【世界】-赤ちゃん誕生物語-【まる見え】

  • ニュース全般
  • こタン(..)
  • SH903i
  • 08/09/03 01:11:35

母親の胎内で成長する胎児の様子をコンピューターグラフィックスで再現し、生命の神秘に迫る。
受精から十四日後、母親の子宮の中では胎児の心臓が形成され、脈を打ち始める。細胞が人体のあらゆる器官へと変貌し、やがて顔の輪郭ができる。三十四日後、体長は約五ミリになり、手足が生える。


だって-(^0^)/楽しみ☆
トピないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/10 09:47:47

    録画みた!
    感動した~(T_T)
    妊娠出産て物凄く神秘的だね。
    もうちょっと悪阻の事とか陣痛のメカニズムなんかも取り上げて欲しかったなぁ
    旦那と子供にも見せよう。

    • 0
    • No.
    • 351
    • 8ヶ月妊婦
    • KDDI-CA39

    • 08/09/09 23:20:14

    自分じゃなく周りでもタバコ吸うと、赤ちゃんあんなイヤな顔になったり苦しくなったりするのかな。私は吸わないけど周りが吸う人ばっかり。迷惑な話だよ。

    • 0
    • No.
    • 350
    • アドレス
    • P704i

    • 08/09/09 20:24:49

    貼ったらURL送ってあげますよ★

    • 0
    • No.
    • 349
    • ググったら携帯でも見れる
    • KDDI-SH34

    • 08/09/09 19:52:51

    自分で少しは探したら?携帯で見れるし

    • 0
    • No.
    • 348
    • すいません
    • SH906i

    • 08/09/09 19:25:58

    アメモバとは何でしょうか?携帯で見れますか?パソコンがないので調べ方もイマイチわからなくって…

    • 0
    • 08/09/09 18:43:55

    生協で頼んでた本が来たんだけど、昨日のまる見えで見た映像にそっくりでした。同じでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 346
    • ニャー☆
    • KDDI-SH33

    • 08/09/09 18:26:05

    うちの旦那はリアルなシーンに「あわわ」と言いながらも「分かりやすかった」っと言ってた。
    今月立ち合い出産予定だからいいタイミングだった。

    • 0
    • 08/09/09 13:43:58

    なぜか1歳半の娘もいっしょになって真剣にみてたよ
    感動して涙出た

    • 0
    • No.
    • 344
    • 6ヶ月妊婦
    • N703imyu

    • 08/09/09 13:39:51

    四歳の娘と見た。
    今はこれぐらいだね~、もうすぐ目をあけるね~と言いながら。
    赤ちゃんってすごいね、頑張ってほしいねって言ってた。見れてよかったな。

    • 0
    • No.
    • 343
    • ↓↓↓
    • KDDI-SH33

    • 08/09/09 13:27:04

    少しはググレ

    • 0
    • No.
    • 342
    • MAMAの腹は鏡餅
    • KDDI-SH33

    • 08/09/09 11:43:09

    うちの旦那は途中で、妊娠出産した私に頭があがらなくなって、お風呂に逃げた(笑)

    • 0
    • 08/09/09 11:39:59

    旦那がへぇ~へぇ~言ってビックリしまくってた!!

    • 0
    • No.
    • 340
    • 福チャンマン
    • N905i

    • 08/09/09 11:03:38

    トピずれすみません。旦那に見せたいのですが、アメモバって何ですか?何処で見れるのですか?
    教えて下さい。お願いします!

    • 0
    • 08/09/09 07:05:22

    うちも旦那が凄い関心して見てました。
    今私が妊娠中だから、しきりに『お前のお腹ん中もこんなんなんやね~すげ~』と呟いてた(笑)
    生命の誕生って本当に神秘的で、奇跡的だなぁってあらためて思えた。

    • 0
    • No.
    • 338
    • 見た~☆
    • KDDI-SN39

    • 08/09/09 06:36:17

    旦那が関心しっぱなしだった。
    こんな事も知らないの!?って思った…
    確かに、妊娠中はなんの興味もなかったもんな…
    それにしても赤ちゃん可愛いかった~

    • 0
    • No.
    • 337
    • もっと
    • 913SH

    • 08/09/09 06:31:33

    他でもこういう番組やらないかなぁ…

    • 0
    • No.
    • 336
    • アメモバで今見た
    • D905i

    • 08/09/09 04:02:13

    感動して涙出たわ。
    子がさらにいとおしくなった
    寝てなかったら抱きしめたいよー↓

    • 0
    • 08/09/09 02:28:15

    まる見えを丸って漢字にしたら見れたよ!

    • 0
    • 08/09/09 00:56:25

    動画のページで世界まる見えで検索したら、キーワードを含む動画はありませんになりました…↓なんて検索したらいいですか?

    • 0
    • No.
    • 333
    • ↓アメモバ見れたよ
    • KDDI-SN37

    • 08/09/09 00:40:44

    トップでいきなり検索じゃなく最初に動画のページに行くんだよ。下のほうにあるから。

    めっちゃ感動
    知らなかったから見れて嬉しい!

    • 0
    • No.
    • 332
    • ニャー☆
    • KDDI-SH33

    • 08/09/09 00:27:03

    お腹に強い光を当てる実験をしたら、赤ちゃんが顔を背けたらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 331
    • 臨月妊婦。
    • P704i

    • 08/09/09 00:09:50

    オナカに居る赤ちゃん凄いけど、自分も同じだったんだよなぁ.....なんだか不思議★

    • 0
    • 08/09/09 00:07:47

    これ前にやったやつだよね?
    見たことあるやつだったからガッカリ。

    • 0
    • 08/09/09 00:05:49

    アメモバ見れない(泣)
    検索でやってるのにブログばっかり…

    • 0
    • No.
    • 328
    • 強制VIPさん
    • N906imyu

    • 08/09/08 23:59:43

    ありがとう。そーいう感じで光が漏れてるのかぁー!ありがとうです!

    • 0
    • 08/09/08 23:55:08

    確か、お腹が大きくなると皮膚や子宮が薄くなるから光が透けて伝わるんだとどこかで読んだよ。
    懐中電灯を手で塞ぐと赤く透ける感じと同じらしい。

    あと昔妊娠中に男児が強い光を長時間感じ続けると性同一性障害の確率が高くなるって研究結果が出たってみたけどそれはホントなのか気になる・・・。

    • 0
    • No.
    • 326
    • 豆太郎
    • 812SH

    • 08/09/08 23:47:13

    これ見てチュウゼツは本当に恐ろしいことなんだなと思った(ノ_・。)
    超音波では空豆みたいだけど、もうすでに顔や手足ができてるんだね。
    今となりで寝ている息子も娘も私のお腹の中で健気に頑張ってきたんだな…

    • 0
    • No.
    • 325
    • ありがとう
    • N906imyu

    • 08/09/08 23:46:43

    意外に明るいの?? どこから光が入るのか不思議で仕方ない~。ホント真っ暗なんだと思ってたから。

    • 0
    • 08/09/08 23:40:23

    お腹の中は意外に明るいらしいとどこかで聞いた。

    • 0
    • No.
    • 323
    • 録画して見たんだけど
    • N906imyu

    • 08/09/08 23:36:20

    子宮の中って暗いんじゃないの? 真っ暗だと思ってたけど、テレビでは赤ちゃんが子宮の中で目を開けるシーンで、初めて光を感じるとか、まぶしそうにしてたよね? 教えて。

    • 0
    • No.
    • 322
    • うちの子供達
    • V905SH

    • 08/09/08 23:25:03

    精子が卵子に向かってるのを見て『もやし?』と言ってた。
    自分のお腹の中でも、あんな神秘的な事が起きてたと思うと凄いな。

    • 0
    • 08/09/08 23:20:01

    2人め待ちです。
    ダンナと一緒に見て感動した!早くほしいな。
    生命ってすごい。

    • 0
    • 08/09/08 23:16:58

    忘れててアメモバで見た。
    更に子供が愛おしく思える(^^)

    • 0
    • No.
    • 319
    • 4歳娘と2歳息子と見た
    • KDDI-TS3D

    • 08/09/08 23:10:52

    生まれる映像の時、みんなで『頑張れ~頑張れ~』って応援した(*^_^*)

    • 0
    • 08/09/08 23:00:30

    3歳長男も見入ってた
    赤ちゃんってかわいいね~
    赤ちゃんかわいい!!

    • 0
    • No.
    • 317
    • ようつべ
    • N905i

    • 08/09/08 22:50:10

    見てきたら途中までしかなかった(涙)

    • 0
    • 08/09/08 22:41:14

    娘が凄い見入ってた!

    タバコで苦しむとことか可哀想だった。あれ見て喫煙妊婦はどう感じたかな?

    • 0
    • No.
    • 315
    • {素無視で夜露死苦!
    • KDDI-CA39

    • 08/09/08 22:38:49

    キャ-----!!見るの忘れてた...(|||_|||)

    • 0
    • No.
    • 314
    • 旦那と
    • N906imyu

    • 08/09/08 22:36:53

    一緒に見てたけど、「赤ちゃん欲しいなぁ…」ってボソって言ってた。
    凄く可愛かったよね。
    私も女でよかった~!

    • 0
    • No.
    • 313
    • ショック
    • SH906i

    • 08/09/08 22:36:44

    私も見るの忘れてたm(__)m

    • 0
    • 08/09/08 22:34:41

    みるの忘れた(〒_〒)

    • 0
    • No.
    • 311
    • よかった!
    • SH905i

    • 08/09/08 22:14:03

    旦那まだ仕事中だから録画して明日一緒にみる-!

    赤ちゃんって凄い神秘的。

    • 0
    • 08/09/08 22:07:42

    3人目出産したばかりで、これでおしまいの予定だったけど、もう1人前向きに考えてみようかと思っちゃいました。女に生まれて本と良かった(*^^*)

    • 0
    • 08/09/08 22:07:42

    2人目作るぞーって決めたとこだったから、夫婦で見て、改めて2人目作る気持ちがお互い固まったよ。一緒に見てよかったな。

    • 0
    • No.
    • 308
    • アメモバ
    • P905i

    • 08/09/08 22:04:48

    レスした者です。
    見れませんか?
    アメモバトップ→動画→世界丸見えで検索
    で出ましたよ
    見逃した方是非。最初から見れます。

    • 0
    • No.
    • 307
    • 今録画したの見た
    • M702iS

    • 08/09/08 22:02:59

    ほんとに赤ちゃんが出来るのって奇跡なんだな~。旦那と二人で感動だよ。
    早く2人目欲しい☆

    • 0
    • No.
    • 306
    • 録画したから
    • KDDI-CA37

    • 08/09/08 22:01:20

    後でゆっくり見よ。楽しみ~

    • 0
    • No.
    • 305
    • お願い
    • KDDI-SN3A

    • 08/09/08 21:57:03

    トイレ入ってて喫煙のところ見れませんでした。旦那にタバコやめてほしくて悩んでたから誰か赤ちゃんがどうなるのか教えてください。

    • 0
    • 08/09/08 21:50:17

    赤ちゃん欲しくなる~もう一度妊娠したいよ。
    妊娠出産は当たり前の奇跡だね。女に生まれて良かった!

    • 0
    • No.
    • 303
    • いやー!
    • D903i

    • 08/09/08 21:49:11

    9時からだと思って見逃した!間抜けな私。誰か録画してたら貸してほしいな!

    • 0
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ