LUSHエディターズバック

  • ファッション・ビューティー
  • パリス ヒルトン
  • P903i
  • 08/08/08 00:38:32

使用してる方はいますか?いろは何色ですか?使い心地教えて下さい★後おいくらで購入しましたか?楽天で購入考えてるんですが アップルグリーン波動でしょう?本当はブルーが欲しいけど売り切れです。何色がかわいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • マウ
    • P903i

    • 08/08/11 15:53:52

    イエロー持ってます。1万3千円で購入しました★バレンシアガにそっくりでめっちゃ気に入ってるので 色違い欲しい!次はブルーにする予定です!合皮なら5千円~あるけど安っぽいかな?使ってる方はいますか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • マウ
    • P903i

    • 08/08/11 16:32:27

    ハリイッポンさん 合皮はおいくらでしたか?私も後で貼りますね!

    • 0
    • No.
    • 16
    • マウ
    • P903i

    • 08/08/11 17:23:51

    ハリイッポンさんありがとうございます!送料込みとゆう事は楽天ですか?黒は合わせやすいですし一つあると使いやすいですよね!色に迷います…。手持ちがイエローなので 買うとしたら黒かブルーどっちがいいかな…

    • 0
    • No.
    • 18
    • マウ
    • P903i

    • 08/08/11 17:43:23

    ハリイッポンさん色々参考になりました!もしかしてハリイッポンさんのはクレアさんで購入しましたか?一度UGGのサンダルを購入したんですが 結構レビューが悪くて二度目の購入迷ってます。やっぱり黒使いやすいですよね!お値段も安いですし 2色買いしようかな!色々質問に答えて頂いてありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 31
    • マウ
    • P903i

    • 08/08/12 14:33:26

    あさん クレアは私の場合ですが発送は注文してから4日後位に届きましたよ。対応は悪いみたいです。私自身届いた物の一枚が 不良品だったのでメールで 問い合わせしましたが 返信はなしでした。私もクレアで購入を考えてますが不安です(--;)売ってる物は可愛いのにもったいないですよね…。

    • 0
    • 08/09/03 18:27:36

    久々あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ