非常識?シャボン玉遊び

匿名

KDDI-KC3B

08/08/15 17:46:59

今日娘と庭でシャボン玉遊びしてました。
しばらく遊んでいたら、うちの2つ隣の奥さんにすごく怒られました。
「こっちは洗濯物干してんだ!風にのってうちまできてる!洗濯物についた!シャボン玉なんかやるな!こっちの迷惑考えろ!非常識だ!これだから最近の若い奴は!チッ」と言われました。
私非常識ですか?
外でシャボン玉遊びはいけない事?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15

    KDDI-KC3B

    08/08/15 18:01:56

    その場はきちんと謝罪し止めましたが、正直洗濯物につく程シャボン玉飛んでないじゃんって思ってしまいました。

    でも、私の配慮が足りなかった事は反省します。

    次やる時は公園に行きます。

  • No.18

    KDDI-KC3B

    08/08/15 18:12:39

    なんだか公園も危ないみたいですね。
    おとなしくお風呂でやります↓

  • No.30

    KDDI-KC3B

    08/08/15 19:00:50

    聞いてください。
    さっき旦那が帰ってきたんですけど、洗濯かごいっぱいの洋服やくつ下や下着まで…
    理由を聞くと「お宅の奥さんと子供に汚されたから洗い直してください」と言われ、渡されたそうです。
    渡してきた人は2つ隣のシャボン玉の奥さんです。
    洗い直しして渡した方が良いですよね↓?
    それともクリーニング出した方が良いでしょうか?

  • No.33

    KDDI-KC3B

    08/08/15 19:06:56

    シャボン玉やって迷惑かけたのはこっちなんですが、なんだかいき過ぎてて怖いです↓

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。