教えて下さい&#x{11:F9A9};

  • 妊娠・出産
  • SH900i
  • 05/04/22 15:10:24

もうすぐ39週の初産婦なんですが、陣痛や前駆陣痛は下痢や生理痛の痛さなんですか&#x{11:F9A8};他にもあるんでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};
後、出産前はお通じが良くなると皆さんおっしゃってますが、どうなんですか?初めてなので色々教えて下さい&#x{11:F9CF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • みゆうママ
    • SH900i

    • 05/04/22 20:38:03

    う☆ちが溜まってると、赤ちゃん下がりにくかったり産道通りにくいって、確かに助産師さんが言ってたような…。もうすぐですね!頑張って下さい(>_<)/~〃

    • 0
    • 05/04/22 20:31:25

    みゆうママさん、みいさん!ありがとうございます☆ここ最近便秘気味だったのに夕方位から嘘のよぉに出てビックリ!!これも何かのお知らせ?なのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • みゆうママ
    • SH900i

    • 05/04/22 19:33:52

    主さん、たぶん①時間ごとならば前駆陣痛じゃないかと思います。
    私は、⑤分間隔でお腹の張り&生理痛の様な痛み(ちなみに生理痛は軽い方)で病院へ行き診察してもらい、ちょっと子宮口が開いてたから一応入院したけど、結局前駆陣痛で②日間で一時退院…その①週間後ぐらいの検診の後に本陣痛が来ました!

    • 0
    • No.
    • 4
    • みい
    • KDDI-SA32

    • 05/04/22 18:06:51

    私も両方とも生理痛みたい感じでした。前駆と陣痛の痛みが違ってて前駆は規則的ではなかったんです。陣痛かもって思ったのは痛みが規則的にきたから。後は勘ですねf^_^;

    • 0
    • 05/04/22 17:09:19

    みゆうママさん!ありがとうございます(>_<)
    今日は1時間おきに下痢?のような痛みがあって、でもこれが前駆陣痛なのか分からないんです(´~`;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • みゆうママ
    • SH900i

    • 05/04/22 16:21:56

    トピタイは明確にした方が良いですょ!私は気にならないけど、皆が見るサイトなので…。
    前駆陣痛も陣痛も、私は生理痛の痛みに似てました。ただ陣痛は、生理痛の様な痛み+腰の痛みがだんだん強くなったので、陣痛来る前はちゃんと分かるかなぁ~?って思ってたけど、ちゃんと分かりましたょ☆
    お通じが良くなる‥というのは、私は初めて聞きましたぁ(>_<)!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 他にも
    • KDDI-SN31

    • 05/04/22 15:17:23

    同じようなトピたくさんあるから探せばいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ