教えて下さい!音楽

  • なんでも
  • KDDI-MA33
  • 08/09/01 21:27:49

敬老の日に車で聴くアルバムをプレゼントしたいのですが、何がいいか分かりません。


38歳と44歳です!その位の年代の方は何を聴いていましたか?38と44では音楽の世代も違いますか?

色々入ってるのが欲しいのですが何かいいのはありますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 敬老の日は
    • SH905i
    • 08/09/02 08:40:20

    祖父母の日ではなくてお年寄りを敬う日だよ。その歳でお年寄り?

    • 0
    • 21
    • 孫から
    • V705SH
    • 08/09/02 08:36:22

    似顔絵やお菓子などちょっとした物プレゼントでいいと思うよ。
    24才の嫁から渡すのは失礼。

    • 0
    • 08/09/01 22:56:36

    主の子供達の年がまったく変わらないうちの親は50代と60代だ…そんなでも敬老の日にあげたことないわ。

    • 0
    • 19
    • えぇ~…
    • P905i
    • 08/09/01 22:52:01

    二歳児が居る私は39ですが、その私より若いおばあちゃん(おじいちゃん)!?…チョットびっくり。

    • 0
    • 08/09/01 22:49:17

    主が24さいって事は38さいが、母か父どちらかが14の時のこども?

    • 0
    • 08/09/01 22:23:54

    嫌ですか( ̄○ ̄;)

    毎年、ジィちゃん達いつも孫達と遊んでくれてありがとうと渡していたので…


    ちなみに主は24
    子供は3歳と2歳と3ヶ月の三人です

    • 0
    • 16
    • あみ-ご・ω・バンデカンプ
    • P905i
    • 08/09/01 22:23:46

    R35だっけ?洋楽のもあったよ。
    その年ならまだお子さんたちそんな大きくないよね?似顔絵とかのがいいと思うけど‥敬老の日って父の日とかみたいな祖父母の日って訳じゃないよね?

    • 0
    • 15
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 08/09/01 22:20:43

    うん、孫から似顔絵とかのが喜ばれそうだわ

    • 0
    • 08/09/01 22:19:11

    主と子供は何歳なの?

    • 0
    • 13
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/09/01 22:19:03

    歳が近いけど、敬老の日のプレゼントとしては欲しくないなぁ・・・

    孫が自分で編集したりするならまだしもさ

    • 0
    • 08/09/01 22:13:37

    孫からプレゼントならわかるが、嫁や息子、娘にとったら祖父母じゃないだから、失礼じゃない?孫がプレゼントするなら孫に選ばせてもっと違うものの方が喜ばれると思うけど…

    • 0
    • 11
    • うちの
    • N905i
    • 08/09/01 22:09:03

    母は50代だけど敬老の日は欲しくないらしいよ。

    • 0
    • 08/09/01 22:08:02

    私、38才
    マリリン・マンソンとかナインインチネイルズとかプロディジー聴きます。
    40の旦那はメタリカとアンスラックス聴いてます。

    • 0
    • 9
    • うーん
    • N905i
    • 08/09/01 22:07:52

    38ならR35とか。
    しかしその年で敬老の日あげても大丈夫?

    • 0
    • 8
    • KDDI-MA33
    • 08/09/01 22:06:37

    父と母がその年なので…

    孫達からのプレゼントということで


    80~90年代がちょうどいいくらいなんですね

    • 0
    • 7
    • 38で
    • SO905i
    • 08/09/01 22:06:27

    敬老の日か… ちょっと可哀想

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA37
    • 08/09/01 22:02:07

    80~90年代のヒットソングオムニバスとかかな。

    • 0
    • 08/09/01 22:00:44

    懐メロのオムニバスとか?最近よく出てるよね。てかその年の人に敬老の日って失礼じゃないの?いいのかな?

    • 0
    • 4
    • サザン
    • N905i
    • 08/09/01 21:58:11

    とか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-MA33
    • 08/09/01 21:57:26

    どんな人が流行ってたのでしょうか?

    マッチとか?

    • 0
    • 2
    • HR9
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/01 21:30:41

    深夜の通販番組でやってるような懐メロのオムニバスとか

    • 0
    • 1
    • アソコ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 21:29:03

    好みあるしね
    癒し系のなんかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ