サイトから請求!どうすれば…

  • なんでも
  • 困った
  • SH901iS
  • 08/08/01 15:39:14

えっち動画サイトみてたら、年齢入力してくださいってなって入力したら、自動入会になって38000振込みしてくださいってなってしまったんだけど、これは振込みしないとヤバイですか?ワンクリック詐欺ではありません、と書いてありました。よく読まないで入力した私がいけないのですが、怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/18 13:18:49

    (;´д`)私も昨日やっちゃった…
    詐欺サイトに引っ掛かったか確認出来るように、詐欺にあったサイト名書いたトピ立たないかな…

    そこまでする必要ないかな…
    自業自得だけど、なると焦る

    • 0
    • 11/04/18 12:21:15

    15のエロ動画も詐欺だった。

    • 0
    • 11/04/07 23:25:32

    >>93 大丈夫だよ!

    • 0
    • 11/04/07 23:06:19

    今やっちゃいました。年齢確認で入力してOKしたら、登録確認で料金発生って。。。規約には自分の意思で登録したことになりますと書いてました。無視しておけば大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 11/03/31 21:06:58

    >>89
    お経のCDって~笑っ

    • 0
    • 11/03/31 21:05:18

    >>87

    その後どうなりました!?今同じのやっちゃっいました(゚_゚

    • 0
    • 11/03/29 22:30:55

    >>88業者様(笑)

    • 0
    • 89
    • あいちゃん
    • 11/03/29 21:53:17

    わたしもそういう感じのにはめられた(^_^;)消費者センター行ったら分かりやすく規約書いてないぶんはすべて違法なので電話こようがなんだろうが無視が一番だと言ってました。ちなみに私は電話で脅してきたので電話くるたびにお経のCD流してやったら「気持ち悪いやつやな!」と気味悪がられてかかってこなくなりました…

    • 0
    • 11/03/29 21:22:44

    余裕があれば払えばいいでしょ?踏み倒すの?嫌なら弁護士だね。

    • 0
    • 11/03/28 00:00:54

    >>81
    多分、同じサイトかな?

    支払い期限3日間。
    9万ちょっと。
    期日を1日でも過ぎると、15万って。

    退会手続きをclickしたら、メール画面になったから送らなかったよ。

    携帯の機種も載ってたわ。
    取り敢えず無視し続けるけど大丈夫ですよね?

    初めての事で一瞬、焦ってしまったけど。。

    • 0
    • 11/02/05 22:53:49

    アダルトサイトなんて見てないのに、知らない番号から電話掛かって来てイカツイ声のおじさん?が
    「アダルトサイト見ただろうがぁぁ?来週までに35万振りこんどけぇぇぇ~…
    明日振込み用紙郵送するから住所をおしえろぉぉぉ~!!」
    17の時で怖かった私は、電話を切り、何回も着歴が残り、当時付き合ってた彼が隣に居たので相談したら、また電話が..
    彼に出てもらい「はい、警察です」と言ったらすぐ相手は電話を切り、かけ直して貰ったら着拒されてた(笑)

    あの時はあの簡単な嘘をついた彼が立派に見えたな…(笑)

    話ズレたけど、大丈夫だよ!シカト、拒否してみたらいいと思います!住所は絶対教えない様にね!

    • 0
    • 11/02/05 22:51:00

    大丈夫大丈夫~
    私も何年か前に同じ経験あったけど(^_^;)
    何も無かったよ~

    • 0
    • 11/02/05 22:49:04

    電話がかかってきたら。
    『一応今から弁護士に相談しに行くので、その後にお返事します』
    と言っとく。
    もう掛かってこなくなるよ

    • 0
    • 11/02/05 22:35:33

    >>80
    だいじょぶだいじょぶ~♪

    • 0
    • 11/02/05 22:29:11

    無視しとけば大丈夫だよ!!私15の時に画像作れるサイトで先に進んでいってたら何故かアドレスと携帯番号の入力とワンギリをして下さいて表示されて,素直に入力しちゃったらいきなりアダルトサイトに登録しました。お金払って下さいと10万ぐらいの請求された(-ω-)その後しばらく電話とメール攻撃にあったけどシカトしてたら大丈夫だったよ☆

    • 0
    • 11/02/05 21:28:48

    私も今なった
    年齢確認で年齢選んだ瞬間バイブがブーブーなりました
    9万いくらとか書いてあって怖くて見ずにページ戻ったら下の方になんか規約書かれてて年齢選んで進んだら自分の意志だからワンクリではないとかなんとか…
    アドレスとか住所や名前は何にも入力してないから大丈夫ですよね?
    バイブになったのは何だったんだろ

    • 0
    • 11/01/28 13:08:25

    今 ワンクリック詐欺にあったなぁ~。

    年齢入力してダウンロードってトコ押したら「いつまでに何円払え」みたいな画面になってしまいました。
    無視で大丈夫とは分かってても不安です。誰か安心させて下さい

    • 0
    • 10/12/31 02:20:51

    >>77
    すみません。
    どういう意味でしょうか?

    • 0
    • 10/12/31 02:18:56

    恥ずかしい人。
    こんなんに騙されちゃったんだぁ。

    • 0
    • 10/12/31 02:16:47

    >>75
    携帯から見てても相手の携帯(ドコモ、auとか)のアドレスで送られてこないと思いますよ。

    • 0
    • 10/12/31 01:54:49

    主みたいなことうちの旦那から真剣に相談されたわ(笑)
    マジ騙される人いるんだね。

    • 0
    • 10/12/31 01:44:03

    >>74
    遅くにお返事ありがとうございますm(__)m

    携帯からです。
    なんかメールきたらしばらく拒否してみます。

    • 0
    • 10/12/31 01:39:39

    >>73
    一週間くらい前に無料デコメサイト色々探ってたらいきなり登録しましたってアダルトサイト画面になって、3日以内に15万払えって出たよ。
    とりあえずPCからの受信拒否して、今は拒否外したけどメールこない

    • 0
    • 10/12/31 01:35:45

    なったわ(;□;)!!

    みんなみたいに何も入力してないのに…
    UFJ銀行に65000円だと~

    明日からメールたくさんきますか?

    • 0
    • 10/12/22 23:15:37

    うける

    • 0
    • 10/12/22 23:07:07

    >>70
    バレてるってのは、自分がエロサイト見てましたってのが相談した人にバレるってことだと思います。


    メルアド変えなくても、アドレス拒否みたいなのできないですか?

    • 0
    • 10/12/22 19:28:04

    え?バレてるんですか!?無視で大丈夫なんですよね?どうしよう…。

    • 0
    • 10/12/22 19:18:04

    >>65アルまん毛ドン…(笑)

    • 0
    • 10/12/22 19:13:06

    >>67
    バレバレだけど騙されるよりマシ。騙されて何十万円とか付け込まれたら困るよ。

    • 0
    • 10/12/22 19:10:20

    >>66
    携帯会社には何と言うんですか?エロサイトでってバレますょね(;_;)?



    みなさんありがとうございます。

    • 0
    • 10/12/22 18:45:17

    docomoやツーカーなど自分の使ってる携帯電話会社に行くとアドバイスくれるよ。私も携帯電話会社に相談したし。

    • 0
    • 10/12/22 18:35:30

    アルまん毛どんです。

    恐喝メールみたいなのが来ました。

    何度も認証ページがあって最終認証ページで登録になるだのと、サイトの流れが書いてあって、事実とは違う内容でした。
    年齢認証しかなかったし、確認しようとまた、サイトを探しても見つからないし。


    当サイトは2重登録などはありません。ご自身の意思により利用規約の確認と同意の上で初めて登録が可能になる「映像配信型風俗特殊営業」届出済の有料アダルト動画配信サイトです。
    上記の内容の認証ページと最終確認画面を超えて頂いて初めてご入会になりますので、『間違えて』『いきなり入会になった』等は認識しがたい為、料金未納のままの退会手続き、削除は致しかねます。


    と、書いてありました。
    これでも大丈夫ですよね?
    アドレス変えようと思いますが、個体番号とか色々数字がでてて、番号や名前などバレてないですよね?
    メール送ったのでバレてますか(;_;)?

    • 0
    • 10/12/21 10:52:10

    >>53
    アルまん毛どん!!!
    (T▽T)爆

    大声で笑っちゃったわ!!

    • 0
    • 63
    • 恐喝メールきても
    • 10/12/21 07:33:32

    無視し続けられる自信があるならアドレス変えなくても大丈夫じゃない?おどおどするなら変えたら?

    • 0
    • 10/12/21 06:44:59

    ありがとうございます!

    • 0
    • 10/12/21 01:54:02

    アドレス変える必要ないよ。とにかく無視すりゃいいだけ

    • 0
    • 10/12/21 01:35:10

    ですよね…。
    まさかなるなんて思いもよらず(+_+)もうエロサイトなんて二度と見ない!!

    アドレス変えないとダメですよね…。
    変えたばっかりで周り迷惑ですよね(;_;)


    メールきてもシカトで大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 10/12/21 01:08:41

    >>56
    ばかじゃね(笑)焦るぐらいならサイト見るなよ

    • 0
    • 10/12/21 01:08:15

    >>53
    あ~あ
    無視しとけば良かったのに

    • 0
    • 10/12/21 01:07:48

    自分のアドレス変えたら?拒否しても違うアドレスからまたくるよ

    • 0
    • 10/12/21 01:06:10

    笑い事じゃないんです(;_;)これもシカトで大丈夫なんでしょうか?
    受信拒否設定はしました!

    • 0
    • 55
    • アルまん毛どんって(笑)
    • 10/12/21 01:02:18

    腹痛ぇ~(笑)

    • 0
    • 54
    • アルまん毛どん!!
    • 10/12/21 00:59:02

    ひぃぃぃ(笑)

    • 0
    • 10/12/21 00:56:41

    私もなりました…。
    アルまん毛どんで99000円です。
    しかも解約手続きにメール送ってしまいました。
    大丈夫でしょうか(;_;)

    • 0
    • 52
    • ありがとうございます!!
    • W61H
    • 09/12/08 22:51:22

    皆様のその一言待ってました(*u_u)
    旦那に話たら心配されて余計不安になってました…
    ほんとありがとうございました☆

    • 0
    • 09/12/08 14:42:35

    無視でOK
    心配になるよね~

    • 0
    • 09/12/08 14:09:56

    >>48

    大丈夫だよ~

    • 0
    • 09/12/08 14:09:44

    まだ信じてる人がいることにビックリしたよ
    ふつうに無視していいよ
    不安なるならもうそっち系のサイト見ない方がいいよね

    • 0
    • 09/12/08 14:04:57

    誰か~(ρ_-)o

    • 0
    • 47
    • あげます
    • W61H
    • 09/12/08 11:22:01

    ~m(u_u)m

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ