新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15874件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/23 11:21:18

    元BSN大倉修吾さん死去、都内のホテルで 享年74歳

    スポニチアネックス [7/23 ]

    BSN新潟放送の元ラジオパーソナリティの大倉修吾さん(74)が22日、滞在先の東京都内のホテルで亡くなっていたことが分かった。病死とみられる。

    大倉さんがレギュラー出演していたNCV新潟センター「大倉修吾のじょんのび絵日記 ~西堀ローサ~」は23日分から放送を終了。同番組は大倉さんが新潟市内の魅力を探訪する内容で、同センターによると追悼番組を放送するかは未定。

    大倉さんは新潟県五泉市出身で1964年にBSN新潟放送に入社。ラジオの朝の長寿番組「ミュージックポスト」などのパーソナリティーを長年務め、軽快な語り口で人気を博した。

    • 0
    • 16/07/23 11:38:58

    明訓が負けてるとは

    • 0
    • 16/07/23 12:24:10

    巻負けちゃったね

    ホント野球はツーアウトから何が起きるか分からないね。
    一瞬の気の緩みが勝敗決まるね。

    • 0
    • 16/07/23 12:28:11

    >>4740十日町市出身だけど私も分からんよ。
    90歳のおばあちゃんが話してるのに似てる。

    • 0
    • 16/07/23 12:32:19

    中越の2連覇だけは嫌だ。
    私 昔っから中越の野球部嫌い

    • 0
    • 16/07/23 12:55:23

    >>4758
    私も十日町出身。うん、違う。
    加茂出身の母がこんな感じの話し方を加茂に帰った時にしてたようなー。
    新潟ってさ、上中下越で方言が違うよね。
    くまモンみたいに「~バイ」とか共通の方言ないんじゃない?

    • 0
    • 16/07/23 22:13:20

    >>4739
    燕かな?

    • 0
    • 4762
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/23 23:00:36

    来月頭、新潟に旅行行きます

    蒸し暑いですか?

    • 0
    • 16/07/23 23:03:55

    >>4762
    新潟のどこかな?
    今日の新潟は涼しいけど梅雨明けたからどうかなー?

    • 0
    • 16/07/23 23:23:01

    >>4755
    びっくり。ご冥福を祈ります。

    • 0
    • 4765
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/23 23:26:14

    >>4763
    南魚沼ってとこです

    • 0
    • 16/07/24 07:40:05

    三商頑張って!

    • 0
    • 16/07/24 08:00:38

    今日、出発で子供たちが魚沼に修学旅行に行きました!
    暑いのかな?
    よろしくお願いします~(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 16/07/25 04:00:42

    >>4767
    魚沼市に修学旅行ですか?

    • 0
    • 16/07/26 20:46:21

    すごい雨だね 上越

    • 0
    • 16/07/26 20:58:47

    >>4768
    そうです!
    今日帰ってきて楽しかったみたいだよ

    ダム行ったりデカイ船乗ったり魚のつかみ取り、キャンプファイヤ~(*^▽^)/★*☆♪
    暑くなかったみたい‼

    • 0
    • 16/07/26 23:20:42

    >>4769
    長岡だけど、大雨洪水警報が出たみたいだね。

    • 0
    • 16/07/27 07:28:24

    >>4770
    銀山平にでも行ったのかな?(^^)
    うちの旦那の実家が魚沼市なんだけど、そんな修学旅行に行けるようなとこあったかな?と疑問でしたが、そういえば銀山平辺りがそんな感じでした(^_^;)
    楽しめたみたいでよかったですね。

    • 0
    • 16/07/27 08:22:42

    >>4737
    私、村上出身。

    • 0
    • 16/07/27 08:27:06

    南魚沼に日曜に行くのですが、暑いですか?

    • 0
    • 16/07/27 11:58:03

    >>4773
    私も一応村上出身です。
    市内(市役所付近)です。
    村上はいいとこですよねぇ。

    • 0
    • 16/07/27 11:59:59

    >>4769
    大洪水だったね!
    やっと落ち着いて今日、花火上がりそうだね~

    • 0
    • 16/07/28 18:13:53

    関東甲信は梅雨明けしたそうですね。越はいつも仲間はずれだけど、東北地方と思えばいいのかな?

    • 0
    • 16/07/28 20:26:29

    昼間プール日和ですか?
    来週旅行行きます

    • 0
    • 16/07/29 16:12:23

    >>4778
    プール日和でっせ~
    ちなみに何処に来るの?

    • 0
    • 16/07/29 16:28:17

    新潟一番に出てる子達に服位着せれば良いのに

    • 0
    • 16/07/29 16:28:19

    新潟一番に出てる子達に服位着せれば良いのに。

    • 0
    • 16/07/29 19:40:07

    >>4779南魚沼市です~

    • 0
    • 16/07/29 21:49:41

    >>4782
    夕方天気やってたけど来週の湯沢方面は傘マークがほとんどだったよ

    • 0
    • 16/07/29 21:55:44

    教えてくださいm(__)m
    8月1日2日で海水浴にお邪魔します。
    天気予報と気温を教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 4785
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/29 21:59:37

    >>4784
    どこらへんの海水浴場?

    • 0
    • 16/07/29 22:02:32

    >>4785 ありがとうございます!うのはま海岸という所です

    • 0
    • 4787
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/29 22:03:33

    >>4784地名と天気予報でくぐったら、すぐ出ると思うよ。意地悪じゃなくて、今後の為にもね。

    • 0
    • 16/07/29 22:05:03

    >>4787はい!ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 16/07/30 09:09:48

    >>4786
    鵜の浜に来るの?
    家からめちゃ近いよ(笑)
    上越市はしばらく晴れるよ

    • 0
    • 16/07/30 09:12:28

    今日秋葉区にワンワン来るねー!応募したけど抽選で落ちてしまったー>_<近所なのにー
    ワンワン行く人楽しんでね。

    • 0
    • 16/07/30 19:48:27

    ブラタモリ新潟来たんだねー

    • 0
    • 16/07/30 19:55:37

    >>4789 ありがとうございますm(__)m 気温はどのくらいですか?

    • 0
    • 16/07/30 19:57:37

    >>4792自分でググればって言われてたのに…

    • 0
    • 16/07/30 22:27:46

    >>4791
    あ、録画してたんだ。観てみよう。

    • 0
    • 16/07/31 08:14:36

    >>4792

    明日からは殆ど30℃~32℃の暑さだよ。

    日帰りなのかな?泊まりなら鵜の浜ニューホテルにでも停まるのかな?

    • 0
    • 4796
    • マカロニグラタン
    • 16/07/31 23:54:51

    ここを見てる方で県外に住んでる、または住んでた方いますか?

    やはり2日や3日は東京~長岡の新幹線は混みますか?
    節約のため自由席にしようかと思いますがやっぱりかなり混むのかな…?
    何度か新幹線で帰省した事はあるけど長岡花火の日に帰省するのは初めてなのでどうなのか気になります。
    アホみたいに混む&指定席すらヤバそうっていうなら明日にしようかな?とも思います。

    • 0
    • 16/08/01 22:25:30

    明日長岡花火行く人いますかー??お天気がちょっと心配ですね。私は初めて行きます!!リバサイの上ってどうですか??

    • 0
    • 16/08/01 22:39:08

    >>4789
    便乗すみません。
    来週鵜の浜海水浴場行く予定なんですが、駐車場から海水浴場まで結構歩きますか?
    あと公衆トイレやシャワー等の設備はありますか?

    • 0
    • 16/08/01 22:43:16

    >>4797
    リバセンのホームページに載ってたよ。

    【営業時間に関して】
    8/2・3営業時間
    アピタ・専門店街:9:00~20:00
    1Fリバーサイドアレー(レストラン街):10:00~20:00

    【駐車場に関して】
    8/1~3は、駐車スペースを超える大型車両の駐車はお断りさせて頂きます。

    【屋上解放に関して】
    8/2・3は、屋上観覧ご招待席の後方を一般開放致します。

    ●開放時間:15:00~
    さらに会場では、ジュース、ビール、アイスクリームなど臨時販売も開催!

    ◆注意事項
    ※椅子やテーブルの持込はご遠慮下さい。
    ※20時以降、モール中央東側エレベーター以外は屋上へ上がれません。
    ※屋上への車両の乗り入れは出来ません。
    ※花火の見えにくい場合もございます。ご了承下さいませ。

    【フードコートテラス席に関して】
    8/2・3、フード―コートテラス席は閉鎖させて頂きます。

    【その他】
    敷地内での歩きスマホ、ながらスマホは大変危険ですのでご遠慮下さい。
    敷地内でのドローンなどの小型無人飛行機の持込や飛行は禁止です。

    • 0
    • 16/08/01 22:51:31

    >>4799
    ご親切にありがとうございます(^^)初めての長岡花火、しかも旦那抜きで子ども3人連れて行くので不安だらけです。

    • 0
    • 16/08/01 22:54:54

    盆休み石地海水浴場に一泊で群馬から行くのですが、近くに食事でも遊び場でもおすすめスポットありませんか?小学生の子供がいます!ググったりしたのですが、地元の方教えてください&#8252;

    • 0
    • 16/08/01 23:02:36

    新潟県民の方、粟島って知ってますか?

    • 0
    • 16/08/01 23:24:39

    >>4800
    どこから来るの?

    • 0
    • 16/08/01 23:38:13

    >>4803長岡市の隣の市です(^^)ただ新潟が地元ではないんですよ。転勤で来てるので来年まだ新潟に居るかも分からないので、居るうちに長岡花火は見てみたくて(o^^o)旦那仕事だから諦めかけたけど、がんばってみます!

    • 0
1件~50件 (全 15874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ