心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 40
    • 只今考え中
      08/09/15 22:09:06

    いえいえ、少しでもお役に立てているのなら私も嬉しいです。
    それに私も生まれたばかりの頃はるんサンと同じようにたくさん悩みましたからお気持ちよくわかります…。

    シナジスというのはすごいのですね。金額にも驚きました(*_*)でも事前に防げるものならば危険は回避してあげたいですよね。

    今は不安でしょうが、子供は親が思っているよりも数倍強いです。きっとすくすく元気に成長して驚かせてくれますよ、大丈夫です。

    それでは明日気をつけて病院に行ってきてくださいね。おやすみなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ