新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 05:38:23

    >>7788
    何言ってるの?事件って時間なんて関係なく起きるのよ?
    怖いって言う前に事件や事故を回避する方法や、あってしまった時の対策を考えた方が言いよね。
    怖い怖いって怯えて何も出来ない方がおかしいよ。

    • 4
    • 18/05/28 03:51:26

    >>7779私もその日子供連れて万代に居たので
    ニュースを見てヒッっとなりました
    犯人捕まってよかったけど
    夜起こる事件なら外でなければ防げるけど
    行動してる時間に事件が起こると出かけるのが怖くなる

    • 0
    • 18/05/28 03:47:28

    >>7786
    良くないよね。空港もあって港もあるし。
    新潟市内は中国や韓国人が増えてる。
    それが治安を悪くしてるのに。

    新潟市在住の人が見てると思って言うけど。
    篠田市長は市内に中華街を作ろうとしてますよ。
    米山も賛成だったはず。
    だから万代の学校跡地を中国の大使館だっけ?領事館?に土地を売ろうとしてるでしょ?
    出来てみ?新潟は中国になるよ。これを阻止しないとダメよ?


    知事選。見極めて投票しようね!

    • 3
    • 18/05/27 21:35:31

    >>7785治安なんてよくないよ。

    • 3
    • 18/05/27 21:09:35

    治安がいいのだけが取り柄だったのに

    • 0
    • 18/05/27 21:08:50

    >>7783
    ネットが普及しニュースがずっと身近になっただけで、急に物騒になった訳じゃないよ。
    万代シティにはホームレスも居るから事件は前からある。

    • 1
    • 18/05/27 20:59:04

    新潟も物騒になってきた

    • 1
    • 18/05/27 20:57:48

    犯人捕まったんだね。54歳、住所不定・無職だってー。ろくでもない奴だね。

    • 1
    • 18/05/26 20:59:07

    >>7780
    今ニュース見た!6時5分頃って言ったかな?
    犯人は逃走中なんだね?怖いね(>_<)

    • 0
    • 18/05/26 20:57:54

    >>7779多分、6時過ぎ。
    さっき、ニュースでもやってたね。犯人まだ捕まってないって。

    • 0
    • 18/05/26 20:25:12

    >>7777何時頃?私18時少し前まで万代にいた。パトカー見てないし、事件?の前なんだろうけど、怖い

    • 0
    • 18/05/26 20:18:59

    >>7777
    そんな事件があったの!?ニュースやってた?

    • 0
    • 18/05/26 19:21:33

    >>7776
    トイレで20代の男性が60代のおじいちゃんに足を刺されたみたいだよ。
    怖いね。

    • 0
    • 18/05/26 18:51:49

    万代シテイで緊急車両がいっぱいいるみたい。何かあったの?

    さすまた持った警官もいるらしくて、包丁も落ちてるって

    • 0
    • 18/05/26 07:45:49

    >>7774おはようございます。十日町だよ。

    • 0
    • 18/05/25 22:41:57

    >>7772お風呂に入ってたけど気付かなかった。
    気付いた人はどこ住みなのかな?私は新潟市中央区、震度1だって

    • 0
    • 18/05/25 22:13:49

    >>7772
    びっくりしたね!
    私は動いてたから、ん?て感じだったけど、子供がリビングで勉強してて座ってたからすごくわかった!て言ってました。
    もう揺れませんように…。

    • 0
    • 7772
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 21:57:00

    地震、びっくりしたね。
    お風呂に浸かっている時だったから焦った。

    • 0
    • 18/05/24 18:21:59

    知事選 告示

    • 0
    • 18/05/19 23:44:57

    スキマスイッチが妙高市のとん汁を絶賛してる!食べてみたいけど、妙高かー。

    • 0
    • 18/05/18 15:11:44

    今日はなんて蒸し暑いの~
    エアコンつけましたわ!
    日曜日まで雨の予報!

    • 1
    • 18/05/18 15:01:52

    今日は蒸し暑いねー
    夜中にかなりの雨が降るらしいよ
    明日運動会の学校もあるんだろうにね

    • 0
    • 18/05/11 13:46:45

    ここには来ないね
    今は他トピに行くよね

    • 1
    • 18/05/10 23:06:04

    >>7765
    本当だよね、亡くなった子のためにも早く捕まってほしい…。

    • 1
    • 18/05/10 16:47:18

    はー。しばらく怖いね、外で子供遊ばせるの、、、。

    早く犯人捕まってー!

    • 0
    • 18/05/08 14:31:42

    >>7763
    その日に捜索願いが出されてる小学校2年生の女の子がいるって、NHKで言ってました。

    • 0
    • 18/05/08 14:11:41

    >>7762行方不明になっていた子いたの?

    • 0
    • 18/05/08 14:04:46

    ミヤネ屋でもやってるけど、電車にはねられた女の子、行方不明の子なのかな?物騒な事件だな…。

    • 0
    • 18/05/08 07:02:39

    自問自答(笑)

    • 0
    • 18/05/07 08:44:24

    >>7758友達が見に行ったけど混んでたかは聞いてないなー

    • 0
    • 7759

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 12:14:28

    昨日ガンバレルーヤとか来たの見に行った人いますか?やっぱり混んでたのかな。

    • 0
    • 18/05/04 15:24:56

    トミカ博渋滞すごい...

    • 0
    • 18/05/03 11:14:09

    >>7755
    うしろシティ?

    • 0
    • 18/05/03 11:04:35

    >>7752
    私も好き。
    後コンビ名忘れたけど八千代ライブに出てる二人組も好き。
    阿諏訪だったか?と金子って人達のコンビ

    • 0
    • 18/05/03 11:02:19

    >>7753
    そうな様な名前だった。
    5人組だったかな?

    • 0
    • 18/05/03 11:00:26

    >>7748見てないけど、りゅーてぃすと?

    • 0
    • 18/05/03 11:00:09

    タイムマシーン3号好き

    • 0
    • 18/05/03 10:58:53

    >>7748
    え?
    あれアイドルなの?(笑)
    初めて見たわ
    あまりのブスさと歌の下手くさにビックリした(笑)

    • 0
    • 18/05/03 10:58:30

    >>7748
    え?
    あれアイドルなの?(笑)
    初めて見たわ
    あまりのブスさと歌の下手くさにビックリした(笑)

    • 2
    • 18/05/03 10:55:33

    >>7746
    ニュースみた。実家が新潟で高校の頃はよく万代で買い物してたから解体されるのショックだなぁ…

    • 0
    • 18/05/03 10:54:44

    アイドルのブスさに驚いた

    • 1
    • 18/05/03 10:53:18

    今NSTに出てるブス達歌下手すぎだろ(笑)

    • 2
    • 18/05/02 20:28:22

    レインボータワー8月に解体だって。なくなるのなんかさみしいな。バスターミナルもリニューアルするみたい。

    • 4
    • 18/04/27 22:04:35

    >>7744
    イベントの事を言ってんだけど?
    それにりかちゃんキャッスルのCMは良くはやらない。
    たまにしかやらない。

    • 0
    • 18/04/26 07:25:24

    >>7743福島のリカちゃんキャッスルのCMは最近よく流れてたよ。

    • 1
    • 18/04/26 01:16:59

    >>7742
    CMなんかやら無いよ?会員限定のイベントなんだから。
    私も行きたかったけど仕事で無理でした。
    いつCMやったの?やらないのに変だね。
    私はドールが趣味だけどCMやってたなら見たかったわw

    • 0
    • 18/04/25 12:22:13

    >>7740そうなんだ!!
    CMながら見でゴールデンウィーク辺りにやるのかと思ってた…

    • 0
    • 18/04/25 07:57:31

    >>7740それだね

    • 2
    • 18/04/25 07:55:44

    >>7734リカちゃんキャッスルは福島だけど。最近新潟テルサでフェアみたいなのやってたけどそのこと?もうとっくに終わってるけど。

    • 0
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ