早い妊娠初期症状

  • 妊娠・出産
  • あやこ
  • KDDI-KC32
  • 04/09/21 17:14:23

排卵出血があったその日に中出ししたのですがそれからまだ一週間ちょっとなのに初期症状に似た症状があるんです。おりものに薄い出血が三日くらい前に一度あり、おりものが増え、お腹の張り、下腹部痛もあります。生理予定日まではまだ一週間です。生理と生理の間にこんな症状は普段ないし妊娠かな?とも思うのですが、中出ししてからこんなに早く妊娠ってしないですよね?よくわからなくて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-KC32
    • 04/09/22 07:02:21

    ありがとうございますm(__)m参考になりました。下腹部痛とお腹が浮く感じもあるんです。これは一人目の時と同じです。きょうは朝から頭が重く熱っぽいです(*_*)あきらかにいつもと違うので妊娠してる可能性が高いかもです。

    • 0
    • 04/09/22 02:00:47

    私も参考になるかわかりませんが私の場合排卵痛があったその日に避妊なし外出しでその2日後に排卵出血がありその日にも避妊なし外出しHをしました。その約1週間後にダルさ熱っぽさ眠気があり妊娠検査薬をしたところ薄く陽性そのまた1週間後にはくっきり陽性で病院に行ったら妊娠5週でした!妊娠してるといいですね!

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 04/09/21 18:16:25

    コメントありがとうございます。上の子と二歳違いにしたくて、そろそろって思ってたので妊娠希望なんです。二日前から下腹部痛がずっと続いています。一人目の時は生理が遅れるまで妊娠がわからなかったし、妊娠三ヶ月くらいまでこれと言って症状がなかったのでどうなんだろう?って思ってます。

    • 0
    • 1
    • マタママ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 17:36:28

    参考になるかわかりませんが私は排卵日2日前に外出しですがしまして排卵日2日後にすごく少量てすがオリモノに血が混ざりました。体がだるいと思ったら妊娠してました。私は生理予定日の翌日に検査薬しましたらくっきり陽性でしたよ。妊娠希望ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ