旦那が怪しいかも。みなさんなら、どうしますか?

  • 旦那・家族
  • 本当は怖い
  • 913SH
  • 08/08/08 02:56:33

まず旦那は一ヶ月半ぐらい前から出張で熊本に行っていて休みの前の日だけ帰ってきます。
この前、喧嘩して、まだ仲直りしてなくて今でも引きずっていて、ここ三日、何の連絡もないので頭に来て1時半頃メールしたらシカト。
さっき電話かけたら「寝てた~」って。
でも寝起きの声が嘘っぽい。
普段は2時すぎぐらいに寝る。
寮に居るならテレビ付けてって言ったら付けました。
この前帰って来た時「着いて行く」って言ったら「ダメ」って言われて、しつこく言ったら最終的には良いよって…
私的に怪しいので突撃したいけど寮の場所とか、まったく分かりません。
みなさんなら突撃しますか?
あの嘘っぽい声が忘れられないのと話し合いしようとしたら「また明日かける」って言われたのが気になって…
女が居たから話出来なかったのかなって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/08/08 17:59:54

    P905感じ悪いね~
    嫌なおばさん

    • 0
    • No.
    • 9
    • D904i

    • 08/08/08 17:20:01

    そりゃ喧嘩の延長ならそんな感じじゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 913SH

    • 08/08/08 17:06:17

    会社には言っています。よく分からないけど出来る社員にはなんでもしてやる!って社長みたいです。
    なので部長クラスになると50万以上の家賃のマンションを借りてもらったり色々してもらえるみたいだし寮も平社員はおんぼろアパートに三人とかみたいです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • へー
    • P905i

    • 08/08/08 13:57:49

    例えレオパレスみたいな所でも会社は「出張してる社員」の為に用意するんでしょ?
    年単位で出張や転勤ならともかく、一月くらいの出張で遠いからくっついていくってビックリ。
    そういう時の電気代や水道代はどうしているの?会社に出させてるの?まさか黙ってるの?
    うちの会社でそんな奥さんいたら笑いもんだけど、おおらかな会社もあるんだね。

    あぁ、これってトピズレだね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 913SH

    • 08/08/08 11:47:09

    ありがとうございます。
    給料は私が全部預かっていますが小遣いに、ついては全然分かりません。
    (営業なので一本取ったら一万。が直接旦那に入る)たぶん今月は七万ぐらいと思います。
    でも昼、夜、全部その中からだして貰ってるので余裕は、ないかと思います。
    出張は、だいたい寮って言ってもレオパレスみたいのを借りてもらってるので遠い所だったら一緒に行ってます。
    今まで、こんな風に思った事ないけど元々冷たい旦那が最近、ひどくなって喧嘩して三日ぐらい連絡なかったので不安になってしまいました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • P903i

    • 08/08/08 11:33:25

    いつか捨てられるよ。
    もっと信用しなよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • つーか
    • P905i

    • 08/08/08 11:23:28

    出張先に着いていっていいもんなの?そういう時ってどこに泊まるの?寮?
    旦那さんは遊びに行ってるわけじゃないのにね…

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの旦那も出張中
    • KDDI-CA38

    • 08/08/08 11:22:09

    そんな感じだよ。しかも、時間が時間だし。夜中は寝かせてあげないと…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 夜中だから
    • 820P

    • 08/08/08 10:27:57

    明日またと言ったのでは?
    女いなそうだよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P904i

    • 08/08/08 03:06:59

    心配しすぎだと思うよ!
    1ヶ月半の出張で女なんて作る暇ないんじゃない?デリとかでも呼べる程お金(生活費)に余裕アリなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ