{11:F9C7};来たばかりの頃は引きこもってたけど、段々道も覚えてきたので&#x{11:F99B};&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 113
    • ☆ころ☆
    • P902iS
    • 08/09/28 08:09:44

    おはよぉ&#x{11:F995};

    みかんサン
    今日、いよいよ引っ越しだね&#x{11:F995};
    移動も大変だよね&#x{11:F9AB};
    忙しいと思うけど頑張って&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    未就園児教室は少人数しか入れないとこもあるみたいだけど、ほとんどが入れると思うよ&#x{11:F9F8};

    まりサン
    旦那サンと二人で映画&#x{11:F9A0};
    たまにはいいよね&#x{11:F99A};いつもいる子供が側にいないと変な感じするけど&#x{11:F9C7};
    私も行きたいなぁ&#x{11:F99F};

    はなサン
    パパと寝てるんだぁ&#x{11:F9CF};
    メロメロでしょ&#x{11:F992};&#x{11:F992};
    おねしょはどうやって直るんだろ?って感じなんだけど…やっぱり自然にかな?&#x{11:F9C7};

    いのしこサン
    うちはプロパンだよ&#x{11:F9A0};
    引っ越して来た時、高い!って思った&#x{11:F9C7};
    でもちゃんとチェックしたわけじゃないからなぁ&#x{11:F999};
    水道とかも高い気がするし…

    ちなみにみんなのとこは光熱費どれくらい??
    変な質問だったらごめんね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/09/27 22:33:38

    はなサン

    コアリズム2日目だけど楽しくやってるよ
    横腹痛いけど
    やってる姿旦那に見られたら爆笑されたし
    こっちは必死なのに
    是非オススメだよ

    • 0
    • 08/09/27 22:29:01

    こんばんわ

    みかんサン
    映画は旦那の二人で行きました子供いないと変な感じだったけど…。
    いよいよ引っ越しだね~。寂しくなるよね
    私引っ越して来てホームシックになって夜中泣いてたよ
    子供まだ産まれてないし、ずっと実家にいたから家族が恋しくてさぁ
    引っ越しても、まだまだ忙しいと思うけど頑張ってね


    いのしこサン
    お疲れ様です
    私は同居だからガス関係の事はちょっと分からないごめんね、力になれなくて
    病院近くにあるといいね知らない土地だから一からだもんね

    • 0
    • 08/09/27 22:23:30

    まりサン
    コアリズム届くの&#x{11:F9A8};いいなぁ&#x{11:F99A};私も気になってたんだよね&#x{11:F9CD};一緒にやらせて&#x{11:F9CD};(笑)


    あこサン
    ヨガかぁ&#x{11:F9A5};私は体が異常なくらい堅いから辛そう&#x{11:F9C7};
    でも骨盤広がってるからか下っ腹マジやばいです&#x{11:F9FC};


    ころサン 
    夜はオムツ無しなんだ&#x{11:F99B};うちもそうしたいけど…上の子パパと寝てるから何かオネショに抵抗あって&#x{11:F997};オムツ履かせちゃうんですよ&#x{11:F9A5};
    私が一緒だったらオネショに気付くだろうけど爆睡してるパパだと朝まで気付かなそう&#x{11:F9C7};


    みかんサン 
    私は子供2人連れて少し遠くの公園とか行ったりしてますよ&#x{11:F99B};
    わんぱく公園とかグリーンパークとか&#x{11:F9CF};


    いのしこサン 
    &#x{11:F8C4};決まって良かったね&#x{11:F99A};&#x{11:F9CE};これから忙しくなって大変だろうけどほどほどに頑張ってね&#x{11:F9C6};
    私、引っ越しとか何回もしてるわりにはガス系にうとい&#x{11:F9C7};
    今まで何ガス使ってきたんだろう&#x{11:F9C7};(笑)

    • 0
    • 08/09/27 20:33:16

    こんばんは&#x{11:F9AB};家の中が段ボールだらけ&#x{11:F9D0};日にちないから休む暇なく荷造り疲れます&#x{11:F9D3};

    家はアピタの近くだよ~ 西原とか言う住所だったかな?&#x{11:F9C7};

    あのさ、新しく住む家がプロパンガスなのね、みんなの家でプロパンガスの人いる?あたし都市ガスしか使ったことなくて、プロパンガス初めて使うんだよね&#x{11:F9C7};
    それで、まわりからよくプロパンガスはムチャクチャ高いとか聞くんだけど、、どのくらい違うのかな&#x{11:F9D0}; ガス料金が凄く怖いよ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    みかんちゃんいよいよ明日だね&#x{11:F9D0};
    あたし寂しがりやだから荷だしとか一段落したら凄くへこみそう&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    今子が風邪で、新居の近くにいい小児科や総合ないか早く知りたいんだけど、うちの近くはセブンとデニーズとアピタしかなかった&#x{11:F9D0};
    今の家は近くに病院たくさんあったから、、慣れるまで色々大変だなぁ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ