手術跡が痒いのって一生続くのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ケロイドに
    • KDDI-SH34
    • 08/09/02 22:38:08

    なった傷はずっと痛痒い。

    • 0
    • 7
    • SH906iTV
    • 08/09/02 22:37:01

    そういえば痒くないな。一、二年位は痒かった記憶があるけど。

    • 0
    • 6
    • 痒いよね!
    • P905i
    • 08/09/02 22:32:54

    そういう時はムヒでもぬりゃあいいんかな?

    • 0
    • 08/09/02 22:32:53

    ケロイドぽくなってるならずっと痒みはとれないよ。
    気になるなら傷痕含め痒みとかも形成外科で治療してくれるよ。

    • 0
    • 08/09/02 22:31:43

    私も八年たつけど、たまに痒くなる。
    ちなみに妊娠線のあとも痒くなる

    • 0
    • 3
    • 帝切の跡じゃないけど
    • 911SH
    • 08/09/02 22:29:57

    骨折の傷跡痒いよ。
    植皮の為に皮膚を剥がした部分も、一年経つけどいまだに痒い

    • 0
    • 2
    • 欧米
    • KDDI-CA39
    • 08/09/02 22:26:22

    私も時々痒くなる。おばあさんになっても痒くなるのかな。まだおばあさんになってないからわからないけど

    • 0
    • 08/09/02 22:25:36

    10年経つけど今も時々痒くなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ