すみません、キン肉マン詳しい方

  • なんでも
  • ラーメンまん
  • KDDI-SN3B
  • 08/08/24 17:41:57

ウォーズマンの師匠はロビンマスクですが、ウォーズマンの調教師(鞭持ってる人)=ロビンマスクではないですよね?
今この話で旦那と大喧嘩になってしまいました。日曜日なのに

真相知ってる方いたら教えてもらえますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ↓二世の話は
    • N904i
    • 08/08/24 18:38:14

    いらない…

    • 0
    • 08/08/24 18:33:51

    んでケビンマスクの師匠のクロエ=ウォーズマンだよね!ああ、読みかえそ!

    • 0
    • 6
    • そうそう
    • 810P
    • 08/08/24 18:24:02

    その人!!

    仲直りしてね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN3B
    • 08/08/24 17:53:57

    バラクーダって金髪の鞭持ってる人ですよね!!?
    やばい…旦那に謝らなきゃorz
    ありがとうございました(ToT)

    • 0
    • 4
    • 間違えた!!
    • 810P
    • 08/08/24 17:53:06

    ロビンマスク=バラクーダ

    つまり、同一人物。

    キン肉マンには、人が同じでも名前が違う場合があります。
    例えば、
    ラーメンマン=モンゴルマン
    など。

    • 0
    • 3
    • うちの旦那いわく
    • 816SH
    • 08/08/24 17:48:39

    調教師は知らないが、ロビンマスクは鞭持ってないそうです

    • 0
    • 2
    • あってます。
    • 810P
    • 08/08/24 17:48:05

    あってるけど、マスクを外すと名前が『バラクーダ』になります。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN3E
    • 08/08/24 17:45:34

    バラクーダ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ