大雨洪水警報に遊ぶ?

  • なんでも
  • 明日
  • KDDI-CA3A
  • 08/08/05 23:10:24

友達と遊ぶ約束しているのですが、有料道路を使って友達の家まで遊びに行くのですが、有料道路が海沿いなので車が海にもっていかれそうで怖いです。
そんな理由で当日キャンセルは失礼ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/05 23:26:44

    普通に断りなよ。行きはよくても、もし帰れなくなった場合困るし。

    • 0
    • 8
    • 雨の中
    • KDDI-CA39
    • 08/08/05 23:23:34

    遊ばなくても…降ってたら遊ぶ気がしないよね。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/05 23:22:11

    地元の友達で半年ぶりなので、どうなんだろうと思いました。
    今日天気がよかったので、普通に昼間明日何時にしようかと話して予定決めたのですが、さっき大雨洪水警報がでたのでどうしようかなと考えました☆
    断っても平気そうなので明日雨が酷かったら断ろうかと思います(^-^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA39
    • 08/08/05 23:14:10

    天気いい日に遊ぼうでいいじゃん

    • 0
    • 5
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/08/05 23:13:18

    普通に断れない?

    • 0
    • 4
    • (゚-゚)tellme~♪
    • F904i
    • 08/08/05 23:12:16

    海沿い走らなくても天気酷かったらキャンセルするよ。

    • 0
    • 3
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/08/05 23:12:06

    危ないならやめたほうがいいに決まってる

    • 0
    • 2
    • ここ
    • KDDI-SH33
    • 08/08/05 23:11:55

    素直に言えばいいのでは?断った位で簡単に壊れる友情ですか?

    • 0
    • 08/08/05 23:11:27

    正当な理由では?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ