千葉県民の方教えて下さい☆

  • なんでも
  • たんと
  • PC
  • 05/04/21 17:44:55

昨年、ゴールデンウィ-クに幕張メッセで行ったフリーマーケットに行ったのですが今年もやりますか?最近b
ayfm聞いてなくて・・。あとほかにイベントとかありますか?昨年はペット博に行きました。分かる方いましたらお願いします☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 主です。
    • PC
    • 05/04/22 07:46:59

    レス有り難うございます。今年もやるんですね☆4日あたり行ってみようと思います♪ありがとうございました。

    • 0
    • 05/04/22 01:25:44

    鈴木あみ?他が来るみたいだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};そろそろ雑誌とか&#x{11:F8E4};にも載ってるんじゃなぃかな?

    • 0
    • 1
    • パーム
    • KDDI-SA32
    • 05/04/21 23:48:41

    3-5日、海浜幕張でフリマありますよ。JRにポスター貼ってありました。前売りもJRで買えるみたいです。ペット博もやりますよ。うちも犬連れで行きます♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ