主
旦那と話し合いたい事があるのに旦那は出張ばかりの仕事で家に居る事が少ないです。
家に居る時でも、普通の会話は少ししますが、夜は早く寝てしまったり、朝は話しても子供が起きる時間になってしまったりと大事な事は二人きりで話す事が出来ない状態です。
それに電話で話したり、子供が起きてる時に話せる内容ではないと思うし感情的になり怒ったり泣いたりしそうなので話し合う事が出来ません。
なのでメールで私の思ってる事、旦那はどう思ってるのか聞きたいと思うのですが良いと思いますか?
すみません。話し合いたい大まかな内容は1レス目に書かせていただきます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません