旦那に子の寝かしつけ邪魔される

  • 旦那・家族
    • 114
      08/07/30 09:45:10

    うちは未就園児の頃は普段の寝る時間はわりと自由にさせてたよ
    一応8時30分頃には布団に入るけど、まぁ10時くらいまでに寝てくれりゃいっか~みたいな。
    別に夜中まで起きてる日が何日も続いてるとかそういうわけじゃないんだし、パパと少し遊んだら寝てくれるんでしょ?
    子供って不思議なもんで、ママが苛々ヤキモキしてるとそれが伝わってなかなか寝ないものだよ。
    主さんもっと柔軟になったら?
    トピ内容だと旦那さんのせいで子が可哀想って書いてるけど、これじゃ主さんのせいで子と旦那が可哀想に感じるよ?
    どうせ幼稚園や保育園通うようになったらママが何も言わなくても勝手にリズムつくんだし


    って、今までの主さんのレスを読む限り柔軟な頭になるのは無理…っぽいかな、失礼だけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ