新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/02 16:43:36

    新潟市の方!!
    歯医者について教えてください!
    おススメ、通ってる歯医者、やめた方がいいところありますか???
    お願いします!!!

    • 0
    • 18/03/02 16:27:54

    だいすけ兄さんだー。

    • 0
    • 18/03/02 16:25:49

    新潟一番の綱引、相手みんな手袋してるじゃん。

    • 0
    • 18/03/02 16:24:18

    横山だいすけがNSTに出てる

    • 0
    • 18/03/02 13:50:08

    >>7445
    明日には瓦は直してもらえます!良かった。
    同じ町内の人の車庫が崩れてたしゴミ捨て場のカゴも潰れてた。
    凄い風だったもんね。怖くて眠れなかった。

    • 0
    • 18/03/02 08:34:06

    風もおさまってきて晴れてきた。

    • 0
    • 18/03/02 06:34:44

    >>7441

    ビックリした、大変な事になったね(汗)
    寝不足でつらいだろうけど、何とか乗り切ってね!

    • 0
    • 18/03/02 06:28:28

    >>7443
    復旧して良かったです!

    全く風が弱まりませんね。。
    卒業式の所もあるのに可哀想

    • 0
    • 18/03/02 02:02:32

    >>7442
    点いた
    早いぞ東北電力

    • 0
    • 18/03/02 01:50:23

    停電になった
    朝までに復旧してくれ

    • 0
    • 18/03/02 00:10:39

    新潟市北区。瓦がぶっ飛んだ!編み戸も飛んで行った!
    雨漏り始まってパニック状態。

    • 0
    • 18/03/01 23:08:54

    明日の昼くらいまでこの風なんでしょ(>_<)

    • 0
    • 18/03/01 21:40:39

    大変ですね。

    • 0
    • 18/03/01 21:39:57

    >>7435
    東北電力に連絡だね
    引き込み線が断線してるかも

    • 0
    • 18/03/01 21:35:35

    風がほんとヤバイ!長岡

    みんなどう?

    • 0
    • 18/03/01 20:45:26

    >>7433
    寒さとか大丈夫ですか?
    布団にくるまったりして暖をとってくださいね。
    早く復旧しますように!

    • 0
    • 7435
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/01 20:21:27

    南区在住です。

    夕方帰宅してからWi-Fiが繋がらず、色々と見てみたら、パソコンもインターネットに繋がらない…
    固定電話も繋がらないです。

    これは風が原因でしょうか?

    ちなみに停電はしてなく、朝までは普通に使えていました。
    NTTは時間外で電話が通じませんでした。
    みなさんのところはどうですか?

    • 0
    • 18/03/01 20:17:04

    >>7433
    ご飯食べ終わってた?
    照明、暖房お湯とか冬場はキツイよね

    • 0
    • 18/03/01 19:59:38

    停電したー

    • 1
    • 18/03/01 18:40:58

    >>7431
    運転お気をつけて~。

    • 0
    • 18/03/01 18:27:48

    >>7430
    情報どうもありがとう。
    一般道で横転するなんて想像以上の突風ですね。
    明日は新潟まで高速使う予定なんですが、怖いです。
    早めに出発して慎重に運転します。

    • 0
    • 18/03/01 18:17:34

    >>7428
    高速じゃないよ
    一般道で強風のせいでトラックが横転したんだよ

    • 0
    • 18/03/01 17:56:51

    >>7420
    いろいろ気を付けてね。

    • 0
    • 18/03/01 17:55:48

    >>7427
    情報ありがとうございます。
    そうなんですか…悪天候ですね(TT)
    ここのレス見たらトラックが横転したとか!
    それって高速道路での事故ですか?

    • 0
    • 18/03/01 17:53:17

    >>7426
    雨風が凄いよ。
    明日は雪に変わるみたい

    • 0
    • 18/03/01 17:51:06

    明日新潟市に行くんですが
    そちらは天候どうですか?
    明日も強風なんでしょうか?
    心配です。

    • 0
    • 18/03/01 17:45:33

    強風でテレビの音が全く聞こえないんだけど、戸建てってこんなもんだっけ?
    もう止んでほしいね。

    トラック横転て凄いね、何もないといいけど。

    • 0
    • 7424

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 17:20:06

    >>7422西蒲区電柱も何本も倒れてたよ!!横転した人大丈夫かね、、、。

    • 0
    • 18/03/01 17:06:15

    西蒲区でトラック三台 横転してた…20分後にまた通ったけどパトカーも救急車もきてなかった…運転手さん大丈夫かな

    • 0
    • 18/03/01 15:42:02

    >>7420東区に決めたんだね!!またわからないことあったらいつでも来てね。

    • 0
    • 18/03/01 14:50:16

    28日の天ぷらです。
    住居は東区にします!
    みなさまよろしくお願いします!

    • 2
    • 18/03/01 14:26:36

    仕事休みだから、だいろの湯でくつろいでたのに停電して真っ暗け笑
    まあ、早めにご飯食べて良かった。何食べても美味しいよね。温泉もいいし。
    強風だから迎えに来いと電話あったから行かなきゃ。車も飛ばされそうで怖いわ。

    • 3
    • 18/03/01 14:10:43

    >>7417そうなんだね、今大丈夫かな?
    ありがとう、あなたも気をつけてね。
    早く天気回復するといいよね。
    春が待ち遠しい。

    • 1
    • 18/03/01 14:05:36

    >>7416
    朝はそんなに、だったけど昼前からすごい
    秋田はこれからかな?
    気をつけてね

    • 2
    • 18/03/01 14:02:27

    新潟、今がピークなの?
    私秋田なんだけど、今のところそんなにすごくない。
    夕方頃に強くなるのかな?

    • 0
    • 18/03/01 14:00:19

    けっこう停電してるみたい
    東北電力ホームページに出てた

    • 0
    • 18/03/01 13:15:45

    この強風の中、徒歩で授業参観に行ってきます…

    • 1
    • 18/03/01 12:43:34

    風やばい。
    まっすぐ歩けなかった。
    子供の下校時間にはおさまるのかな。

    • 1
    • 18/03/01 12:13:51

    すごいね。みんな気をつけてね

    • 0
    • 18/03/01 12:04:42

    風やばすぎないですか!?
    戸建古屋で隙間風すごいしめっちゃ揺れるー怖いー

    • 0
    • 18/03/01 06:42:22

    Yahoo天気だと、今日が暴風雨だったのに、今見たら明日になってる。しかも雪だるま、、、暴風雪じゃんっΣ(゚∀゚ノ)ノ

    • 0
    • 18/03/01 06:26:36

    雨風が凄い…

    • 0
    • 18/02/28 23:16:42

    >>7400
    鼻炎の薬はアレルギー薬なんです。
    風邪でも鼻炎があればアレルギー薬処方箋されます。
    それが全くきかないという事は有りません。
    一回飲んだら治まるならノーベル賞がもらえますよ。
    続けて飲んで効果が出るんです。
    花粉が飛んでる間は毎日ずっと飲まないと効果は持続しません。
    まだ薬があるなら飲んでください。

    あと、補足ですが。
    鼻の中にワセリンを塗ると花粉症の症状が出にくくなります。
    と言うのも、ワセリンを塗ることでワセリンが花粉を吸着して吸い込みにくいからです。
    それをしてから私はつらい思いは減りましたよ。
    でも薬は飲んでますけど飲み忘れても辛さは減ってます。
    効果は様々ですが興味のある方はお試しを。
    自己責任でお願いします。

    • 3
    • 18/02/28 22:10:07

    >>7390
    東区に住んでるけどそんな話は聞いたことが無いな。
    私は他県からの移住でもう15年住んでるけど。住みやすいよ。
    まあ。東区は高齢化してるから進化が無いけどね。
    でも待機児童も無いし公園も沢山あるし良いところだと思う。
    独特ってどういう事だろう。知りたいかも(笑)

    • 2
    • 18/02/28 21:38:38

    >>7405
    家の所も強風まではいかないけど風吹きはじめてきた

    • 1
    • 18/02/28 21:26:25

    風が吹き始めたわ。
    しかもかなりの強風…

    • 1
    • 7404
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/28 18:55:03

    >>7403
    今日ビビットでも言ってましたね!インフル花粉症とかいうの。症状が似てるって…。
    どっちにしても明日、耳鼻科行った方がよさそうですね(^_^;)

    • 1
    • 18/02/28 18:10:09

    >>7400インフル??

    • 0
    • 18/02/28 18:03:27

    >>7395
    寒くはないだろうけど
    台風並の強風だってさ

    • 3
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ