心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 55
    • イヒ
      08/09/18 00:45:35

    只今考え中さんへ。
    女子医大もありますよね。ママ友の子(6歳)も心房中隔欠損症なんですが、世田谷区にある病院に通っていて、産まれたときから穴の大きさが6㍉のままで変わってないそうです。塞がらないだろうけど今の所は手術しなくて平気と言われているそうなんです。開きっぱなしよりは閉じてたほうがいいけど、手術しないで済むなら…って話もしてました。

    るんさんへ。
    御茶ノ水の本院のほうです。今までは通り過ぎたりテレビで見てただけだから、どんな感じなのかがまだわからないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ