新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 21:25:18

    マツコの知らない世界に出てる人、新潟県の人なの?今テレビつけたら、新潟にお店を出したって言ってたから。

    • 0
    • 18/10/22 21:27:58

    くっだらねー話ばっか
    ばかみたい

    • 2
    • 18/10/22 21:18:00

    新潟トピはこんどは天気からストーブの話題www

    • 0
    • 8697

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 21:15:16

    ストーブぐらい欲しければ買えばいい。

    • 0
    • 18/10/21 22:32:42

    アラジンのストーブかわいいから欲しい。

    • 2
    • 18/10/21 22:24:16

    石油ストーブにファンヒーターか。古い民家のお年寄りの家のイメージ。

    • 0
    • 18/10/20 14:44:27

    >>8692いちいちうるさい

    • 6
    • 18/10/20 13:59:36

    >>8688高気密住宅じゃない家なんだね。今どきの雪国の住宅はエアコンだけで暖かいし。高気密住宅は石油ストーブ使えないし。災害で役立つかもしれないけど石油の保管したくない。

    • 1
    • 18/10/20 13:47:21

    また同一がひとりでストーブ話に盛り上がってる(笑)

    • 0
    • 18/10/20 09:43:31

    >>8689これは思いつかなかった!四角い形のならうちに1台ある。
    12年前?の冬の停電の時、ストーブがすごく売れたんだってね。うちもその時に買って、それから1台は手放せない。メインで使うのはファンヒーターだけど。

    • 0
    • 18/10/20 07:40:08

    画像載ったかな。

    • 0
    • 18/10/20 07:37:36

    雪国ならこれがあると便利。
    部屋全体が暖かくなるのはもちろん。
    料理にも使えて良いよ。震災の時に本当に助かった。
    燃費も良いし。

    • 0
    • 18/10/19 07:39:55

    >>8686
    うちもストーブあるよ、使ってる!
    最近ないけど前はよく冬に停電して、ファンヒーターが突然消えるから臭いし、窓開けると寒いし、「こんな時ストーブだったらな」て思って使ってるよ。便利だよね。

    • 1
    • 18/10/19 01:47:00

    >>8681
    うん。昭和だよ。
    でも災害でライフラインが使えない時に暖も取れて調理にも使える。
    だから家ではファンヒーターをやめてストーブだよ。
    エアコンもあるけど予備で使うくらい。
    暖かいよ。

    • 1
    • 18/10/13 20:02:20

    眞子様は、明日の何時に新潟入りするかわかる方いますか?

    • 0
    • 18/10/13 09:27:11

    >>8665麒麟山温泉いいよ

    • 1
    • 18/10/13 07:17:57

    クワバラクワバラ

    • 0
    • 18/10/13 00:21:13

    >>8674今さらうみがたり情報お腹いっぱいだわ。

    • 2
    • 18/10/13 00:19:56

    >>8679ストーブって昭和??

    • 0
    • 18/10/13 00:18:15

    >>8677エアコン(冷房)つけた。

    • 0
    • 18/10/12 17:53:04

    >>8677寒い、ストーブつけたいけどまだ早いよな~。

    • 0
    • 8678
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 17:51:57

    >>8677全く寒くないです。

    • 1
    • 18/10/12 17:48:45

    寒い!みんな寒くない??なんか暖房つけましたか?

    • 0
    • 18/10/11 19:39:56

    クワバラクワバラ

    • 0
    • 18/10/11 18:17:13

    新潟の人は観光客に対するおもてなし精神が凄かった。
    その足で富山に行ったら、あまりに観光客に対して冷淡かつ無関心かつ別に来てほしくもないし感が強くて驚いた。

    • 5
    • 18/10/11 18:04:30

    うみがたり行ってきました~。お天気のせいか、曜日のせいか、はたまたもう廃れたのか、空いてる感じがしました。ま、平日だもんね。
    イルカショーははるかにマリンピアの方がよかったけど、ロケーション的にはうみがたりいいですね!
    ペンギンが私の前を横切って行ったり、錦鯉に餌やりできたり、ここはここで楽しかったです!

    • 2
    • 18/10/11 12:56:35

    >>8672
    わかりません。
    私も午前中車であちこちまわっていたので、パトカーと何台もすれ違ったので気になって聞いてみたのですが。
    また呟き
    の意味がわかりません。
    聞いて悪かったんですか?すみません。

    • 0
    • 18/10/11 11:42:25

    >>8669でなんだったの?また呟き??

    • 0
    • 18/10/11 09:49:22

    いまヘリも飛んでるけど、パトカーのと関係あるかね。

    • 0
    • 18/10/11 09:48:14

    >>8669ちょっと見てきて。

    • 0
    • 18/10/11 09:37:38

    朝からパトカーすごいんだけどなんかあった?
    新潟市中央区。

    • 0
    • 18/10/11 09:10:50

    >>8667わかってないね(笑)

    • 0
    • 18/10/11 09:09:48

    >>8666
    教えてあげたら、意地悪ね

    • 1
    • 18/10/09 23:01:57

    >>8665そのままググった方がいい

    • 3
    • 18/10/09 22:57:59

    新潟県の温泉で、源泉かけ流し(加水や加湯なし)部屋内露天風呂付のオススメ旅館ありますか?

    • 0
    • 18/10/09 22:52:35

    >>8663そしてレスが独り言w

    • 2
    • 18/10/09 20:33:54

    最近このトピ穏やかだけど、天気の話か荒らしが来ないと盛り上がらないねここは。

    • 2
    • 18/10/09 18:17:48

    サッカー日本代表選手どこに宿泊するんだろう。

    • 0
    • 18/10/07 09:04:12

    また同一レスw

    • 1
    • 18/10/07 04:19:31

    うん、本当怖い(>_<)いつまで続くのー

    • 0
    • 18/10/07 04:15:11

    風こわい!家が飛びそうだ

    • 1
    • 18/10/07 04:10:55

    そうだよね!風強くなってるよね。

    • 0
    • 18/10/07 04:07:51

    風、収まるどころか強まってる!?

    • 1
    • 18/10/07 02:06:09

    風強いね
    私も新潟市だけど今日花火の音聞こえてびっくりしたー。雷みたいな音だったし…

    • 1
    • 18/10/07 01:19:01

    風がすごい

    • 1
    • 18/10/06 21:17:23

    >>8653
    えー、まさかの新潟市でしたか!検索しても出ないって不思議ですね。もしかして、長岡の花火が新潟で見えた??まさかね(^_^;)

    • 0
    • 18/10/06 21:10:17

    >>8652新潟市なの。検索しても出てこなかった。季節外れの突然の花火だったけど、なかなかよかった!

    • 0
    • 18/10/06 20:44:00

    >>8651
    長岡かな?米百俵フェスだよね?

    • 0
    • 18/10/06 19:58:23

    暑かったし、花火あがってるし、夏みたい。

    • 0
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ