テレ朝開局50周年記念『氷の華』二夜連続

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/09 22:10:22

    葉月が残した遺書は、米倉にずっと付き纏ってやるって言ってたし、真相(青酸 カリとか)を全て知ってるから米倉にころされた場合の保険に残していたんじゃないかな?
    米倉が、葉月を裏切ったら破滅するように…だから、遺書の題が<罪と罰>だったのかなって思った。
    違ったらゴメンなさい。

    • 0
    • 397
    • DAIGO(&#x{11:F991};^艸^&#x{11:F991};)ラゥ゙
    • SH905i
    • 08/09/09 21:12:57

    愛人だった(笑)

    • 0
    • 396
    • DAIGO(&#x{11:F991};^艸^&#x{11:F991};)ラゥ゙
    • SH905i
    • 08/09/09 21:12:02

    犯人

    • 0
    • 395
    • そうです
    • KDDI-CA38
    • 08/09/09 20:38:27

    それそれ
    ボイスチェンジャーの意味ないよね。
    イヤミなしゃべり方普段の高岡さきそのものだもん。
    杏樹だったらもっとわからなかったかも。

    • 0
    • 08/09/09 19:09:25

    ボイスチェンジャーの嫌がらせTELは高岡ってすぐわかった、特徴出し過ぎだよね

    • 0
    • 393
    • たしかに
    • SO903iTV
    • 08/09/09 19:03:21

    高岡は、鼻にかかったような話し方だから、特徴あってわかっちゃうよね

    • 0
    • 392
    • 高岡さきの
    • KDDI-CA38
    • 08/09/09 18:59:51

    しゃべり方がわかりやすすぎてダメ。
    他の人の感じがしないから面白くない。

    • 0
    • 08/09/09 17:02:24

    期待外れだし全然ミステリーじゃないよ。こんなの!

    • 0
    • 08/09/09 16:31:39

    高岡さきだよ

    • 0
    • 08/09/09 16:24:57

    今更ごめん
    米倉の旦那さんの不倫相手は誰だった?

    • 0
    • 08/09/08 19:50:45

    遺書?の意味わかりますか?

    • 0
    • 08/09/08 19:44:21

    ↓葉月が米倉に青酸カリが半分なくなった事は秘密にしとくって言って脅した?から、米倉は葉月が邪魔だと思って殺、したんじゃないかなーと思いました。

    • 0
    • 08/09/08 19:15:29

    録画したやつ見たけど、葉月りおな?がし んだ意味がわからないんだけど(汗)あと鈴木杏樹、最後の方出て来てないしね。

    • 0
    • 08/09/08 18:59:37

    2話目はつまんなかった‥あの終わり方は本を読ませるため?

    • 0
    • 384
    • おそらく
    • KDDI-SA38
    • 08/09/08 09:24:45

    写真と母子手帳がないことを知った米倉が、自分のあとに高岡が部屋に入ったことを確信して牛乳の毒盛りをしらばっくれたんでない?高岡が入れたのわからないはず

    • 0
    • 08/09/08 08:25:21

    どうなるんだろうね これからまた戦いが続く!みたいな終わりだったし…

    昨日は米倉涼子はまゆみ?殺害の罪では無罪になった でも米倉のナレーターなどからすると殺したのは米倉  でも一度無罪になると同じ罪で裁判にかけられる事はないらしい
    んで 米倉はあと旦那と高岡さきと葉月も殺したけど証拠がない でも警部さんは米倉の仕業だとわかっていて「一生あなたを追い詰めますよ」と…
    米倉は「絶対に負けませんわよ」と…
    END

    • 0
    • 382
    • 疑問なんだけど。
    • KDDI-SA3A
    • 08/09/08 08:19:44

    関口真弓の死を確実にするために…
    って康子も毒を牛乳パックに入れてたけど、なんで恭子が毒を牛乳パックに入れたことを康子は知ってるの?
    どこかで見てたの?

    • 0
    • 08/09/08 07:55:36

    モヤモヤしすぎて、夢にでてきたよ。真犯人は!って感じで(笑)

    • 0
    • 380
    • すみません
    • SO905iCS
    • 08/09/08 00:37:57

    今日見逃して…

    簡潔に教えて頂きたいですヨロシクお願いします

    • 0
    • 379
    • モヤモヤこ
    • P905i
    • 08/09/07 23:50:15

    結局…どうなったの?最後は逮捕されるの?
    最初のは無罪になっちゃったから、葉月ころしで?
    結局みんなしんだの

    • 0
    • 378
    • 最高級ミステリー
    • D902i
    • 08/09/07 23:41:14

    なのか?ただ単に刑事がダメダメみたいな感じで終わりでモヤモヤする。

    前半おもしろいドラマは期待しすぎて結末にがっかりしちゃう…σ(^_^;

    • 0
    • 377
    • ギャラが高そうな
    • F906i
    • 08/09/07 23:20:53

    俳優ばかりだったな~

    あと、これが最高級ミステリーっていうやつなんだ…

    • 0
    • 376
    • カペリーコ
    • KDDI-MA33
    • 08/09/07 23:17:48

    本の最後の方だけ見たけど、話が違うから分からない。登場人物も微妙にちがうし

    • 0
    • 08/09/07 23:17:13

    ドラマを真似た殺人おきそう

    • 0
    • 374
    • バタ子
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/07 23:17:10

    おじは偶然じゃない?
    最初手術に入るとき呆然としてたし…
    手術をちゃんと施さなかったかもしれないけど。

    • 0
    • 08/09/07 23:16:17

    逮捕されないんでしょ?一事不再審←字は自信ない
    で。前の裁判で無罪になったから。
    捕まるなら葉月里緒菜の殺害が立証されないと。

    • 0
    • 372
    • そもそも
    • N901iC
    • 08/09/07 23:15:21

    おじころしは偶然なの?
    すべてはここからだよね?

    • 0
    • 371
    • バタ子
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/07 23:14:05

    モヤッとすぎだわ~。
    結局皆殺 したのか殺 してないかもはっきりしてないよね?

    • 0
    • 370
    • 堺雅人は俺の旦那
    • KDDI-PT33
    • 08/09/07 23:12:48

    堺雅人は、篤姫の徳川家定や新撰組!の山南敬介、最近ではクライマーズハイにも出ています。秘密の花園にも出てました。
    ママスタにも画像トピあります。

    • 0
    • 08/09/07 23:10:57

    口モソモソ あまり開かないで喋るいつも目が笑ってる俳優さん!

    • 0
    • 08/09/07 23:10:53

    だれが二話目ころされたんですか?

    • 0
    • 08/09/07 23:10:17

    不妊症うそだったの?

    • 0
    • 08/09/07 23:09:24

    そうだったんだ!
    失礼ですが有名な方なんですかね?(;´∩`)?

    • 0
    • 08/09/07 23:09:00

    すけこましの旦那役

    • 0
    • 364
    • 堺雅人は俺の旦那
    • KDDI-PT33
    • 08/09/07 23:08:13

    米倉涼子の夫役です!普通のメガネと髪型なら、もっとかっこよかったのに…

    • 0
    • 08/09/07 23:07:57

    最後は、逮捕されるのかと思いきや、終わりだし。葉月里緒菜の手紙の内容が、知りたかったよ!

    • 0
    • 08/09/07 23:07:20

    かよって何でか最初から何でも知っててそれが死ぬ死なない関係なしにばらすなら トリックや推理なんも意味ないし
    ミステリーでもサスペンスでもなくなる

    いらない存在

    • 0
    • 08/09/07 23:07:00

    続き知りたい~!
    本読めばわかるの?

    • 0
    • 08/09/07 23:06:25

    堺雅人て誰役ででてましたか?

    • 0
    • 359
    • 堺雅人は俺の旦那
    • KDDI-PT33
    • 08/09/07 23:05:32

    皆さんお疲れ様でした。堺雅人かっこよかったんで、私は満足です。明日からまたがんばろー

    • 0
    • 08/09/07 23:05:08

    ありがとうございます。
    ショパンの革命ですか?
    ラ・カンパネラって曲名ですか?
    ふじこ・ヘミング?とかいう人もよく弾く曲かな?

    • 0
    • 08/09/07 23:04:26

    これで終わり?
    手紙も気になるし、この後どうなったかも気になる!!

    続きやって欲しいなぁ…

    • 0
    • 356
    • ウーズン(*´д`*)
    • F905i
    • 08/09/07 23:04:15

    わかんないんだけど、捕まったってこと?

    • 0
    • 08/09/07 23:03:45

    トヨエツ老けたなー

    • 0
    • 08/09/07 23:03:42

    原作読んで下さいって事?

    • 0
    • 08/09/07 23:03:39

    原作読んだらわかる?

    • 0
    • 08/09/07 23:03:18

    テレビで.米倉が撮影の合間ピアノ練習して多少ひけるようになったってやってたよ。

    • 0
    • 351
    • 不信のときみたいに
    • F906i
    • 08/09/07 23:02:47

    もやっとだ

    • 0
    • 350
    • なんだなんだ
    • N902i
    • 08/09/07 23:02:36

    終わったんかい

    • 0
    • 349
    • だから
    • KDDI-SA38
    • 08/09/07 23:02:34

    2話完結は無理すぎ
    あんじゅは必要性あったか?

    • 0
1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ