今にも叩いてしまいそう(>_<)

  • なんでも
  • 匿名
  • KDDI-HI32
  • 04/09/21 21:54:30

今、私が発熱中で8度9分あり関節も痛いし咳も酷いのでマスクをしていますがチビは四ヶ月なので風邪を移したくないので抱っこをなるべく控えています。私が具合悪いのに今日は普段以上に愚図っていて私もダメとは思いながらイライラ絶好調中…旦那は仕事で12時過ぎないと帰って来ないし(T_T)今レスする前に手を振りかざしそうになってしまいました…こうやってレスしている今はレス書くのに夢中で少しイライラが紛れていますがチビは私の横で愚図ってます…。パパー早く帰って来てー(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • はっ?
    • F900i
    • 04/09/22 00:28:56

    訳分からん!具合い悪いとちび殴る?あんた変。主さん早く治るといいね。

    • 0
    • 04/09/22 00:01:08

    私 ふつうに ぶん殴ってますけど。

    • 0
    • 13
    • 細木数の子
    • PC
    • 04/09/21 23:28:49

    優しい旦那さんでよかったね!安心したよ(ノ´∀`*)ゆっくり休んで早く風邪治してね!

    • 0
    • 12
    • とん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 23:14:26

    チビちゃん寝てくれたんですね良かった明日病院にも連れて行ってもらえるみたいで少し安心できましたねじゃ今のうちにゆっくり休んでくださいねおやすみなさ~い

    • 0
    • 11
    • 代弁
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 23:09:35

    何?↓のSHは?
    熱あってもイライラを紛らわす為にきてるんやし別によくない?誰に迷惑かけたわけでもないし。ってか何を興奮してんの?途中わけわかんないんだけど?

    主さん、気にする必要ないですよ余計にイライラしちゃいますからスルーで行きましょう

    • 0
    • 10
    • 主です
    • KDDI-HI32
    • 04/09/21 23:07:47

    やっと寝てくれました。私も旦那はまだ帰って来ませんが布団に入りやっと横になれました(^◇^*)旦那からメールで「明日は午前の仕事を休ませてもらうように頼んだから病院に行こう」と言ってくれたので安心して眠れます。皆様に励まされ感謝しますm(_ _)mそれではo( _ _ )o...zzzzzZZ

    • 0
    • 9
    • はは
    • SH900i
    • 04/09/21 23:03:16

    旦那頼りに出来ていいじゃん!旦那の仕事で具合悪い時も一人でなにもかもしないといけない人戻れる居るんだけど…甘えれる人がいるのにこんな下らないトピ立てるなや!ってか熱あるくせに携帯いじる元気はあるんだね~羨ましい!

    • 0
    • 8
    • つらいよね~
    • N2051
    • 04/09/21 22:29:31

    つい先日の私と一緒(T_T)私も熱は39度を超え、体痛いわ、喉痛いわ、声は出ないし、鼻詰まりでした。うちはチビが2才半でぐずったりするのは主さんのお子さんより少ないけど、昼間公園で数時間遊ばされ、風呂も入れたわよ(*_*)母は風邪を引く暇もないのかと実感させられました。うちも旦那の帰りは遅いし親は近くにいないし頼れずでした。母は強しです。主さんも頑張って下さいね~。旦那さん帰ってきたらゆっくり寝て下さいネ。

    • 0
    • 7
    • 細木数の子
    • PC
    • 04/09/21 22:23:29

    早く旦那さん帰ってくるといいですね☆旦那さん帰って来たらゆっくり休ませてもらいなね( ´ー`)フゥー...

    • 0
    • 6
    • 主です。
    • KDDI-HI32
    • 04/09/21 22:16:29

    ありがとう(T_T)パパが帰るまでもう少しだから頑張ります。親は近くに居ないし旦那の親も私の親も供働きだから頼れません…。こんな時に生理二日目だし…マスク二枚重ねで抱っこしてみたら寝てはくれないけど落ち着いたようです。でもマスク顔のせいか不安そうな顔してる…

    • 0
    • 5
    • 主です。
    • KDDI-HI32
    • 04/09/21 22:14:46

    ありがとう(T_T)パパが帰るまでもう少しだから頑張ります。親は近くに居ないし旦那の親も私の親も供働きだから頼れません…。こんな時に生理二日目だし…マスク二枚重ねで抱っこしてみたら寝てはくれないけど落ち着いたようです。でもマスク顔のせいか不安そうな顔してる…

    • 0
    • 4
    • 細木数の子
    • PC
    • 04/09/21 22:08:25

    イライラしちゃうかもしれないけど主さんあともうちょっとで旦那さん帰って来ると思うから辛いと思うけど頑張って!ママがイライラしてたらチビちゃんにも伝わっちゃうよ(ノД`)シクシク

    • 0
    • 3
    • とん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 22:02:56

    主さん大丈夫ですか?少しでもラクになれば良いのですが。イライラしちゃうと子供には伝わって余計にぐずってしまうから落ち着いてね。旦那さん早く帰ってくるといいですね!あともう少しの辛抱ですから頑張ってもし救急病院にでも行けそうなら点滴してもらうといいですよ。熱も下がるし、今よりはラクになりますから♪子供がいるとなかなか休めないですからね。お大事にしてくださいね

    • 0
    • 04/09/21 22:01:03

    旦那さん早退できないのかな?8度9分もあるんだし緊急事態だよ&#x{11:F8A3};

    • 0
    • 04/09/21 21:56:41

    早まっちゃイカンよ。
    親に来てもらいなよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ