誕生日プレゼント何もらう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/23 17:06:20

    もうすぐ誕生日です(^-^)
    去年はラブリング(ゴールドとプラチナ)ふたつ買ってもらいました。
    今年はラブブレスが欲しいのですが無理かなぁ‥
    ‥それに毎年、旦那は私の誕生日を忘れてるから、お姑さんが旦那に言ってくれる(__;)

    • 0
    • 04/09/22 08:36:57

    たくさんのレスありがとうございます!
    旦那さんが内緒にして何かやってくれたり、自分で一生懸命考えて選んでくれたりするとかなり嬉しいですよね☆でもうちの旦那はそんな気のきいたことできる旦那じゃないし(ToT)羨ましいです・・・ほかにも色々ありましたね!欲しい物が明確になっていれば迷わなくて済むのですが・・・

    • 0
    • 04/09/22 01:31:58

    あさって誕生日!うれしいけど年金の支払いがはじまる…。ダンナが何ほしいか考えとけ!って言ってくれてるけど、これといってほしいのないよ~予算は①万前後だって言われてるし…

    • 0
    • 9
    • あい
    • N2701
    • 04/09/22 00:46:04

    あたしはカンボンライン貰いました。べびのオムツも入るように?かは知りませんがラージでした

    • 0
    • 04/09/22 00:34:00

    うちは今年はディオールのピントロのキーケと長財布もらったよ&#x{11:F9CF};前からずっと欲しくてねだってたケドいっつもダメ&#x{11:F9A3};絶対無理&#x{11:F997};とかいわれててあきらめてたら誕生日に&#x{11:F8E6};&#x{11:F99F};去年はケーキのみ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};その前は付き合ってすぐだったけどティファニーの指輪もらった&#x{11:F9C0};19の誕生日にシルバーもらうといぃんだよ&#x{11:F995};っていってくれたけど・・・プラチナやったし&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 7
    • ゲストさん
    • N2102V
    • 04/09/21 23:58:31

    またまた来ました(;^_^A私も去年、下のうちはさんと同じで、旦那が私の友達集めてくれました!旦那は内緒にしてたつもりみたいですが私は気付いてましたけど知らないふりしました(;^_^A
    私もやっぱり形で残る物の方がいいですね☆物じゃないとしたら美味しいものを食べに行く、とかですかねぇ?

    • 0
    • 6
    • 安物だけど
    • PC
    • 04/09/21 23:05:56

    去年はネックレス買ってもらったよ~☆
    何か勝手に1人で買いに行ってくれてたみたいで。 かなり嬉しかったな~♪

    • 0
    • 5
    • うちは
    • P900i
    • 04/09/21 22:56:30

    旦那があたしに内緒であたしの親友に電話とかで連絡取ってて何人か集めてくれていきつけの居酒屋でパーティーしてくれた!何にも知らなかったカラ旦那には誕生日に外食しようって言われてていきなり夕方出掛けてくるってカンヂで行っちゃって出掛ける支度だけしてたら○○に来てって言われて、行ったら友達いっぱいってカンジだった。かなり残る誕生日プレゼント

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 21:37:28

    ゲストさん、物じゃなくてもいいかなぁと思うんだけど、残る物にしたいきもして・・・
    ゲストさんは物じゃないものだったら何をお願いする予定ですか?

    • 0
    • 3
    • ゲストさん
    • N2102V
    • 04/09/21 17:50:46

    下にレスした者です(;^_^A私ももうすぐだから迷っちゃうなぁ(>_<)洋服が欲しいって前に言ったらそれはダメって言われちゃいました…指輪も可愛いけど左右薬指はもう埋まってるしそれ以外の指にはしたくなくて(>_<)主さんはやっぱり物がいいですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 17:04:19

    ゲストさんありがとうございます☆
    私もそんな感じなんですよ~かなり迷う(>_<)でも何もいらないって言うのはもったいないからイヤなんですよねぇ・・・

    • 0
    • 1
    • ゲストさん
    • N2102V
    • 04/09/21 14:04:09

    ん~私も来月誕生日だけど特に欲しい物ないかな(;^_^A 去年ネックレス、一昨年ブレス、もう付ける物ないし…ブラバッグ欲しいけど高いから無理だし…。答えにならなくてごめんなさい(ToT)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ