今日のジャストの相原ゆう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/09/23 09:56:10

    相原ゆうはアイルランド人と結婚してニューヨークでブロードウェイ目指してるって

    • 0
    • 04/09/22 15:58:14

    相原勇って独身??

    • 0
    • 04/09/22 15:20:54

    あ(汗

    朋ちゃんのお相手はお相撲さんじゃないですけどね(^^ゞ

    • 0
    • 04/09/22 15:18:52

    相原勇は元曙関と結婚直前に破局。
    宮沢りえは貴乃花親方(当時貴花田関)と金屏風の前で婚約発表までしておいて、破局。
    朋ちゃんは…まあ、皆さんご存知ですよね。

    3人とも、ショックで体を壊したりして、しばらく芸能界から遠ざかっていた時期があったじゃないですか。
    今は皆さん復活して以前よりずっと輝いていらっしゃいますけど。

    結婚が二人だけの問題じゃない世界の人たちだってことは重々承知しているんですけれども、女として、信じていた人に裏切られるって、どんなに辛いだろうって思うと…(T_T)

    長々とスミマセンでした。

    • 0
    • 04/09/22 15:13:27

    うんうん、なんで??

    • 0
    • 04/09/22 15:08:32

    えっ!?
    なんで?なんかあったの?

    • 0
    • 04/09/22 12:28:12

    あと、華原朋美…(T_T)

    • 0
    • 04/09/22 12:27:44

    トピずれですが、
    相原勇と宮沢りえは今でも見ていると胸が痛くなる…(T_T)

    • 0
    • 04/09/22 07:42:39

    なんだか同感してくれる方が多くてビックリ☆ あれで37歳なんだぁ。。いつまでも変わらないですよね~(b^ー゚) 羨ましい☆

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぼぼぼ
    • P2102V

    • 04/09/22 02:55:14

    みえた!
    37にみえない…綺麗

    • 0
    • No.
    • 13
    • 見た見た!
    • P900i

    • 04/09/22 01:39:33

    すっぴんになってもあんまり変わらないし可愛かったね(^o^)あれで37才とは驚き!

    • 0
    • No.
    • 12
    • てゆうか
    • SH900i

    • 04/09/22 00:37:43

    浜崎が出て来た時に、相原勇によく似てると思った記憶が…。ジャスト見てないけど、今も相原勇なの?一時期アメリカに行ってる時は本名で出てた。今でも曙見る度相原勇思い出してしまう私はおばさんです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ★シュウママ★
    • KDDI-HI32

    • 04/09/22 00:28:21

    あたしは声が似てるなぁって思ったょ!でもかなりカヮィィ~ あんな37歳になりたぁなぁ

    • 0
    • No.
    • 10
    • あお
    • KDDI-HI31

    • 04/09/21 21:52:32

    私も思った!!
    お笑い番組の司会者だった時のVTR見たときも声も微妙に似てるとか思った!!
    ほんと顔の作り似てるよね★

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS25

    • 04/09/21 20:21:45

    昔からアユっぽい顔してるよね!相原勇の方が全然綺麗だけど~

    • 0
    • 04/09/21 19:12:52

    そのとーり。

    • 0
    • 04/09/21 19:11:48

    相原があゆに似てるの?あゆの顔が相原に似てきたんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • NAO
    • KDDI-HI23

    • 04/09/21 18:44:49

    私も、浜崎ににてる~って思った!
    特に曙と、交際してたころの写真がそっくりやった!

    • 0
    • No.
    • 5
    • まき
    • SH252i

    • 04/09/21 18:10:43

    私も似てるーって思った&#x{11:F9A0};歳のわりには若いよね&#x{11:F99F};
    37歳だって&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 4
    • (≧ε≦)
    • N900i

    • 04/09/21 17:21:54

    あたしも似てると思ったー!

    • 0
    • No.
    • 3
    • りりこ
    • KDDI-ST22

    • 04/09/21 16:45:45

    アタシも思ったァァ!!相原勇って何歳??

    • 0
    • No.
    • 2
    • ☆ョッチ☆
    • N900i

    • 04/09/21 16:02:19

    似てたァァ(>▽<)
    私も思ったァァ☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • 春ママ
    • N2102V

    • 04/09/21 16:00:18

    うちのおかんも言ってたょ&#x{11:F9A0};私出掛けてて帰ったとたん「顔が全然違うんよ&#x{11:F9A9};」って…。いきなりそぅ言ぅから守してもらってたうちのベビの事かと思ったら相原勇の事だった&#x{11:F9C7};顔のつくり似てるかもねぇ。気になるな&#x{11:F9D1};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ