今、21週1日目なんですが……

  • 妊娠・出産
  • ななか
  • N505iS
  • 04/09/21 10:21:28

今日、健診でした。
そしたら赤ちゃんの大きさが19週6日目の大きさらしく写真にも19週6日と載っていて先生も『19週くらいの大きさだね~』と言いました。これゎ小さいですよね!?
先生にゎ何も異常とか言われなかったんだけど平気なのかなぁ&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ななか
    • N505iS
    • 04/09/21 11:37:43

    ありがとうございます(>_<)
    21週なのに19週の大きさで2週も小さいからビックリしてしまって(;_;)
    初めての妊娠だから何もかもがはじめてて不安になってしまったんです。でも皆さんの返信をみて安心しました。ありがとうございます(>_<

    • 0
    • 04/09/21 11:30:46

    先生に何も言われなかったら心配はしなくていいですよ。推定なんだし。あたしも検診のたびに標準より小さいと言われ続けてたけど、生まれた時は2630グラムでした。まぁ、周りよりは小さい方でしたが気にしてても体に悪いですし。まだ21週なんだしこれからどんどん大きくなりますよ。おなかの赤ちゃんだって頑張ってるんだから。

    • 0
    • 2
    • カオリ
    • N2701
    • 04/09/21 11:29:58

    気にすることないよ。推定はあくまで推定。
    先生のはかり方によっても誤差はあるみたいです。

    • 0
    • 1
    • かな
    • SH900i
    • 04/09/21 10:57:26

    こんなんで心配してんの&#x{11:F9A8};平気にきまってんじゃん&#x{11:F9A9};推定なんだし 胎児にも個々成長ちがうんだからさっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ