3月末が予定日です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 通りすがり
    • KDDI-SN3C
    • 08/08/09 15:29:11

    気が早いなんて全然無いですよ(^ ^*)じっくりと考えてあげて下さい☆

    皆さんが言うように、上の子に『桜』とつくのなら、今度は『桃』や『雛』がいいのではというのは私も同感です。

    男の子だった場合、花や行事にこだわらず、ストレートに『春』が付く名前を付けてもよろしいかと。その方が自然だと思います。

    『はると』、『はるき』、読み方を変えて『しゅん』など、素敵な名前が上がってくるはずです。

    • 0
    • 5
    • 変ですね
    • N903i
    • 08/08/09 15:17:33

    • 0
    • 08/08/06 18:50:39

    3月は桃の節句ですね。忘れてました。
    桃も雛も可愛いですね。3月だと、北海道はまだまだ雪でして。
    でも雪がついたら変ですよね?
    女の子の名前しか思いつかない…
    まだ気が早いですね。

    • 0
    • 08/08/06 18:07:03

    女の子だったら(雛)とか可愛いんじゃないでしょうか(^_^)

    (桜)は男の子だった場合ちょっとどうかな・・・?と思っちゃいます。(女)が付いてますからね・・・。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/06 17:54:07

    3月なら春でいいよ!

    • 0
    • 08/08/06 17:42:07

    桃の節句があるから、桃はどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ