ペットボトルのお水箱買いしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/29 17:15:37

    アルカリイオン6本
    498円

    1日一本飲むからすぐなくなるから安いので

    • 0
    • 10
    • あいちゃん
    • KDDI-CA39
    • 08/08/29 17:11:30

    日田天領水 2L
    6本入りで2300円ぐらい(1本398円)。 活性酸素を中和してくれるらしい。美味しいです。

    • 0
    • 08/08/29 17:07:44

    ↓の498円はどちらも2リットル入りの事ね

    • 0
    • 08/08/29 17:05:54

    ついこの前「アルカリイオン」と「森の水だより」をどちらも498円で制限なかったから合わせて五箱買ってきたけどもうだいぶ飲んだからまた買いに行かなきゃ~

    • 0
    • 08/08/29 17:00:46

    クリスタルガイザー500mlボトル48本(送料込み2400円)

    アルカリイオン2L 6本 500円

    森の水だより2L 6本 500円

    • 0
    • 6
    • もも
    • P904i
    • 08/08/29 16:55:50

    コントレックス
    1.5L×12
    \2260

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA39
    • 08/08/29 16:51:34

    天然名水ってゆーのが2L6本380円だったから今日買った。
    1本100円以下なら買うかな

    • 0
    • 08/08/29 16:44:49

    六甲いつも500円台で買ってる。たまに498円の時にはまとめ買いしてるよ。660円は安くない。

    • 0
    • 3
    • アルカリイオン水
    • KDDI-CA39
    • 08/08/29 16:21:06

    1本あたり88円くらいかな

    • 0
    • 08/08/29 16:20:28

    パソさんと同じ。

    • 0
    • 1
    • ぱそ*ちょいリバ;-5.5㌔
    • PC
    • 08/08/29 16:19:40

    アルカリイオン水?かな、それを480円で。こっちは六甲も480円だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ