あなたの知らない世界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ライアン
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/11 12:36:30

    最初は視聴者の体験談とかを再現ドラマとかでやってた時は怖いし面白くて見てたけど、そのうち髪が伸びる人形とか歯が生えた雛人形を検証するみたいなのばかりやり始めてグタグタでつまらなくなった

    • 0
    • 27
    • 25歳
    • KDDI-SA39
    • 08/08/11 11:47:47

    懐かしい…怖いのにみて後悔しちゃうんだよね(涙)

    • 0
    • 26
    • 35歳
    • KDDI-HI35
    • 08/08/11 11:28:34

    懐かしい~
    小学生の時に観てた!!

    • 0
    • 25
    • うん
    • SH906iTV
    • 08/08/11 11:27:14

    昼からドロドロジメジメ怖かったなぁ

    • 0
    • 24
    • おぉ
    • KDDI-HI38
    • 08/08/11 11:27:14

    懐かしいね~親が共働きで一人っ子だから一人で観てたよ。怖かったけど気になる~みたいな

    • 0
    • 23
    • あたしの携帯ピンク色
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/11 11:25:28

    あとあの番組、収録中に不可解な現象ばかり起こったらしくて、それでやらなくなったとも聞いた。

    • 0
    • 22
    • さかな
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/11 11:16:27

    病気になって番組出れなくなってからの間違いだったか(><;)

    • 0
    • 08/08/11 11:05:40

    新倉さん亡くなってないよ!ウィキで確認した。でもかなり高齢(82)

    • 0
    • 20
    • さかな
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/11 11:00:29

    懐かしい!またやって欲しいけど、おじさん亡くなってからやらなくなったよね

    • 0
    • 08/08/11 10:54:56

    懐かしい!やらないのかなぁ?夜寝てたら生首が上から落ちてきたのとかあったなぁ
    心霊現象があって怖いのにそれでも家に帰ったりするのは霊がそうしてる(呼び寄せて家に連れ戻してる)って言ってたの覚えてる

    • 0
    • 18
    • ほんと
    • KDDI-CA39
    • 08/08/09 00:33:48

    懐かしい。
    幼なじみの家が出てきたのにはビックリしたわ~。

    • 0
    • 08/08/09 00:25:23

    懐かしくてレスせずにはいられなかった。姉がいいとも見てたから、おばあちゃんの部屋で一人で見てたな~。怖くて何度も変えてけど、毎日見てたわ~。夏休みってかんじ。またやってほしいなぁ。昼間じゃないとこういう番組怖くて見れないし。

    • 0
    • 16
    • おー
    • N906imyu
    • 08/08/09 00:08:55

    懐かしくて思わずひらいてしまった!

    • 0
    • 15
    • 夏休み
    • SO704i
    • 08/08/08 23:03:02

    唯一の楽しみだったな。よく昼食食べながら母と観てた。

    • 0
    • 14
    • ボア・ハンコック
    • SH903i
    • 08/08/08 23:01:57

    懐かしい!!
    近所の幼なじみ姉弟とうちの姉弟とお昼は一回解散して、これやる時間までにご飯食べてまた集まって、みんなでうちで見てたなー。
    最近ホント心霊系やらないなぁ。もうネタないのかな

    • 0
    • 13
    • あれ?
    • P905i
    • 08/08/08 22:57:35

    別トピで新倉さん生きてるって書いてあったよ?
    亡くなったの?

    • 0
    • 12
    • やだやだ
    • SH904i
    • 08/08/08 22:54:23

    怖いのはチラリとも見たくないから、少なくなってくれてよかった。

    • 0
    • 11
    • 同じく27
    • N901iC
    • 08/08/08 22:54:05

    中学生のときかな?
    トンネルの中に入ったら知らない世界に行った話があって
    たまたまその話をみたあとに家族で出かけて
    トンネルに連れていってもらったの
    入り口には首のないお地蔵様。
    中にはいるとどこかへ行くんじゃないかと恐くなって引き返してもらった。

    あとでトンネルの名前聞いたら
    「犬鳴きトンネル」だったの。
    めちゃ恐かった~

    • 0
    • 10
    • うちも27
    • N905i
    • 08/08/08 22:48:38

    好きだった好きだった。
    夏休みの楽しみだったのになぁ。最近心霊系の番組事態すくないよね。

    • 0
    • 9
    • 多分
    • KDDI-CA33
    • 08/08/08 22:47:02

    新倉さん亡くなったよね?

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 08/08/08 22:44:53

    内容とか全く覚えてないけど怖くていいともにかえたりして見てたなー
    夏休みと言えばあなたの知らない世界と天まで届けって感じー

    • 0
    • 08/08/08 22:42:51

    小学生の時大好きだった。昼になるのが楽しみで!!また復活してほしいなー。30歳。

    • 0
    • 6
    • 三十路
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/08 22:42:10

    懐かしい(笑)

    • 0
    • 5
    • 同い年
    • P905i
    • 08/08/08 22:42:02

    弟と布団かぶって、ギャーギャー言いながら見てた。

    • 0
    • 4
    • 同じく27
    • F703i
    • 08/08/08 22:41:19

    懐かしいよね。
    また見たいと思う今日この頃…
    新倉イワオだっけ?
    今何してるんだろう?
    元気なのかな?

    • 0
    • 3
    • 29歳
    • KDDI-CA37
    • 08/08/08 22:38:49

    夏休みは昼間っからみんなで集まって観たもんだ

    • 0
    • 08/08/08 22:38:31

    • 0
    • 1
    • 新倉
    • SH902iS
    • 08/08/08 22:37:56

    イワオ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ