消費者金融について

  • なんでも
  • SH903i
  • 08/09/01 19:56:00

結婚前に借りたんですが返済途中で結婚しました。
カードの名前を変更せず(旧姓のまま)勤務先も辞めたのを伝えてません。
その後の借り入れはなく、返済も滞る事なくしてますが、このまま変更届をださなかったら問題になりますか?
できれば主人には知られたくないんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/01 20:28:43

    ありがとうございました。
    大丈夫そうなのでこのまま残りを返済していきます。
    手紙が戻ってるからだったのかな?途中から融資可能額がありませんでした。なので気になってしまって。
    調べられて残金一括返済とか言われたらどうしようかと心配でした。

    • 0
    • 8
    • ババスタ☆彡
    • PC
    • 08/09/01 20:09:24

    多分それは大丈夫だよ。

    • 0
    • 7
    • 暇な時にでも
    • KDDI-SN3A
    • 08/09/01 20:08:36

    カード破棄してと店舗に行くと清算して契約書返して貰えるんじゃない?

    多分元の住所に手紙が行ってると思うけど、確か、サインがいる手紙だったと思うから金融会社に返ってるはず…

    • 0
    • 08/09/01 20:08:07

    ありがとうございます。
    マイナス分は諦めてもいいんですが放っておいても大丈夫かな?と思いまして。

    • 0
    • 5
    • ババスタ☆彡
    • PC
    • 08/09/01 20:06:07

    窓口で多く払った分を返してもらう形になると思う

    • 0
    • 08/09/01 20:04:26

    ありがとうございます。
    大丈夫なんですね!よかった。

    それと、1社完済したんですが、カードで入金して完済証明を貰わずそのままなんですが、最後で金額を間違えて多くいれてしまいマイナス表示されてるんですが完済になってるんでしょうか?

    • 0
    • 08/09/01 20:00:21

    延滞しなくて、きちんと返済すれば大丈夫。

    • 0
    • 2
    • セバスチャン・ミカエリス
    • KDDI-TS3B
    • 08/09/01 19:58:09

    滞ってなけりゃ完済しちゃえば問題ないでそ 多分

    • 0
    • 1
    • 別に
    • KDDI-MA33
    • 08/09/01 19:56:52

    平気でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ