旦那の事です。。。

  • 旦那・家族
  • ライチ
  • 812SH
  • 08/08/24 10:23:25

旦那が週末休みなんですが、週末は私はチビがまだパパ~パパ~騒いでいるうちは家族で遊びに行きたいんですが(>_<)毎週週末になると寝てる間から出ていってしまったり本当好き勝手やられチビの悲しそうな顔みてると(:_;)パチに行ったりで金使いも激しく生活も将来性も考えてないからチビと自立して考えた方がいいのか迷ってしまいます。アドバイス頂けたらとお願いします!(-.-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 金使い荒いって、
    • P705i

    • 08/08/24 11:04:10

    おこずかいの範囲内?
    生活に支障がでるなら考えちゃうな。
    家族で出掛けたい気持ちもわかるけどそれは無理矢理押し付けてもね…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 何度
    • SO704i

    • 08/08/24 10:57:07

    言っても変わらないなら、旦那さんが遊びに出た隙にプチ家出したらどう?家の旦那も以前休みの日はパチンコばかり行ってたから、家出してやりました。それからは反省して自分の遊びは月に2~3回に減らし、その他の休みは家族の為に使ってます。子供なんてすぐ大きくなっちゃうし、べったり遊べる時期は本当短いから、子供と遊べる今を楽しむべきだと思います。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 923SH

    • 08/08/24 10:31:31

    犬じゃない事くらいわかるじゃない。

    うちもパパって言ってるうちは沢山一緒に出掛けたいです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • チビって
    • SH906i

    • 08/08/24 10:29:20

    犬ですか~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ