モバオク。半額即決しましたが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/15 17:46:30

    そうですね。
    【半額!】に思わず食いついてしまいました(^_^;)
    店で購入が確実ですね。

    • 0
    • 32
    • オークション
    • KDDI-CA39
    • 08/08/15 17:44:32

    より多少高くても店で買ったほうが安心安全。

    • 0
    • 08/08/15 17:43:54

    みなさんありがとうございます。
    新品タグ付きを購入したので、もちろんタグにはちゃんと定価が書かれていました。
    評価悪いにするつもりはありませんでしたが、このことは書きたいと思います。

    • 0
    • 08/08/15 14:42:48

    本当の値段でかいてあれば、600円安く買えたのにって事だよね。納得いかないなら 評価普通か良いにして、定価の値段違ってました。って書いとけば??

    • 0
    • 08/08/15 14:40:09

    安く買えたんだからいいじゃん。私なら得したな~としか思わないわ

    • 0
    • 08/08/15 14:38:29

    ★さんのレスの通りな気がする。
    定価は偽ってないし、定価より気持ち安く売ってたりするよね。

    • 0
    • 27
    • 横レス
    • P903i
    • 08/08/15 14:33:33

    これが新品ですか?って写送ろうとしたらこれ以上関わってきたりメールしてきたら違反通告します!最低!このヒステリック!だって…ヒステリックに全然言ってないし普通に対応したのに…モバ良い人はいいんだけどこーゆーのいるからなぁ。結局こんなの嫌なら店で買ったほういいんだよね。じっくり物見れるし!万が一なんかあったら返品きくし。あー嫌な気分抜けない。

    • 0
    • 08/08/15 14:24:39

    だからー。たとえば、定価20000円の半額即決!で10000円でかったけど、実際届いたらタグに定価18800円でモバ記載の値段より1200円も安かった。
    だから600円損した気分何でしょ!?

    • 0
    • 25
    • ん?
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/15 14:20:28

    そのタグは定価が書いてたの?
    まぁ、落札しちゃったんだからしょうがないね。

    • 0
    • 24
    • エヴァ・ロンゴリアちゃん
    • N906imyu
    • 08/08/15 14:20:03

    定価の半額って言うんなら定価を偽るんは無しだわ。
    ↓クレーマーではないんじゃないの。
    けど、ほんとモバオクの出品者って変なの多いわね。

    • 0
    • 23
    • 横レスさん
    • F906i
    • 08/08/15 14:18:41

    問題ある部分を写メしてこれが新品なんですか?と聞いてみてわ?

    • 0
    • 22
    • 横レス
    • P903i
    • 08/08/15 14:15:56

    評価変えなかったら評価悪いにされすっごい言われよう…しかもこれ以上関わってきたら違反通告だって。返品したいけどこれだよ…最悪なのに当たった。良いが400あったのに初めて悪いついてしまった。モバオクやめよっかなぁ。

    • 0
    • 08/08/15 13:33:14

    なんか…クレーマーかと思った

    • 0
    • 20
    • 横レスさん
    • F902iS
    • 08/08/15 13:32:25

    返品しては?

    • 0
    • 19
    • てか
    • KDDI-CA39
    • 08/08/15 13:31:37

    定価嘘つくとか駄目でしょ。

    • 0
    • 18
    • チロルチョコ
    • P904i
    • 08/08/15 13:26:00

    ○万で売ってるようなパかもいるんだから

    • 0
    • 08/08/15 13:20:23

    ありがとうございます。 マリアムさんがおっしゃる通りです。
    オークでは、本当の定価より高い定価を記載することはよくあるんですね。
    オーク歴はそんなに短くないですが初めてのことでチョット疑問に感じましたが、仕方ないですね。
    いい勉強になりました。

    • 0
    • 16
    • 横レスすいません
    • P903i
    • 08/08/15 13:18:42

    新品として売られて実際穴が空いてて着れないボロが届いて悪い評価つけたら直メで評価かえろ、お前が神経質、とか怒りのメールがきてるんだけど。どう対応したらいいかな?
    主さん横レスごめんなさい。

    • 0
    • 15
    • ゲストさん
    • N902i
    • 08/08/15 13:15:37

    商品を気に入ったものの、主はどんだけお得かで決めたんでしょ?もし半額でなかったら買わなかったと…そういう考えだよね。んで損したと?言いたいわけか。


    (´・ω・`)

    • 0
    • 14
    • マリアム
    • N905i
    • 08/08/15 13:14:39

    割引価格だったなんてどこに書いてある?
    主は実際の定価より高く言われたことにモヤモヤしてるんじゃない?
    まぁ、オークだからこんなことあるし定価より安く買えたんだからいいでしょ。

    • 0
    • 08/08/15 13:06:48

    主は定価の半額で買ったんだよね?タグにあった値段は定価ではなく割引価格だったんだよね?何か問題あるのか?
    オクはこの値段で買っても良いという意思があっての入札だからね…しかも主は即決でしょ?オクに向いてないかもね。

    • 0
    • 08/08/15 10:21:52

    定価は定価だけど、値札のは割引されてたとかなら納得するけど…

    一番怪しいとされてるブランド物をオクで買う人はある程度覚悟しないとね

    • 0
    • 08/08/15 10:18:01

    勉強代って、払った金額より定価の方が高かったの?

    • 0
    • 08/08/15 10:16:56

    ボタンのこと聞いてないですか(笑)
    タグ切って更にお直ししたので返品は無理だってことを伝えたかったのですが。

    • 0
    • 08/08/15 10:14:38

    みなさんレスありがとうございます!
    一応、ブランドでそこそこの値段だし【半額即決】に惹かれ、定価も書かれていたので信用してしまいました。
    勉強代と思うしかないですね!

    • 0
    • 8
    • チョット
    • SH903i
    • 08/08/15 10:14:24

    大きかったからボタン付け替えたとか聞いてねぇ。



    自分が納得して入札したんだからどうしようもないでしょ。

    • 0
    • 7
    • オークでの
    • P904i
    • 08/08/15 10:12:32

    値段とタグの値段の差額はどのくらい?

    • 0
    • 6
    • ムチムチ仮面(-.-;)
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/15 10:10:22

    物が気に入って値段もまぁまぁなら仕方ないんじゃない?
    オークションの値段ってあってないような物だよね?

    • 0
    • 5
    • 初心者?
    • KDDI-CA37
    • 08/08/15 10:10:14

    自分でその値段に納得して入札したんでしょ?悔しいだろうけどオークではよくあるよ。しまむらの服高く売ったり…。

    • 0
    • 08/08/15 10:09:31

    半額で購入なら、その定価より安いんだろうし…
    ぐだぐだ言うなら今後は店行って買えば良し

    • 0
    • 3
    • 梅チ
    • SH904i
    • 08/08/15 10:09:29

    文句言っても、定価と売値は違うって政治家みたいな言い訳されそうだね…

    • 0
    • 2
    • 悔しい
    • KDDI-SH32
    • 08/08/15 10:09:15

    けどどうする事もできないかな

    • 0
    • 08/08/15 10:05:35

    新品半額即決!定価〇円と書いてあり、気に入ったので入札、落札しました。
    昨日、届き可愛かったので早速着せようとタグを切り、チョット大きかったのでボタンを付け替えをしました。その後、評価しようと商品説明を見直したら、実際にタグに書いてた値段と説明に書いてた値段が違う!1200円くらいタグに書いた値段が安かったです。
    なんか悔しい!でもどうすることもできないですよね…・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ