お風呂で泣いちゃうんです

  • 乳児・幼児
  • あむあむ
  • KDDI-HI31
  • 04/09/21 20:19:56

もうすぐ8ヶ月になる♂のこなんですがお風呂に入れる時パパの帰りが遅いので平日は私がお風呂に入れているんですが私が入れるときは泣きません。休日パパが入れると大泣きします何か泣かずに入れる良い手はありませんか?教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • あむあむ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 08:51:33

    ありがとうございますおもちゃで遊んだり一緒に入ってみます
    パパも楽しく入りたいのに自分が入れると泣かれるのが切ないみたいです

    • 0
    • 2
    • 一緒に
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 04:01:44

    お子さんが泣くなら、慣れるまでみんなで入っては?ママがいると安心出来るだろうし。
    うちはみんなで入って、泣かなくなったら主人に任せましたよ。

    • 0
    • 1
    • かおり
    • KDDI-KC31
    • 04/09/22 03:28:28

    お風呂で遊べるオモチャを買ってみてはまだ小さいのでなんでも口に入れちゃうので、口に入らない大きさの物がいいと思います安~い物でも赤ちゃんにとっては初めての物だいたい何でも喜びますようちは百均でゾウさんのじょうろや、水鉄砲、水に浮くラッコやアヒルをオモチャにしてますずーっと遊んでますよそれでごまかしながらお風呂に入ってみてはどぅですかちなみにオモチャも湿気や水垢で汚れていくのでちゃんと洗って乾かしてあげてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ