[最新] 脱毛情報 [エステ 医療 なんでも

  • ファッション・ビューティー
  • 最強剛毛ちゃん
  • D904i
  • 08/08/14 21:58:08

どこがおすすめで
どこがだめですか??

主はJエステ
勧誘すごい

あとcocoってトコ
↑ここは無制限で行っていいけど、ちっとも変わらない

ソイエも毛が埋もれちゃって汚くなっちゃった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/08 15:59:52

    エステタイム
    脱毛ラボ

    ↑この2ヶ所知ってる方いらっしゃいますか?ラボかなり安いですが行かれた方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 10/10/21 02:02:27

    >>35 レーザーで大丈夫だよ&#x{13:4F4E};

    • 0
    • 10/10/15 20:02:49

    レーザー脱毛は毛はどの程度伸ばした状態で行うんですか?

    埋もれ毛の状態で脱毛できる種類なんてないですよね?

    • 0
    • 34
    • ニードル経験者
    • 10/10/15 16:09:22

    >>32ちなみに両ワキのみです。

    • 0
    • 10/10/15 16:08:42

    ワンダーアップってとこで脱毛したことある人いるかな?

    • 0
    • 32
    • ニードル経験者
    • 10/10/15 16:04:55

    かなり痛いです。うまい人がやると痛くないし寝れましたが。費用は16万だったかな。働いてたエステサロンで。本当に永久です。

    • 0
    • 10/10/15 15:45:08

    皮膚科のレーザーは高かったけど効果はあるし良かった。
    皆が言ってるJエステって、Jエステティック??
    脇脱毛契約してしまったんだけど…
    とりあえず1500円だからいいけどさ。

    • 0
    • 10/10/15 15:37:08

    Jエステ 勧誘すごいし口うまいしローンかなり組まされた。
    ほんと後悔した。
    あんまり毛なくなってないし妊娠して中断しちゃったからよけいだめだな(´_ゝ`)
    母はニードルで昔やったが本当ツルツルだよ!
    あれこそ永久だ。
    痛くてたまらんかったみたいだけど!
    後から腫れるみたい

    • 0
    • 29
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • D903i
    • 08/08/22 19:06:28

    ミュゼ行ってる!余計な営業もされないし、すごい丁寧で良いと思う!でも施術がたまにいまいちだけど。

    • 0
    • 08/08/22 18:29:19

    主は光でかなり痛いと思うので、針は絶対無理だなぁ

    ソイエもかなり痛いと感じます

    • 0
    • 08/08/21 22:08:46

    TBCじゃなくても、針脱毛は痛いよ。永久脱毛だから仕方ない。痛さは効果と比例するんだよ!

    • 0
    • 08/08/21 21:57:11

    TBCめちゃくちゃ痛いみたい。義妹が1000円のお試しみたいなの行ったとき涙出るくらい痛かったって言ってた。

    • 0
    • 08/08/21 17:42:37

    ミュゼ行ってますよ。勧誘まったくないし雰囲気もよくておすすめです。

    • 0
    • 24
    • 初体験
    • SH904i
    • 08/08/19 09:26:25

    TBCの、600円でワキ脱毛って割引券貰ったんだけどどうなんですかね?
    脱毛したことないし…やっぱ評判悪いのかな?

    • 0
    • 08/08/19 09:09:23

    私も気になるのであげます。
    ちなみに前にTBC行きましたが無理矢理契約させられてかなり不快でした。

    • 0
    • 08/08/18 12:15:15

    あたしニードルは痛すぎて無理!!タダでやってあげるって言われても嫌だわ~。
    痛みにはかなり強い方なのに、ニードルの痛さにはビックリした

    • 0
    • 08/08/18 10:45:39

    みなさんありがとうございます

    主はかなり毛が濃いから、産毛ぐらいとか薄くなればぜんぜん満足できます☆

    やっぱり濃いところの方が効果がはやいんですかね?

    ニードルは高くて手がでない

    もう子供産むことはない予定だからフラッシュでも平気そうかな??

    さっきママスタで調べてもらったらミュゼプラチナムってところが全身25万で6回評判もいいみたいだし、授乳終わったら行ってみようかと

    ほかにも情報おねがいします

    • 0
    • 08/08/18 09:02:54

    前にビーエス通ってるとレスした者です。膝下・脇・Vラインやってます。効果は、脇とVは3~4回ぐらいからかなり薄くなったかなぁ。膝下はなかなか…って感じですが^^;
    他の方が仰ってるように、フラッシュは永久ではないし、産毛や細い毛は残ってしまうんですよね。妊娠・出産で毛が復活してしまう可能性もあるし…。メリットは他に比べて痛みがほとんど感じないってことぐらいかも。

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F8EE};ツ~&#x{11:F8EE};
    • SH905iTV
    • 08/08/18 00:00:15

    フラッシュ(光)・レーザーは永久脱毛ではないです。
    毛自体は残ってます。
    特殊な光で毛を薄く目立たなくする方法なので、効果は様々です。特にエステでの
    フラッシュはボリュームが低いので医療レーザーのような効果は望みにくいです。
    ニードルが永久脱毛で、どんな毛質にも対応できます。
    毛根からキレイに処理します。

    • 0
    • 08/08/17 18:00:22

    プラズマ脱毛はどうなんですかね?

    • 0
    • 08/08/17 17:06:32

    フラッシュでは減らない人もいるし、減ってもホルモンバランスの崩れで生えてくる事もあるから、お金勿体ないと思うよ。ビーエスコートは永久保証があるから、面倒だけど通い続ければ良いんじゃないかな?効果は、針→レーザー→フラッシュだからね。

    • 0
    • 08/08/17 15:30:45

    あさんはビーエスで毛の調子はどうですか??
    そーいえば何とも思っていなかったですが、cocoに通ってたときは毎回違う人でした☆

    • 0
    • 08/08/17 15:28:14

    新人さんがイヤだという言い方はあまりよくなかったですね
    すいません
    基本的にフラッシュ脱毛ならキレイになるんでしょうか??
    レリエフってとこも気になります☆

    • 0
    • 08/08/17 07:10:04

    ビーエス通ってる。でも契約時からの担当者が退社しちゃってからは毎回担当者がちがくてなんか落ち着かない…もともとビーエスって特に担当とか決まってないのかな?
    勧誘はきつくないからいいけど。
    ただ、毎回どこかしらあて残しがある(__;)

    • 0
    • 08/08/17 02:57:11

    新人がやるのは仕方ないんじゃない?ずっとやらない訳にはいかないんだし…

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F8EE};ツ~&#x{11:F8EE};
    • SH905iTV
    • 08/08/17 02:26:45

    ↓に契約しないと施術を
    疎かにしたりするとか書いてるけど。
    私が働いてるサロンは、そんな事しないですよ。
    契約してもらう事が目的じゃないしキレイになってもらう事が1番なので。
    エステのイメージって悪いんですね(:_;)
    ショック(>_<)

    • 0
    • 08/08/16 21:54:42

    新人さんとかいやですね
    本当にかなりの剛毛だから全身脱毛したいのですが、お金がないので、失敗だけは絶対いやで…。

    みたところ湘南もあまりよくないみたいで

    • 0
    • 10
    • ゲストさん
    • N902i
    • 08/08/15 15:46:58

    契約してくれない客は施術が疎かになりがちだから気を付けてね。しかも担当変わったり、新人にやらせたりもあるから。

    • 0
    • 9
    • N906imyu
    • 08/08/15 10:38:03

    TBCに限らず、針脱毛は高いよ。永久脱毛と言われているのは針だけだから。

    • 0
    • 08/08/15 09:42:46

    TBCとか大手は評判いいとこ聞いたことないな。
    聞くのは悪評ばかり。余計なエステの勧誘がひどかったり、値段も高いしね。
    私はグレースに通ってる。
    ほかの箇所も勧められたけど、学生でお金ない、他は1円でもかかるならできませんってきっぱり断ったら二度と勧誘されなかったよ。

    • 0
    • 08/08/15 07:13:09

    ありがとうございます

    Jエスやばいですね
    私もメールが毎日のように来て
    あまりのしつこさと妊娠をきに、1回しかいってません

    ミュゼ毛のなくなり具合はどうですか?
    かなり評判いいみたいなんですがうちの近くにはないみたいで…

    • 0
    • 08/08/14 23:44:10

    Jの後ミュゼ行ってます。化粧水は扱ってないので勧誘もないし、予算聞いてくれます。

    契約持ち込むまで上司出してきたり、ナースなんだからローンくらい払えるって!と無理な契約勧めるJとは大違い

    • 0
    • 08/08/14 23:42:36

    Jエステはまだポイントあるけど勧誘がうるさいから二度と行かない。
    簡単なバイトをしないかとしつこく言われ、遠いけど仕方なく行ったら『今から友達に勧誘メールを送った人数だけコスメあげる』と言われ・・
    それっきり行ってないです

    • 0
    • 4
    • ↓同じ~~~
    • 705SC
    • 08/08/14 23:30:37

    私もミュゼに通い中(^_-)勧誘とか一切なしだし。

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/14 23:30:07

    TBCとか大手はどうなのかな?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/14 22:07:41

    Jエステ勧誘すごくて行かなくなった。脱毛ならミュゼが勧誘なくてよかった。

    • 0
    • 08/08/14 22:02:12

    ちなみに私は千葉県です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ