帝王切開の手術中に起きた医療ミスに無罪判決。

  • ニュース全般
    • 248
      08/08/21 18:05:51

    一部のレスにもあったけど、自分の体に対しても出産という一大事業に対しても危機感が薄かったんだろうね。
    二人目を諦めてって勧められた時点である程度の危険は考えられた。
    それを推して妊娠。更に子宮温存を強く希望。認識不足だったよ。
    言い方は悪いかもだけど、この父親は娘さんが助かったとしても子宮全摘だったら訴えていたと思う。
    訴える人は結果がどう変わろうと過程がどうだろうと訴えるよ。

    今後この祖父母に育てられたお子さんの未来はどうなるんだろう。
    ずっと恨み節を聞かされて生きるのかな。
    だとしたら亡くなった方も報われないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ