横田基地の日米友好祭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/24 12:58:25

    ステーキとかハンバーガーおいしくないよね~;パサパサだしハンバーガーなんてパンに肉挟んだだけ(´Д`)黒人の友達も基地のはおいしくないね~って言ってる笑
    こんな雨なのにすごい人くるね~うちの前、長蛇の列だよ。

    • 0
    • 20
    • いつまで?
    • SH905iTV
    • 08/08/24 12:43:44

    いつまで?開催?

    • 0
    • 19
    • 航空ショーというか
    • P903iTV
    • 08/08/24 12:36:44

    飛行展示ってパンフレットには書いてあった。
    昨日は天気悪くてやらなかったけど飛行機からパラシュートで降下するんだよ~

    • 0
    • 18
    • そうそう
    • SO703i
    • 08/08/24 09:20:33

    あと、買い物した時のスーパー袋、すんごくカワイくて未だに捨てられない(^_^;)使えない貧乏性(*_*)

    • 0
    • 17
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/08/24 09:18:39

    航空ショーっていうのは実際飛行機が飛ぶのですか?
    あと主さんは何時頃行かれましたか?駐車場はやっぱり早くいかないとだめですよね?

    • 0
    • 16
    • 体験者
    • SO703i
    • 08/08/24 09:18:36

    楽しいですよ!ゲートくぐればもうアメ情緒。
    食べ物のサイズも味も日本とは違うし。
    飛行機マニアも来てるし、航空機は幼稚園~小学校低学年くらいの男の子からでも楽しめると思う。
    近隣の住人が駐車場貸してくれますが皆さんの言う通り高いので、伝があるなら予約も可能です。
    もう6年行ってないので久々行きたいなぁ~♪

    • 0
    • 15
    • ★ピ(Rain)長髪はヤメテぇ★
    • KDDI-SA35
    • 08/08/24 09:10:06

    貼れなかった↓

    • 0
    • 14
    • ★ピ(Rain)長髪はヤメテぇ★
    • KDDI-SA35
    • 08/08/24 09:09:08

    主です!
    行ってきました☆雨できつかった…駐車場は、はい3時間2000円でした(-"-;)
    電車なら、牛浜駅徒歩12~13分。
    戦闘機がバーンと置いてあったり、航空ショーは子供喜びますよ。
    今年は、雨でショーやったかわからないまま帰ったけれど…
    お土産に買ったジュース↓

    • 0
    • 08/08/24 08:26:37

    駐車場3時間2千円!?高い…。もう8時半だしうちは行かないかも(^-^;)

    • 0
    • 12
    • へぇ~
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/24 08:19:56

    いつか行きたいと思いながら行った事ないや。車だと大変かな。ちなみに駅、箱根ヶ崎から歩ける?

    • 0
    • 11
    • 昨日行ってきた。
    • P903iTV
    • 08/08/24 07:45:54

    すごい人だったけど楽しかった
    食べ物は好き嫌いが別れそうな味だけどね~
    駐車場は無いけど近所の人が勝手に商売してて高い…だいたい三時間2000円

    • 0
    • 08/08/24 07:30:26

    今日行く予定。でも雨はどうなんだろ?駐車場遠いかな?

    • 0
    • 9
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/08/24 06:50:25

    昨日はあれから出掛けてしまってレス見れなくて…お礼遅くなってすみません。今年は雨だからまた来年参加したいです。情報ありがとう!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/23 14:08:35

    うちの近くに横田基地がありますが、基地に向かう人たちがすごいです。基地のなかではバンド演奏があったり、ケーキやピザ、ステーキが食べれます。楽しいですよ。ただ小さい子連れて行くのは可哀想な気がします。グズっている子多数です。

    • 0
    • 7
    • 行きたい
    • N704imyu
    • 08/08/23 14:02:01

    どんなお店があるの?行って何して遊ぶの?

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA35
    • 08/08/23 10:01:43

    ステーキとケーキ食べたい

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA35
    • 08/08/23 09:57:39

    ありがとうございます!よく調べてみたら、台風でない限り決行との事でした。

    ハイジさん、はい誰でも入場可能です!

    • 0
    • 4
    • だれでも
    • P906i
    • 08/08/23 09:36:06

    いけるよ♪

    • 0
    • 08/08/23 09:27:29

    横田で電話出る人、女の人だよね?日本人だから日本語も話してくれるよ。

    • 0
    • 2
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/08/23 09:24:36

    looks like today will be rain
    later,Do you think there is carnival even rainy?

    これって地元の人しか行けないんですか?渋谷住みなんですが行けるんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA35
    • 08/08/23 09:19:45

    誰も居ないかにゃ?
    では英語で「本日、雨ですがカーニバルは決行されますか?」を何というか教えて下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ