総理官邸前から水!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/08/28 18:10:12

    今ニュースでやってたの。
    愛知県がね、消防士さんの膝位まで浸水してて、その頃都内の通行人は傘をさしてなかったよ。でも官邸前のマンホールからは1メートル位の高さに下水が吹き出してて、愛知県の豪雨の影響だって言ってた。
    大地震とかで、絶対えらい人だけ助かる抜け道だよ!

    • 0
    • 08/08/28 18:14:09

    皆さんレスありがとう!連レスごめんね。リニアモーターカーの線路が一直線に繋がってて、大阪位まで数分で行けるのかも?

    • 0
    • 08/08/28 18:18:13

    連レスじゃなかった(笑)
    ボブスレーみたいに寝転がって進むカプセルみたいなリニアモーターカーかもよ!地下鉄や下水道の邪魔にならないように、必要最小限の穴なんだよ!

    • 0
    • 08/08/28 18:21:59

    東海地方に逃げる理由は食べ物が美味しいからだよ!あ、でも京都が在るからかも。

    • 0
    • 08/08/28 18:25:11

    でも関東大震災から抜け出した時に、愛知県が豪雨だったら押し戻されちゃうね(´・ω・`)

    • 0
    • 08/08/28 18:29:38

    そういうのの建設費も税金だよね。最近ガソリンが高い理由がハッキリしたね!

    • 0
    • 08/08/28 23:34:18

    皆さん、レスありがとうございます。
    水が吹き出しちゃったのはまだ未完成だからなんでしょうね。でも来月からガソリン代が下がる辺り、完成は間近かも。
    確かに総理の代わりはいくらでも居そうですね(゚Д゚)福田さんには、磁力と水圧の間で行ったり来たりして欲しかった…。

    • 0
1件~7件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ