零 月はみの仮面

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • あれ?
    • KDDI-KC3B
    • 08/10/15 20:39:46

    人形は全部で79体だよね?

    • 0
    • 08/08/17 23:39:55

    Wiiさんありがとうございます(*^_^*)ちなみに、HARDでクリアすると、もう一つのエンディングが見れるらしいですよ♪最近忙しくて私もまだ見れてないんですけどね(;^_^Aコスチュームもたくさんあって楽しいですよね♪♪ミッションも頑張ると強化レンズが手に入ったり、コスチュームも増えるので頑張ってみてください☆あっ、零が気に入っていただけたら、ぜひ、プレステの3つもしてほしいです(笑)今回のよりも怖いですよ(^^)v

    • 0
    • 08/08/17 22:29:23

    ☆さんこんばんは。
    お忙しい中レスどうもありがとうございますm(__)m
    ☆さんのお陰で何とかクリアー出来ました。
    今2回目の5ノ蝕をやってます。今回はお人形も沢山撮れてます。
    ☆さんの言われる通り1回目より2回目の方が面白いですね(^-^)
    ☆さんお忙しい様なのでお体に気を付けて下さいね☆また時間が出来たらレスして下さいね。

    • 0
    • 08/08/17 21:50:38

    Wiiさんクリアーおめでとうございます\(^O^)/&最近忙しく、こちらに来れなくて質問に答えることができずに本当にごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 08/08/17 19:16:23

    コスチューム変わりました。お騒がせしましたm(__)m

    • 0
    • 08/08/17 14:44:40

    コスチュームを購入したんですが、変わってません。どうやったらコスチュームが変わるんですか?

    • 0
    • 08/08/17 00:38:37

    ☆さんいろいろ教えて下さってどうもありがとうございましたm(__)m
    さっきやっとクリアー出来ました(^^)vランクDでしたが…(;^_^A

    次はもう少し上を目指したいです。

    • 0
    • 08/08/16 13:07:20

    鍵盤で演奏するのすごく難しいです。なかなかポインターが合わなくて上手く演奏出来ません(T_T)
    お陰で咲夜が生き返るばかりしてゲームオーバーになりました。
    上手く演奏出来るコツってありますか?

    • 0
    • 08/08/15 22:45:10

    床下の女の写真は撮ったんですが、声はするものの自縛霊の姿が現れず戦えません。どうすればいいんでしょうか?

    • 0
    • 08/08/15 22:15:29

    皆さん何回もクリアー&強いレベルですごいですね☆
    うちは未だEASYの10ノ蝕です(;^_^A
    結局あの場所の写真は撮れずじまいで進みました。
    また行く事があるかな?

    お人形76体もあるんですか?!
    写真を撮ったら青く光って呪いが解ける人形と何にもならない人形がありますよね?何にもならない人形も写真に撮るんですか?
    今更ですいません(T_T)

    • 0
    • 08/08/15 03:48:13

    朧月島さんリストあるんですか?!いいなぁ(>_<)私もほしいなぁ☆ホント人形見つけるの難しいですよね(;^_^A

    • 0
    • 22
    • 朧月島
    • P903i
    • 08/08/15 02:25:56

    今は2周目のノーマルで
    挑戦中です。
    76体?のある場所リストを持ってますが、なかなか集まらない( p_q)
    しかし何回しても怖い…

    • 0
    • 08/08/14 01:58:27

    遅くなったので、もう撮れたかな?一応、たぶん月奏機がある祭壇のほうから、真ん中の床あたりを撮ってみてください☆
    私はHARDで三回目してるんですが、まだ人形がコンプできません(T_T)あと、10体もあるなんて、どこにあるのか…はぁ(´Д`)零シリーズはやり込めばやりこむだけ面白くなりますよ♪

    • 0
    • 08/08/13 21:27:13

    今、九ノ蝕ですが、大きなお面が天井に飾られてる部屋で中央辺りで青く光るんですがどこを写したら良いのか分かりません。

    • 0
    • 19
    • 朧月島
    • P903i
    • 08/08/13 18:21:41

    私も今してます(ノ_<。)
    十ノ蝕の途中なんですが…私もイージーでしてるのに死んだりします(笑)

    • 0
    • 08/08/13 12:47:36

    ☆さんこんにちは。
    いつも本当にありがとうございますm(__)m
    あの白い着物の男に勝てました。あの人はお父さんではなくお父さんの弟子でした。
    行き詰まっていたのは灰原病院の地下に行かないといけなかったのに、間違えて朧月館の地下にいて進めなかったみたいです。
    今やっと7の蝕になりました。
    また何かあったら書き込みさせて下さいね☆

    • 0
    • 08/08/12 01:18:44

    マニアックなゲームであまり話をする相手がいなかったので、Wiiさんと話せてとても嬉しいので、遠慮なくなんでも聞いてくださいね(*^_^*)

    • 0
    • 08/08/12 01:16:16

    私は零シリーズ大好きでプレステの3つ全てしてるのですがWiiは操作が難しくて私も慣れるまでは苦労しました(;^_^A慣れるまではフェイタルを狙わないで07のフィルムで敵が遠くにいてもどんどん撮ってパワーをなくすのも一つのやり方ですよ(*^_^*)あと、敵はだいたい行動にパターンがあるので、それを考えると楽ですよ(*^_^*)それから、強化レンズを使い分けることもポイントです!敵の動きを遅くしたり止めたりする事ができるのもあるし、与えるダメージを大きくすることもできますから♪後は、フィルム!これも、セーブ画面で買えるので、勝てそうにない相手には強いフィルムを使ってみてください(*^_^*)零は慣れるとはまりますよ♪♪

    • 0
    • 08/08/12 00:35:48

    はい、今回初めてのド素人です(;^_^A旦那が買おうって言って買いました。
    なので分からない事だらけです。EASYなのに行き詰まったり、ゲームオーバーになって本当お恥ずかしいです(T_T)
    ☆さんのアドバイス通り、強化レンズの遅でいいフィルムで挑戦してみます。
    ☆さん何度もレス本当にありがとうございましたm(__)m
    ☆さんに頼ってばかりで申し訳ないんですが、お言葉に甘えてまた書き込みさせていただきます。
    すいません宜しくお願い致しますm(__)m

    • 0
    • 08/08/12 00:12:11

    零シリーズをやるのは初めてですか?いろいろ聞いておきながら、よく思い出せなくて…すいません(T_T)カメラを構えて、敵が近くにくると画面上が赤く点滅するのをフェイタルフレームっていうんですが、(知ってたらごめんなさい)敵のスピードが早くてフェイタルを狙えない場合は強化レンズの遅を使って少し強いフィルムを使ってみてください(>_<)なんか近くにいたらうまくアドバイスできるんですが、文章ではうまくアドバイスできなくてごめんなさい(>_<)わからないことがあれば、またいつでも聞いてください。私のわかる範囲でしたら、お答えしますので…

    • 0
    • 08/08/11 23:46:47

    ☆さん何度もすみません。はい、るかの実家行きました。で、元に戻ってからエレベーターで1階にいきますよね?その時にその男の人が出てきて、負けてしまうんです。

    • 0
    • 08/08/11 23:33:42

    六ノ蝕は流歌の病室からいきなり白黒画面の実家に行っていて、たしかお父さんとは戦ってなかったので、違う章の話だと思います。セーブする時に~ノ蝕って出ますよ☆お父さんの倒し方は強化レンズの遅とか使っても無理ですか?

    • 0
    • 08/08/11 23:16:36

    ☆さん何度もすみません。あれ?6蝕じゃないのかな…。
    6蝕にはるかのお父さん出てきませんか?(・・;)
    『作業場?に入るな』みたいな声がして、白い烏帽子?に白い袴?姿の男の人なんですが。とにかく早いスピードで襲ってくるので、なかなか攻撃出来なくてゲームオーバーになってしまいます。
    話はお母さんの日記を読んで、その後から行き詰まってます。

    • 0
    • 08/08/11 21:05:44

    今、私は二回目の七ノ蝕をしていますが、六ノ蝕で流歌のお父さんと戦った記憶がないのですが…月守歌ってやつですよね?もうすこし詳しく場所とか教えてください(>_<)

    • 0
    • 08/08/11 17:21:24

    ☆さんレスありがとうございます。
    はい、るかのお父さんです。お姉さんとは、黒いモヤモヤで仮面の様なものが周りにまとわりついてるやつです。
    今は6章です。
    お父さんにも勝てず、話も進まず行き詰まってます。

    • 0
    • 08/08/11 00:32:22

    お父さんって流歌のお父さんですか?お姉さんって灰原ヨクさんのお姉さんの咲夜さんの事ですか?影の咲夜さんは遠くで撮ってみて0ダメージなら逃げるしかないですよ☆ちなみにWiiさんは今どの章の辺りですか?流歌のお父さんが出るということは最後のほうですか?

    • 0
    • 08/08/10 22:07:11

    お父さん強過ぎませんか?全然勝てません。絶対戦わないとだめなんですか?
    後、途中で出てくるお父さんのお姉さん?は攻撃しても全くダメージ与えられませんよね?

    • 0
    • 08/08/09 22:06:06

    ☆さん教えて下さってどうもありがとうございます。内容見れました。
    この間、お父さん?らしき人と戦いましたが、負けました(T_T)

    • 0
    • 08/08/05 23:06:57

    よくわからなかったら、記録?のあらすじを見るとわかりやすいですよ♪あと、最後に近くなると「あーなるほど」って思える内容ですよ(*^_^*)みなさん人形は撮れてますか?私はよく探してたつもりが49体しか撮れませんでした(T_T)

    • 0
    • 08/08/05 19:47:55

    すごい!もうクリアーされたんですね☆
    EASYでやってますが、まだクリアーならずで。
    まず話の内容を理解するのが一苦労で…。
    皆さんは話の内容はバッチリOKですか?

    • 0
    • 08/08/05 12:32:27

    クリアして、今ミッション頑張ってます(*^□^*)今までのに比べると、あんまり怖くなくなったけど、おもしろいですよね(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • ぽんぽこ(゚∇゚)
    • KDDI-SN3C
    • 08/08/05 09:29:23

    今までのはPS2だから比べられないと思いますよ(^_^;)
    でもカメラ操作は押すボタン近いから、やりやすいかも?

    今、入院中だから2蝕までで止まってる( ̄□ ̄;)
    早く続きしたいです。

    • 0
    • 1
    • やりたい
    • KDDI-TS3E
    • 08/08/04 23:46:13

    買いにいったけど、どこも売り切ればっか…
    発売日に買えば良かった…
    今までのと比べて操作性はどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ