赤い目の女

  • なんでも
  • 続く
  • N905i
  • 08/08/09 09:11:11

男が住んでいるアパートの一室には穴が開いていた。
特に疑問には思わなかったが、どうも穴から視線を感じる………
不審に感じた男は、穴の中を恐る恐る覗いてみた。
しかし穴の向こうは赤くぼやけていてよく分からない。
結局、ポスターでも貼ってあるのだと考え、男は納得した。
しかし、それでもやはり視線を感じる。
気になった男は大家に尋ねてみる。
男『俺の隣に誰か住んでいますか?』
大家『ああ、病気で目が赤い女の人が住んどるよ。』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/08/11 17:57:48

    あげ

    • 0
    • 247
    • 胸やけ【苦】
    • 913SH
    • 08/08/11 01:03:03

    気になる。このオリジナルの続きがみたい。

    • 0
    • 246
    • んじゃ
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/11 01:01:03

    誰か続きを作って~お願いします!!
    なんか便秘みたいでスッキリしない。

    • 0
    • 245
    • 岡田あーみん
    • SH903i
    • 08/08/11 00:52:04

    あれ?これ前トピなかったっけ?みた事あるぞ!

    • 0
    • 08/08/11 00:43:25

    楽しみにしてんのに主さん書かない気かなぁ残念。

    • 0
    • 08/08/10 23:09:52

    今まさに目真っ赤な私!!

    • 0
    • 08/08/10 23:08:33

    続きが気になる…

    • 0
    • 241
    • どうして
    • F902iS
    • 08/08/10 19:19:14

    そんなにしつこく叩こうとするの?
    同機種の人が嫌な気分になるじゃない
    もうやめなよ

    • 0
    • 240
    • イライラ読破
    • N905i
    • 08/08/10 19:11:29

    結局2ちゃんネタと同じだから、書けないってこと?

    • 0
    • 239
    • 小出しは
    • F902iS
    • 08/08/10 18:41:53

    堪らないですね
    ありがとうございました

    • 0
    • 08/08/10 18:38:24

    ないよ

    • 0
    • 237
    • (^ё^)<乙㌍
    • KDDI-SH34
    • 08/08/10 18:38:23

    主が小出しにレスするから、叩かれたりして結局内容は途中で終わってるよ。

    続き読みたかったな~

    • 0
    • 08/08/10 18:34:35

    読む価値ありますか?

    • 0
    • 08/08/10 18:21:05

    立てないの?
    続きが何気に読みたい

    • 0
    • 08/08/10 09:37:53

    Fは思い込みが激し過ぎる。

    • 0
    • 08/08/10 09:10:41

    なんでF902は同機種にこだわるんだろう。どの美容院のトピでもそうだし。同じ機種がママスタ内で何人いると思ってんだ?いい加減うざ い

    • 0
    • 08/08/10 09:08:09

    趣味糧にトピなくてがっかり

    • 0
    • 231
    • 注目されたくて
    • F902iS
    • 08/08/10 02:05:20

    あげてんの?主じゃないならやめときな

    • 0
    • 08/08/10 01:41:17

    勘違いF902iSがまたいた。
    同機種に構い過ぎ。
    決め付け過ぎ。

    • 0
    • 08/08/10 01:33:44

    続きが気になったのに…
    趣味糧にトピないやん。

    • 0
    • 228
    • 毎日金欠∑(='□'=)オォォォ!!!
    • N905i
    • 08/08/10 01:22:28

    私も探したけどなかった↓
    残念(__;)

    • 0
    • 08/08/10 01:10:44

    夜趣味糧にってなってたけどないよね?

    • 0
    • 08/08/10 01:09:48

    • 0
    • 08/08/09 14:28:00

    あ~イライラしたε(`θ`)3

    • 0
    • 08/08/09 13:49:52

    コピペじゃん

    • 0
    • 08/08/09 13:48:37

    この主はただコメ数増やしたいだけと思われ

    • 0
    • 222
    • 桃ンチョ
    • KDDI-SN3B
    • 08/08/09 13:42:15

    私も
    まさかこんなに続くと思わないし
    まさかこんな小出しにすると思わないし

    • 0
    • 08/08/09 13:39:50

    イラチだから途中で断念したわ

    • 0
    • 08/08/09 13:35:30

    そうなんですか。
    詳しくありがとうm(__)m

    • 0
    • 08/08/09 13:27:19

    コメせずにまてばスムーズに主のレスが読めるの。
    待てないイラチがやいやいチャチャいれて間にコメを入れるから、読みにくくなっただけ。

    最後まで読みたかったのに最悪。

    • 0
    • 08/08/09 13:27:11

    ありがとう。
    完結じゃないんだね。

    • 0
    • 08/08/09 13:25:55

    読む価値なし。話は途中で締めてるしイライラするだけ。

    • 0
    • 08/08/09 13:23:27

    今このトピ荒れてるの?
    最初から読む価値ありますか?

    • 0
    • 08/08/09 13:21:04

    コピペの仕方分からない人や出来ない機種あるんだし、続くって書いてあるんだから待てばいいのに。面白いから皆にもって思ったんだろうにちょっと冷たいよ

    • 0
    • 214
    • イラち?
    • F902iS
    • 08/08/09 13:14:34

    大阪のN…美容室行けないて書いてた人?

    • 0
    • 213
    • 駄トピ?
    • N902iS
    • 08/08/09 13:14:16

    これ結局完結してないの?

    • 0
    • 08/08/09 12:59:45

    イラついてる割によく見てるね(笑
    だから、たぶん元は2ちゃんだと思うよってかいてんじゃん。
    自殺だとか妄想のオチではないから、それと違うよって書いてるだけじゃん。
    でも途中まで一緒なら元は2ちゃんなんだろうねって事だよ。
    パクリってこんなようなトピ何十個あると思ってんの?
    トピがすぐ消えるならまだしも、まだ削除依頼すら出してないときに小出し小出しって後からまとめて読むことだってできるでしょうが。
    途中のチャチャがなけりゃスムーズに読めるんじゃないの?
    小出しになろうがならまいが、トピ主の勝手。
    ちょっと待てばいいものなのに、イラチが多いから読みにくくなったんでしょ。

    • 0
    • 08/08/09 12:56:45

    途中の粘着な奴きもい

    • 0
    • 08/08/09 12:54:26

    今頃主は必死に執筆中

    • 0
    • 209
    • 諭吉(゚∀゚){スキ&#x{11:F991};)
    • D904i
    • 08/08/09 12:31:07

    まぁまぁ。2とは違うって言ってるんだから逆に楽しみじゃないか。今考えてるかもしれないし…何でも私は楽しみに待つけどな。なんだかんだ言ってみんな夜には趣味糧にいるんでしょ。待ってあげようよ(・∀・)

    • 0
    • 208
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 08/08/09 12:29:11

    最初から読んだ?小出しのイラつきが今に至るんだよ

    • 0
    • 08/08/09 12:27:57

    なんでみんながこんなイラついてるのかわからない…パクリとは違うし

    • 0
    • 08/08/09 12:23:20

    って、パクりじゃん。
    何この主。

    • 0
    • 205
    • あの~
    • KDDI-SH33
    • 08/08/09 12:12:02

    そっか、良かった(・∀・)教えてくれてありがとう☆

    • 0
    • 08/08/09 12:11:23

    趣味糧に夜書くらしいですよ。パソコンから来るそうです。

    • 0
    • 08/08/09 12:10:52

    夜に来てくれるんだって!

    趣味糧にPCからハンネは♪

    • 0
    • 08/08/09 12:10:22

    移動してないし途中のまんま

    • 0
    • 201
    • あの~
    • KDDI-SH33
    • 08/08/09 12:09:40

    途中まで読んで『そっか趣味糧移動するんだな』って趣味糧に探しに行ったんだけど、結局コッチで最後まで書いたの?どこまで遡れば続き見れるの?

    • 0
    • 08/08/09 12:03:13

    にしゃぐ

    • 0
    • 199
    • 2では
    • KDDI-CA39
    • 08/08/09 12:02:51

    うさぎちゃんに妄想萌え~だったね

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ