質問デス!ディズニー…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • うちは
    • SH901iC

    • 05/05/03 13:44:20

    東京住みで月①でランド&シーに行ってます。

    チケット代の他に
    食事代&お土産代(自分の物ですが)
    などで三万くらいかな?
    合わせて四万は持ってきます。うちはチョコチョコ食べるタイプなので食事代がけっこう高い(>_<)
    毎回ちびがポップコーンバスケットやぐるぐる回るおもちゃ・ランチボックスを欲しがるからそれもけっこうかかりますよね…(>_<)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆうまま
    • KDDI-HI32

    • 05/05/03 13:21:02

    こんにちはディズニー大好きママです★家は千葉県内でディズニー近いので毎月一回くらい行ってますo(^-^)毎月の事なのでお金はチケット代と軽い飲食代と少し買い物代で交通費込み二万くらいです★サイトで安くチケット買えた時はチケット代込み二万あれば余裕ですo(^-^)o朝おにぎり作って朝一開園前に並びながら食べて飲み物も凍らせて持ち込みしてケチってます(=_=)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA31

    • 05/04/25 21:45:28

    土曜にシーへ行って来ました!
    何と行く先々でほぼ全キャラに会えてしかもデイジーにはかなり時間とってもらって嬉しかった~(ToT)
    お金も問題なくて良かったです(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • えっ
    • KDDI-SA31

    • 05/04/25 21:18:58

    みんなお金持ちだね~
    うらやましい…(涙) うちはビンボーだから、そんな大金ありましぇん…

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 05/04/22 14:18:42

    にゃんさんありがとうございます(-^〇^-)
    私も4万位は最低でも持って行こうと思ってたんですが、なにせ子供が産まれてから4年は行ってなかったので悩んじゃって…。
    私もカード持って行こうと思います。
    ありがとうございました!!(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 1
    • にゃん
    • P900i

    • 05/04/22 11:11:07

    埼玉からいつも車ですが3~5万くらいかな☆カードもあるし…。こんなにつかわないけど念のためって感じです。余ったら余ったでいいし(;^_^A

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ