園ママに金髪,化粧濃い,(モモエリ)みたいなママ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/13 22:11:07

    モモエリみたいに品がある感じならひかない。
    汚い・ただケバイだけは嫌。

    • 0
    • 09/01/13 22:07:24

    すげーひくの?外見派手でも中身いい子なら全然仲良くなりたいよ。
    私もはじめの頃若いママ&ちょっと個性的だったからなかなか馴染めなかったけど、自分から話したり役員やったりで今は外見問わずたくさんママ友できたよ! やっぱ飲みもママだと楽しいよ!

    • 0
    • 09/01/13 21:47:03

    興味津々かも。そうそう出会えないし。つか、見た目普通ママの中にだって曲者多いし

    • 0
    • 09/01/13 21:00:21

    すげー引くわ

    • 0
    • 211
    • 私がそう…
    • F905i
    • 09/01/13 19:06:41

    金髪ではないけど、ももえりに近いファッションやメイク。年少時代はほぼ孤立してたよ。今じゃ役員もやってるからみんなと仲良しだよ。「私達見た感じちぐはぐだよねぇ」と言われながらもお泊まり友達&飲み友達まで出来た。服も一緒に買いに行くし。最初は見た目浮くから挨拶と礼儀はかなり気を使った。私がそんなんだから外見では気にしない。同じく…ギャル系で敬語が使えず馴れ馴れしいママがいるけど、悪い噂で有名人。一般的なママファッションしてないと、外見で目立つし、それは良し悪しだけど…覚悟はいるし、公園に誘われた時や遠足や運動会などTPOだけは人一倍気を使えばうまく乗り越えられる。

    • 0
    • 210
    • 優しい
    • KDDI-SA3E
    • 09/01/13 19:03:17

    笑顔だったらひかない
    つっけんどんだとひく

    • 0
    • 09/01/13 18:49:05

    愛敬のある人ならいい。無愛想な人なら近づかない。

    • 0
    • 09/01/13 18:47:03

    話しやすいと感じたならば、普通に話す。
    外見のみで判断しようとは思いません

    • 0
    • 207
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33
    • 09/01/13 18:43:05

    私積極的に話しかけちゃいます

    • 0
    • 09/01/13 18:40:20

    話してみない事には分からないな。

    • 0
    • 09/01/13 18:26:51

    仲良くはなれないなぁと思う。
    話してみればいい人なのかもしれないが、打ち解けて会話する関係に到達するまで時間がかかると思う。

    • 0
    • 09/01/13 18:21:36

    引くというか、仲良くはなれなそう。表面上は仲良くできても、たぶんそういう人って子供より自分を大事にしてそうで深くつきあうと考え方とかあわないと思うよ。

    • 0
    • 203
    • うーん
    • KDDI-SH33
    • 09/01/13 18:17:36

    友達になりたくないとかより、友達になりずらいよね。
    話し掛けずらそうなイメージがあるのは私だけ?

    • 0
    • 202
    • ほしのすみれ
    • N906imyu
    • 09/01/13 18:16:19

    正直に言うと避けちゃう

    どこかズレてるからそんな格好するんだろうし

    • 0
    • 201
    • 常識があれば
    • KDDI-CA39
    • 09/01/13 18:11:42

    そんな格好でお迎えにはこないと思う

    • 0
    • 200
    • 中身どうこうじゃなくて
    • KDDI-CA38
    • 09/01/13 18:01:09

    見た目の話だけなら引く

    • 0
    • 09/01/13 17:59:41

    幼稚園にそんなママいるけど全然ひかない。
    スゴク綺麗な人。

    • 0
    • 198
    • 古トピなんだね
    • KDDI-SN3F
    • 09/01/13 17:57:03

    ママスタは若いママが多いからね。中身が良ければ…って人多いだろうけど、保育園は知らないけど、幼稚園は割りと20代後半~40代の落ち着いたママが多いから、現実はそんなママはまず見た目だけで陰口言われてますよ。ウチの幼稚園にも居ますが。実際話してみれば良い子なんだけどね…

    • 0
    • 197
    • 基本的に
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/13 17:42:44

    独身でもケツ振ってるダンス無理

    • 0
    • 196
    • 慢性´・ω・`胃炎
    • KDDI-SA3C
    • 09/01/13 17:39:42

    ひかない。人間性がどうかに寄るから外見でひくのは不潔な人位。

    • 0
    • 09/01/13 17:33:24

    本当迷惑だよー
    一年中ショーパン履いてるし、頭の中男かエッチな事しか無い。
    子供は虫歯だらけで口悪いしすぐ泣くし…


    金髪だからとかじゃなくてその人の中身だな

    • 0
    • 09/01/13 17:26:18

    ブレイズとかしてる
    コテコテなBガールなママはどう思う?

    • 0
    • 193
    • アゴアゴルーガ(´≧`)
    • 812SH
    • 09/01/13 17:23:45

    系統違うけど、引かないよ。どんなママでも話が合えば仲良くできるよん。

    • 0
    • 192
    • ひかないけど
    • N905i
    • 09/01/13 17:19:37

    ひがんじゃうかも。
    嫉妬とかしたくないから
    近づかない。

    • 0
    • 09/01/13 17:19:13

    うちの園は外国人が多いから金髪でも目立たないから全然引かない。

    • 0
    • 190
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 09/01/13 17:18:04

    自分から近づくことはないだろうな。そーゆーの嫌いだし

    • 0
    • 189
    • ゚*アンキンマン(* ̄Д ̄)
    • SO903iTV
    • 09/01/13 17:17:55

    別に引かない。ていうか自分にお金かけられていいなぁと思う。
    似合ってたらの話だけど。

    • 0
    • 188
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 09/01/13 17:17:08

    ひかない。たぶん勝手に親近感わく

    • 0
    • 09/01/13 17:15:49

    ひかないよ。
    気が合えば友達になりたいな。
    あんまり外見は、気にしないな。

    • 0
    • 09/01/13 17:10:40

    ↓↓↓三輪さんって…あの?(笑)

    • 0
    • 185
    • 三輪さんとは
    • SH906i
    • 09/01/13 17:10:37

    ある意味友達になりたいです。

    • 0
    • 184
    • 芹沢多摩雄
    • KDDI-SH34
    • 09/01/13 17:09:35

    ちょっと怖い

    • 0
    • 183
    • 劉備★玄徳
    • P905i
    • 09/01/13 17:09:34

    ひかない!友達になりたい!

    • 0
    • 182
    • モモエリはわかんないが
    • SH904i
    • 09/01/13 17:06:36

    金髪で化粧濃い、三輪サンみたいなママいるけど、見るたび引く

    • 0
    • 09/01/13 17:06:01

    常識あるならそんな格好しないと思う~
    ツケヅメやピンヒールはいてるママを想像したから

    • 0
    • 180
    • 引きはしない
    • SH903i
    • 09/01/13 17:04:40

    と思うけど、最終的には挨拶程度で上辺だけの付き合いに留まりそう。

    • 0
    • 09/01/13 17:02:54

    むしろ仲良くなりたい☆

    気が合いそうトカ思っちゃう

    • 0
    • 09/01/13 17:01:29

    人として嫌な人じゃないなら別に気にならない。ただ勝手にシンママかな?とは思うかも…。派手より全くおしゃれに興味ないモッサイ人の方が仲良くなりにくい。

    • 0
    • 09/01/13 16:58:17

    常識があったらそんな格好して園に来ないような気もしてきた。

    • 0
    • 09/01/13 16:57:04

    自分の子供や、ウチの子供を可愛がってたらひかない。

    • 0
    • 09/01/13 16:55:37

    常識があって、遠足や運動会に合った服装で来るなら引かない

    • 0
    • 09/01/13 16:50:51

    同じ世代なら引く…。
    だって私は33。
    いくら真面目な子でも一緒に歩くのはきつい。
    年齢にあった服装にしてほしい。

    • 0
    • 09/01/13 16:47:54

    高校すら出てなくていかにも出来ちゃったみたいな人なら…かな。
    あとオバなのにそんな服装もいや。

    まともな人なら構わない。

    • 0
    • 09/01/13 16:44:02

    別に。中身は他のママと変わらないだろうから

    • 0
    • 171
    • あれだね…
    • SH906i
    • 09/01/13 16:43:03

    なんでこう言うのが出来るのが不思議


    気に入らないなら目にいれるなチンドンヤ

    (・_・)σ貴方も逆に思われてるわよ

    • 0
    • 09/01/13 16:42:48

    引きはしないよ~可愛くて似合ってればね
    プラス常識ある子なら。

    ブサでただただ勘違いなイタイ子だったら引く‥

    • 0
    • 09/01/13 16:41:16

    モモエリみたいな人居て、ブランド物に目がない人がいる。笑う度に、前歯一本だけ前に出てるのが目立つ。金かける場所違うだろっていつも思う。
    近付きにくい

    • 0
    • 09/01/13 16:40:31

    引かない。
    それより、こういう人の方が普通のお母さん方をちょっと下に見ない?

    • 0
    • 167
    • 露出ナシ言葉遣い普通なら
    • F906i
    • 09/01/13 16:36:18

    どれだけ濃かろうが派手だろうが引かない

    私もお出かけの時は盛るしさ(´・ω・)

    • 0
    • 09/01/13 16:35:39

    どん引き
    かかわりたくないね。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ