&#x{11:F9BE};回覧ノート&交流会&#x{11:F8D1};

  • 友募・馴れ合い
  • ミカ
  • N903i
  • 08/08/22 11:28:42

幼稚園年長の娘と、今年で2才になる息子のママしてます。日々の子供の成長や様々な悩み、ママの趣味の話題まで皆さんで回覧ノートに自由に書いて、交流を楽しみませんか?&#x{11:F9E7};活動内容は、回覧ノートと月に一度の交流会デス ○ノートが到着後、一週間以内に次の方へ郵送していただきます。※その際にかかる送料と封筒代は、各自で負担していただきます。    ○月に一度の交流会。若葉ウォーク(フードコート)や川越駅東口児童館(クラッセ川越)
※メンバーは私を含め4人~6人で活動していけたらと思ってます&#x{11:F9A4};
是非メンバーにという方、お返事まってます(^O^)/ メンバー希望の方へ&#x{11:F9E6};ノート到着後・郵送後は、メールにて連絡してもらう為、携帯アドレス・郵送先の住所&氏名を、私宛にメールで送信していただきます。&#x{11:F9E6};メンバーの個人情報は他人に口外しない。そしてマナーを守って、皆さんが笑顔で楽しく活動していける仲間づくりをしていけたらと思ってます&#x{11:F995};メンバーが集まり次第〆切、順次活動再開していきますのでヨロシクネm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ミカ
    • N903i
    • 08/08/23 17:01:17

    皆さん、ありがとうございましたm(__)m〆切ます。

    • 0
    • 3
    • リエンダ
    • SH706i
    • 08/08/23 12:39:35

    &#x{11:F977};しましたッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 2
    • ミカ
    • N903i
    • 08/08/23 12:32:43

    メンバーあと1名募集します&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 1
    • ミカ
    • N903i
    • 08/08/22 22:55:17

    ミニママさん、初めまして(^-^)先程は、&#x{11:F977};どうもありがとうございました。直&#x{11:F977};させていただきましたが、送信エラーで送れなかったので…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};こちらから失礼します。少人数で、アットホームにやっていこうと思ってるので、特にホムペはないんですが(;^_^Aトピに載せた内容で良ければ、是非一緒にやりませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ